

今日は避妊手術の日.。.:*☆

先日の予定通り、ジュリアは今日、避妊手術をしました病院
一泊2日の手術なので、夜はいません汗
さ~み~すぃ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
お家の中がとっても静かです汗

さみしい~

夕方に病院から「無事に終わりました」と連絡がありました。
今回の全身麻酔では、乳歯の抜歯と涙腺検査もやりました。
全身麻酔はちょっと違ったものを打ったそうです・・・
ジュリアが泡をふいてしまうことを心配して、なんぼかでもリスクの少ない方法で、
とのことでした。
前回病院でトリミングに行くと泡をふくことを相談した時は、
院長先生ではなかったんだけど、そのことを他の先生から聞いてたみたいで、
院長先生のお話だと、なんだか?の疑いもあるとのこと・・・
病院には旦那さんが連れてってくれたので・・・なんだか?って、旦那ーーーう~ん
明日もっかいしっかり聞いてこなくちゃ汗

そしてそして~
楽しみにしていた新作が届きました3はーと

マカロンのワンピース

ボンボンでクラウン風

復活したら、可愛いお洋服着て、お出掛けしようね~ジュリアすきっ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!

ジュリアちゃん、無事に終わって良かったですね!!
病院からのお電話が来るまできっと冷や冷やでしたよね・・・。
でも、一度の麻酔で色んな事が済んだので良かったですね~。
“あれ?”って何でしょうね?
ちょと気になりますが今日のお迎えの時に、
心配なことはみんな聞いて、ジュリア*ママさんの気持ちが安心出来ますように。
抜糸までちょっと大変ですが、頑張って下さいね!
Posted at 2009.06.06 (07:42) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
ぐーたらママさん いつもコメントありがとうございますe-266
昨日は私は仕事が休めなかったので、
すべてダー様にお願いして出勤しましたe-330
仕事は忙しくても、やっぱりジュリアのことが気になって気になって、
時間が経つのが以上に遅かったですe-263
でも無事にお迎えできてまずはひと安心です^^
抜糸までホント大変そうです・・・
カラーしてるので、手助けが必要ですe-330
ジュリアはとっても元気にしてますよ~v-286
Posted at 2009.06.06 (20:13) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、無事に終わったんですね!
本当に良かったe-266
たった一泊のお泊りでもジュリアちゃんもママさんもさみしかったでしょうね(泣)
でも退院してこれてしばらくパパママに甘え放題ですね♪
「なんだか」ってちょっと気になりますが…ホントたいした事ないといいです。

新作、かわいい~☆
やっぱ、オーダーは違いますね♪
うちは破壊グセが直ったら買ってあげようかな(汗)
とにかく手術も抜糸も無事終わっておめでとう!ポチ☆
Posted at 2009.06.06 (21:06) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリたん、無事手術終わってよかったですね(^^)。くぅきゃらは、日帰り手術で、それはそれで、不安だったけれど、ふたりがいないさみしさを思うと結果的にはよかったのかな(・・?)。ジュリア*ママさんのさみしさ、お察し致します。今頃は、ジュリたんも無事お家に帰って、たぁーっぷり一緒にいるのだろうな^^
Posted at 2009.06.06 (21:42) by くぅきゃらママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
はい^^ 無事に終わりました~!
全身麻酔が大丈夫か心配だったけど、
なんともなくてホント良かったです(*^^*)
一日いないだけでも淋しいですねぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。
ジュリアもたくさん泣いたのか、涙のアトが固まって顔についてましたe-263
迎えに行った時は舌出してずっと笑顔でした~e-266
「なんだか?」・・・
は、てんかんでしたーΣ(◎o◎;) でも今のところは、
気になる症状は出てないので大丈夫だそうです。
新作~可愛いでしょうe-420
ここのお洋服はサイズがピッタリなので、
嬉しいです♪
mamemoさんは手作り出来るからいいですよね!
無事終わっておめでとう~のポチありがとうですe-266


Posted at 2009.06.07 (11:01) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
くぅきゃらママさんへ
くぅきゃらママさん、避妊手術のこと色々教えて下さってありがとうございました(*^^*)
いつもお留守番が長いので気になってe-330
私は土日、一緒にいれるように金曜日にしました。
でも抜糸までは残業しないで定時で帰ってきます!エリカラつけているのでe-330
くぅきゃらちゃん達は日帰りだったのですね。
私も金曜の夜にすぐ迎えに行きたいと思いましたe-330
お家に帰ってきてからは、ずぅ~っとべったりです(笑)
Posted at 2009.06.07 (11:17) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
