

ジュリアお帰り~.。.:*☆

昨日は私は仕事を休めなかったので、
ジュリアはすべて旦那さんにお願いして出勤しましたバス
どんな様子だったかお話を聞くと、
車に乗るといつものように喜んでうるさくしていて、
病院に着くと、何かを察したのかプルプル震えてたそうですjumee☆faceA138
私は仕事をしていても、時間が経つのが遅くて遅くて・・・
早くお迎えの日になれ~って思いながら仕事してました汗
手術の無事終わりました連絡は旦那さんの携帯に、
院長先生と他の先生と、2回も連絡をくれたそうです。
術後も順調で無事に帰ってこれました~3はーと

ただいま~

乳歯は3本抜歯して、きちんと小さな袋に入れてあってそのままくれました。
涙腺は検査ではなく、鼻涙管洗浄となっていて、
涙目にはほとんどなっていないんです~ すごいです!
傷口はテープが貼られてて、3日後に自宅で剥がして下さいとのことです。
剥がれにくいので、剥がしやすいように液をしめらせた綿をくれました。
あと、鎮痛剤を2錠。

傷口

エリカラをつけているので、ご飯やお水を飲む時は、
器にひっかかって、なかなかうまくいかないので、
手であげたりしています。
帰ってきてからも、イライラしながら一生懸命、
ムンクの叫び(笑)みたいな格好でエリカラを取ろうとしています。
お留守番中に破壊しないかちょっと心配・・・;
それから、泡のお話もきちんと聞いてきました。
「てんかん」の可能性もあるかもと思ったそうですが、
今のところ、泡を吹いてひっくりかえるとか、
ひきつけをおこすとかはないので、大丈夫だそうです。
トリミングに行った時に一時的になるので、
トリマーさんもこないだから、気を使ってくれて、
改善策を考えてくれているので、治るといいけど・・・jumee☆beg1L

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママへ
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
良かった良かった(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
心配していると、時間の経つのが遅い遅い(;^_^A アセアセ・・・
麻酔中に色々診てもらえてよかってねぇ~
カラーは、嫌がるよねーウチは、結構二人とも大人しかった_(^^;)ツ アハハ 無駄な抵抗無し!!って感じだったかなぁ~

泡.。o○は、もしかして緊張からかもね。
トリミングのお姉さんって、毎回違う人?
結構行く度に違う人だと怖がるかも _(・・;φウッ・・・
出来れば、コミュニケーションをいっぱい取れるといいんだけどねぇ~

当分大人しくしなっくっちゃねぇ~
ジュリアちゃん、偉かったねぇ~(^-^)//""パチパチ
Posted at 2009.06.07 (10:16) by えるびたママより (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、無事手術が終わってよかったですね!!
ママさんも心配したことでしょうね。
2度も連絡をくださるなんて、親切な病院で
心強いですね。
涙腺のことも、泡もこともとりあえず
心配ごとがクリアになってすごくよかったですね!
ちょっとエリカラが不自由かもしれませんが
ジュリアちゃんしばらく辛抱してね。

↓のお洋服もとっても可愛いですね!!
すごく似合ってます♡
ジュリアちゃんは綺麗なカラーだから
ピンクがとっても似合いますよ^^

今日はがんばったジュリアちゃんに応援です♡
Posted at 2009.06.07 (11:29) by lalanon (URL) | [編集]
こんにちは!

ジュリアちゃんお帰りなさいv-353
よく頑張りましたね!
やっぱりカラーが邪魔な様子ですが、
少しの辛抱ですよ~。
何よりも傷の治りが最優先ですもんね。

“泡”の件もてんかんなどの心配が無いようでホッとしましたね!!
でも、良いトリマーさんで親切ですね。
ジュリアちゃんの事を考えてくれていますね。
何か、改善策が見つかればいいですね!

少しの間、ジュリア*ママさんも大変ですが
頑張って下さいね☆
Posted at 2009.06.07 (13:51) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、よく頑張ったね!えらいえらい(#^_^#)
病院でプルプル震えだしたジュリアちゃんを想像して…ちょっと泣けてきました。
ワンコって敏感だからわかっちゃうのね。。(T_T)

エリザベスカラーをムンクの叫びで・・・・・v-12
じゃまくさいのかなぁ。。もうちょっと我慢だよ~

泡を吹くのはてんかんではなかったのですね!
病気じゃなくて良かったv-48
次第に治るといいですね。
Posted at 2009.06.07 (19:01) by mamemo (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
↑↑↑えるびたママさんはいつも可愛い絵文字たくさんですよね~e-266

ホント、色々診てもらえてよかったです。
涙腺は洗浄したら、涙目がピタっと止まりました!すごいです オオーw(*゚o゚*)w 
えるびた君達はエリカラしてても大人しかったのですかぁ~? お利口さ~ん^^
ジュリアはそうとうイライラしてますよ^^;
ちゃんと考えて、割れそうな場所を噛んでますe-263
泡は、トリミングに行ったら、しばらく私達に会えなくなるというのとか、
そうそう、緊張もあるんでしょうねぇ・・・
トリマーさんは同じお姉さんなんですけどねe-330
ジュリアも会うたびに興奮してシッポ振ってるんだけど・・・

抜糸までは大人しくですねe-330
でもジュリアはいつもと変わらず、やんちゃしほうだいなんです^^;
痛くないのかなぁ・・・(´;ω;`)

Posted at 2009.06.07 (23:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃんお帰りなさ~~~い
無事 手術成功 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます。

うちも 早くホルモンが落ち着いて 手術できたらいいな~~~ うちの病院はエリカラつけないんですよ。
前の病院も基本 エリカラなしでしたが 一回 育が傷を舐めたので 装着されましたが 大暴れして破壊しました・・・・


ジュリアちゃん ゆっくり休んで はやく元気になってね。

Posted at 2009.06.08 (11:00) by よう (URL) | [編集]
こんにちは!
ジュリアちゃん体調の方はいかがですか?
モリモリ食べて元気でいてくれる事を願ってます!
Posted at 2009.06.08 (12:28) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、手術頑張ったね!
ママは心配でその日一日がすんご~く長く感じたと思うけど
ホント、無事に終わってよかった…。
乳歯も抜けたし、鼻涙管洗浄もしてもらって
涙もなくなったようだしよかったね。
いっぱいご飯食べて早くお外で遊べるようになってね♪
Posted at 2009.06.09 (08:40) by sakiママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.09 (10:31) by () | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-466
手術、無事に終わって安心しました~(*⌒ー⌒*)
当日は一緒に連れて行けなかったので、
どんな様子だったか気になって気になってv-356
ジュリアの通ってる病院はとても親切で、
いい病院ということが今回の手術でわかりましたe-278
鼻涙管洗浄はホントびっくりですオオーw(*゚o゚*)w 
今はもう涙目にはほとんどなってないんです。
泡のことも心配してくれていい方法を選んで下さっていい院長先生です。
エリカラはめっちゃ嫌がってますe-263
破壊しそうないきおいですΣ(◎o◎;)

お洋服似合ってますか~ ありがとうですo(≧∇≦)o
ピンクばかり選んでしまいますe-415
ジュリアへの応援、ありがとうございます♪

Posted at 2009.06.09 (23:46) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.10 (06:31) by () | [編集]
ぐーたらママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ジュリア、頑張ってきましたよ~v-100v-356
エリカラは色んなところにぶつかって可哀想ですe-263
でも、ソファーから降りる時とかはコツをつかんできたのか、床にひっかからなくなりましたv-356
お水もエリカラが邪魔でなかなかうまく飲めなかったのも、自分でちゃんと角度をきめて飲めるようになりました~
あと、少しの辛抱ですe-263
泡の件も今は症状が出てないので安心です。
院長先生はもし、てんかんの症状が出ても、
すぐどうこうってことはないので、大丈夫ですからって教えて下さったり、親切でした。
トリマーさんも親身になって泡のこと心配して色々対策考えてくれてるので、みんな優しくて、
感謝です:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
抜糸までは、なんだか日が経つのが遅いですねe-263
Posted at 2009.06.10 (21:50) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.11 (06:30) by () | [編集]
mamemoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ジュリア、頑張りました~v-100v-356
前まではプルプルすることなかったんだけど、
もう病院は嫌なところってわかっちゃってますv-12
火曜日にテープを剥がしてもらって、腹帯をつけに病院に、
行ったら、待合室にいる時からプルプルで可哀想でした。゚(゚´Д`゚)゚。
腹帯はなんと、私達が熟睡してる夜中に脱いでしまってましたエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 
エリカラは邪魔くさそうで、早くはずしてあげたいですね^^;
うまく、おもちゃも出せないので、イライラしてるのがわかります((o(>皿<)o)) キィィィ!!
泡はホント、てんかんではないようなので安心しました。
トリマーさんの改善策で早く治るといいなぁ・・・
Posted at 2009.06.11 (22:30) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ジュリア、無事に終わりました~v-100v-356
コメントありがとうです(*⌒ー⌒*)
笑子ちゃんの病院はエリカラつけないのですね。
ジュリアはエリカラつけても、後ろ足で傷周辺をかいてたので、腹帯にしたのですが、
なんとΣ(◎o◎;) 一晩で脱いでしまってましたe-263
エリカラもつけてるのに、どうやって脱いだのか、不思議ーーーv-356
抜糸まであと、4日。。。
破壊しなきゃいいけど(汗)
Posted at 2009.06.11 (23:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.12 (09:22) by () | [編集]
本日は娘の幼稚園行事がありまして・・・応援してまた来ますね!!
Posted at 2009.06.13 (07:17) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
いつもコメントありがとう~e-266
毎回お返事遅くてごめんなさいですe-466
ジュリアはとっても元気ですー♪
なんだか手術前より、ご飯を食べるのも時間がかからなくなってきてるんです。
前はタラタラと食べてて、ドックフードを食べ終わるのに時間がかかってv-356
術後は太りやすくなるので注意しなくちゃv-355
それでなくても、ジュリアはカニンヘンもどきなので(汗)
Posted at 2009.06.13 (09:37) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ジュリア、手術頑張りましたーv-100v-356
当日は一緒について行けなかったので、
仕事をしていても時間が経つのがすんごく遅くってe-263
でも無事に終わってホント安心です。
鼻涙管洗浄は効き目があってすごいなぁって思いました。
涙もそんなに出なくなったのですが、鼻もとおったせいか、鳴き声も変わったような???
抜糸したら、たくさんお外で遊んであげなくてはです~v-278
Posted at 2009.06.13 (09:56) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
今日は娘ちゃんの幼稚園行事があるのですね!
運動会???
お忙しいのに応援ポチありがとうですe-266
Posted at 2009.06.13 (10:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんは~♪

ジュリアちゃん、無事手術が終わって
よかったですねえ!
終わるまでは心配で仕事も手につかないですよねえv-356
その気持ちよくわかります!

色々なこと、今回でクリアできて
よかったですね!

泡のことはてんかんでないことを祈ります!

突然ですが、リンクさせてもらっても
いいですか?
Posted at 2009.06.14 (01:14) by みるきー☆ (URL) | [編集]
本日ファミリーデーですので応援して帰りますね!!
Posted at 2009.06.14 (07:31) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
こんにちは~(*⌒ー⌒*)
無事に避妊手術終わって安心しました~
手術当日は全身麻酔は大丈夫だったかなぁ・・・
とか、仕事してても気になってましたねぇv-356
乳歯も抜歯して、鼻涙管洗浄もして、
泡のお話も聞いて、あとは抜糸に行ったらしばらくは、何もないと思っていたら、
昨日、いたる所の皮膚に気になる症状を発見e-263
今日、また病院へ行ってきました(>_<)
リンクの件、とっても嬉しいです♪
こちらも貼らせていただきますね!
これからも、仲良くして下さ~い(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.06.14 (16:01) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
今日はファミリーデーの日曜ですね!
応援ポチありがとうですe-266
Posted at 2009.06.14 (16:05) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
