

抜糸してきました~.。.:*☆

今日は手術痕の画像を載せたいと思うので、
苦手な方は、ごめんなさい土下座
また次回、遊びにいらして下さいね!

術後のジュリアは3日目くらいから、
後足で傷口の周りをかくようになってしまいました手書き風シリーズ汗1
たまたま抜糸の日にちのことで、病院に電話した時に、
「傷口を気にしたりしてませんか?」っと聞かれて、
「後足で周りをかいてます^^;」って話をしたら、
「今日、連れてきて下さい!腹帯にしましょう。」と言われてしまいました。

腹帯

ムフjumee☆faceA109 ランニングみたい無言、汗
でもこの腹帯、一晩で脱いでしまってましたーオオーw(*゚o゚*)w 
結局、エリカラでずっと過ごしてました。
エリカラしてるし、ちょうど股の赤くなってるところも軟膏つけて、
治せるということで、時々、赤くなってしまう股の膿皮も治りました!
しかーし手書き風シリーズ汗1
昨日、背中やお尻・・・他にも広まってることに気付き、今日病院へ行ってきました。
白いかさぶたのようなものがブツブツ付いていたり、赤くなってたり、
何か違う皮膚の病気???
でもやっぱり膿皮症らしく、皮下注射を1本打ってきました絵文字名を入力してください
1週間後にまた病院へ行って様子を見て、
治っていなかったら、検査するみたいです・・・がっくり
治りますように:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

ホントは明日、抜糸予定だったけど、1日くらいなら大丈夫ということで、
抜糸もしてきましたはさみ

傷痕

                        ↓ ↓

           抜糸

エリカラはあと2日くらいで外せるそうです手書き風シリーズ汗1

エリカラ嫌~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆
抜糸が無事に済んで良かったですね。
ジュリアちゃん、痒くて我慢できなかったのかなぁ…
注射も打つことになったんだ…かわいそうに。。
「化膿するから、掻いちゃダメ」って言ってもわからないからかわいそうですよねv-406
抜糸して少し楽になるといいけど・・
早く治ってくれるといいですね!
ジュリアちゃん頑張れ~ポチ☆
Posted at 2009.06.14 (19:07) by mamemo (URL) | [編集]
mamemoさんへ
こんばんは~☆彡
予定より一日早かったけど、抜糸してきました。
後足と前足を旦那と一緒に押さえて、
私は前足担当だったんだけど、2回ぐらい暴れて大変でしたΣ(◎o◎;)
膿皮症。。。痒がって可哀想ですe-263
夏場近くになるとなるワンちゃんが多いみたいです。
薬を飲ます方法もあったんだけど、ジュリアは薬をすぐ避けてしまうので、注射にしてもらいましたe-304
そうそう、「掻いちゃダメ」って言ってもねぇe-263
絨毯に背中こすりつけたりしてるので、ホント可哀想でv-356
注射打ったから早く治って欲しいですv-421
頑張れ~のポチ、ありがとうございますe-266
Posted at 2009.06.14 (23:54) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
まいどぉw♪~(関西人のあいさつです)

はじめまして♪コメントいただいたので…
早速遊びに来ちゃいました。。。
コメントありがとうございます(o^-^o)いひっ

本当に我が家のウルと誕生日が近い*^-^*
姉妹と言うより双子ですなぁ~♪

初めてジュリアちゃん拝見するのが
手術の抜糸で…(* ̄∀ ̄)ノ痛々しい姿とは
ほんとにエリザベス(エリカラ)が
早くとれます様に…(*-人-*)

我が家のウルは抜糸から結構時が流れて
いるのですが…
いまだにお腹の毛が生えてこないですぅ~
ヽ(▽|||ヽ)))キャァー
早く元気にお外にお散歩出来ると
いいですねぇ♪

それではまた遊びに来ますねぇ~♪
リンクしても大丈夫ですか?

とにかく応援っす ρ(ー ̄*)ポチットナ♪ 
Posted at 2009.06.15 (00:35) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんにちは!
ジュリアちゃん!!抜糸終わって良かったね♪
ランニングも似合ってましたけど(笑)
まだ、エリカラが邪魔だけど、後少しの辛抱だね!

そしてうちのラムも一度軽い膿皮症と診断されました。
注射を一本して、週1くらいでシャンプーをといわれましたよ。
シャンプーはノバルサン?とかいうブルーの物でしたよ。
シャンプーのお陰か?何のお陰かは分かりませんが確か2週間くらいで治ってしまいました・・。
ジュリア*ママさんも心配でならないですね・・。
一週間後に良い報告が聞けることを祈っております!!

応援!!
Posted at 2009.06.15 (14:06) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
こんにちは~
ジュリアちゃん、無事抜糸おめでとう!
一安心ですね。
でも術後が結構大変だったのですね・・・
そう言えばノンは術後精神的におかしく
なってしまって、ずっとはぁはぁしたまま
ハウスの中に閉じこもってしまったんです。
病院に連れて行くと、これじゃあ可哀想
だから少し気持ちを楽にしてあげようね・・・
と安定剤の注射をしてもらったりしたんです。
ララなんかは全く傷にも反応しないし楽でしたが、
その子によってそれぞれありますよね。

皮膚の方も治っているといいですね!
ジュリアちゃんもあともう少しの辛抱かな・・・
頑張ってね~~
応援です
Posted at 2009.06.15 (14:14) by lalanon (URL) | [編集]
こんばんは~♪

ジュリアちゃん、無事抜糸できて
よかったですね!
皮膚病のほうは心配ですね!
注射で何とか治るといいですが!

エリカラ、まだジュリアちゃんは
はずせないんですねv-356
時々色々なところでぶつかりませんか?

家のポロはあちこちにぶつけてましたよ~v-388
Posted at 2009.06.16 (00:32) by みるきー☆ (URL) | [編集]
抜糸オメデト(^_^)∠※PAN!
しかし・・・大変だねぇ~
イヤなんだろうねぇ~きっと、ムズムズしてカユカユなんだねぇ~
もう少しの辛抱だね!
ジュリアちゃん p(^^)qガンバッテ!
Posted at 2009.06.16 (10:15) by えるびたママより (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.16 (16:00) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.17 (09:09) by () | [編集]
キラパパ♪さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
遊びに来てくれたのですね~o(≧∇≦)o
ありがとうございます!とっても嬉しいです!
お誕生日、ウルルちゃんと1週間くらいしか違わないんですよ~v-318
姉妹というより双子(笑)
あ(^o^;) 初めて見るジュリアの姿。。。
エリカラで痛々しい姿でスイマセンe-330
今はもうエリカラも外れて、傷口も少しずつ消えてきていますー^^
ウルルちゃんは抜糸から結構時が経ってるのですね。
お腹の毛は時間がかかるのですね^^;
お散歩はずっとお天気がパっとしなくて行ってないんですe-263
お祭りシーズンなので、浴衣を着せてお散歩行きたいですv-278
とってもマイペースなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね!
リンク大丈夫ですよ~ありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきますね!
これからも仲良くして下さい(*⌒ー⌒*)

Posted at 2009.06.18 (00:21) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.18 (12:33) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.19 (15:02) by () | [編集]
ぐーたらママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
避妊手術から2週間が経って、抜糸も終わってエリカラも外れて、
ジュリアは元気ですv-286e-266
ランニング似合ってましたかぁ~(笑)
今までズボンを履かせたことがなかったので、
足まで通すランニングは後姿のお尻が可愛かったです(笑)
でも、夜中にどうやって脱いだんだか不思議~e-330
膿皮症。。。
ラムちゃんの記事、読みましたe-317
ジュリアも2週間持続性の注射を打ちました。
まだ、かさぶたみたいのも、赤身も少しありますけど・・・e-263
明日はトリマーさんにお願いして薬用シャンプーでグルーミングしてきます!
病院へ行って皮膚の状態も診てもらってきますv-100
いつも応援ありがとう~e-266
Posted at 2009.06.20 (00:04) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
忙しい中コメントありがとうございます!!
ぐーたら家3ワンズになってしまいましたよ(汗)

本日ファミリーデーですので、応援して帰りますね!!
また、ゆっくり来ますよ~!!
Posted at 2009.06.20 (06:12) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアは抜糸から1週間くらい経って、
傷跡もだいぶ消えてきました~
ノンたんは術後、精神的におかしくなったのですかぁ? 
大変だったのですね・・・可哀想 。゚(゚´Д`゚)゚。
ララちゃんは、ちっちゃい体で術後は順調だったのですね~
ホント、それぞれですね!
ジュリアはやたらと背中を床につけてかいていたので、可哀想でした 。゚(゚´Д`゚)゚。
膿皮が背中まで広がっていたとはe-263e-263e-263
薬を毎日飲ませる方法と2週間持続性の注射と、
どちらにしますか? と聞かれたので、
薬だと、上手に飲んでくれないので、注射にしましたe-304
今日また病院で診てもらったら、よくなってきてるそうです!
注射効きますね~
応援ありがとうございますe-266


Posted at 2009.06.20 (18:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアは抜糸してエリカラも外れて、傷跡も消えてきて、
とっても元気ですv-286e-266
膿皮の方は今日、病院へ行って診てもらったら、
だいぶ良くなってるそうです!
エリカラを付けてる時は、いろんなとこにぶつかっていましたねーe-330
でも段々と、コツをつかんで角度とか変えて慣れてきてました^^;
12日間くらいつけていたのでe-330
ポロちゃんも、エリカラ経験ありなのですね~e-330
Posted at 2009.06.20 (21:25) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアはエリカラも外れて、やっと復活しました~v-286e-266
背中のかゆみもだいぶ良くなったみたいで、
あまりかかなくなりました~
頑張ってコメントありがとうございますo(≧∇≦)o
Posted at 2009.06.20 (21:34) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
いつも応援ありがとうですe-266
3ワンズいいですね~♪
応援ポチポチだけの日が多い私ですが・・・☆]・д・)*_ _)ペコリ
楽しみに遊びに行きますねぇ~
Posted at 2009.06.20 (21:48) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
