

スッキリ~.。.:*☆

今日は動物病院とグルーミングへ行ってきましたくるま
注射を打ってから1週間が経ったので、皮膚の状態を診てもらいました。
結果は良くなってるそうです!
注射の効き目すごいです
でも夏場は結構かかりやすいので、またなるかもしれないとのこと・・・手書き風シリーズ汗1
洋服で皮膚をかぶせるのはよくないと言われたので、
お家ではしばらく裸族です;
もうひとつ気になることがありました・・・jumee☆faceA139
エリカラを外してみると、耳裏に巨大なカタマリがぁーーーーーjumee☆faceA137
そう・・・エリカラをずっとつけてる間に毛玉が成長しすぎてしまったのですΣ(◎o◎;)
ジュリアの耳の毛はバリカンで、かなり刈られてしまいました涙
前から見ると普通だけど、後ろから見ると地肌がぁーーーーー手書き風シリーズ汗1
ジュリアの姿を見てかなりブルーになりました・・・
院長先生、大胆に刈りすぎーーーーー!!
グルーミングに行った時に毛玉のこと相談すればよかった・・・無言、汗
なんて、後悔しました。
でもエリカラをずっとつけてて、久しぶりにシャンプーしたジュリアは、
フワッフワになってスッキリ~です3はーと

スッキリ~

今日もマイクロバブルに入りましたよ~風呂
ジュリアはいつも行くグルーミングのお店のHPの
マイクロバブル紹介のモデルにもなってるんです~姫系キラキラ

マイクロバブル

寝てる~☆

気持ちよさそうに寝てるけど、なんだか寝顔が土偶に見える(笑)



そして、こちら~↓↓↓

浴衣

お祭りシーズンですね!
ジュリアに浴衣を買ってあげました3はーと
この写真は何日か前に撮ったので、まだ耳の毛がありますね^^;
早く伸びますようにぃ~:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
ジュリアちゃんエリカラ外れて良かったね♪
これで、こころおきなく動けるね!

大胆にかられてしまったオケケがかわいそうですが・・・ジュリアちゃん可愛いから全然OKです♪

膿皮症これからの季節うちも気をつけなくては!!

それにジュリアちゃん、浴衣とーっても似合ってますよ!
Posted at 2009.06.21 (08:28) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、たくさん刈り刈りされてしまったのですね…かわいそう。。
でも皮膚の状態が良くなってよかった。

浴衣、とってもお似合いですよ(*^m^*) ムフッ
一緒に縁日とか行ったら大人気でしょうね♪
ジュリアちゃん、モデル犬だったのね!?すごい☆
Posted at 2009.06.21 (12:42) by mamemo (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
こんばんは~☆彡
エリカラは破壊せずに、やっと外れてよかったです~v-411
巨大なカタマリを発見した時はビックリだったけど・・・v-356
でも毛玉で安心しました。
またなんか、治療しないとならないデキモノでもできてしまったのかと思ったので・・・^^;
オケケはショックでしたが。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
膿皮症は気をつけて皮膚の状態観察しなくてはv-356
浴衣、似合ってますかぁ~
ありがとうございますe-266
Posted at 2009.06.21 (23:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
巨大な毛玉。。。
ほんと、小さい耳たぶがもうひとつ?ってくらいに、
肉のかたまりみたいに成長してましたv-405
もうほどけない状態だったので、刈り刈りするしかなかったようです。゚(゚´Д`゚)゚。
皮膚は注射が効いたみたいで、よくなっててよかったです^^
浴衣を着て、縁日いいですね~
一緒に行けるといいなぁ。。。
でも人ごみの中、歩くのはジュリアは無理っぽいv-356
マイクロバブル。。。すぐ寝てしまうので、
選ばれたのかもです(笑)
Posted at 2009.06.21 (23:45) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
きゃ~ジュリアちゃん、浴衣姿が可愛いーー
HPのモデルさんにもなってるのね~^^
可愛いもん!!

皮膚も無事に良くなっていてよかったですね!
エリカラもとれてスッキリしたでしょうね~
お耳の毛はすぐ伸びてきますよ^^

応援
Posted at 2009.06.21 (23:55) by lalanon (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

どもこんばんわぁ~♪
リンクさせていただきました(*>ω<*)ノ ハイッ☆
本日リンクよりお邪魔です(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ジュリアちゃん!
良くなるようで良かったですねっ♪
しかし毛玉はアチャーって感じですねぇ~
我が家のキラさんもちっこい時!
耳の後!よく毛玉作ってましたよ(*>ω<*)ノ ハイッ☆
こんがらがった毛玉をせっせとほどいてたの…
思い出してしまいましたwww
我が家も巨大になった時はバツンっと
きっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
生えてくるまでジィ━(;。・`ω・。)━!っと
ながめてましたよぉ~♪

これからお祭りシーズンに向けて…
この浴衣いいですねぇ~(*'ー'*)
ジュリアちゃんよく似合ってますよぉ~♪

ρ(ー ̄*)ポチットナ♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2009.06.22 (01:39) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.22 (11:05) by () | [編集]
浴衣かわいいですね~~。

お祭りに行きたくなりますね。

すっきりして美人ちゃんになったのね~~。
Posted at 2009.06.22 (14:37) by よう (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
エリカラ外れてオメデト(^_^)∠※PAN!
良かったねぇ~

ゆかた超カワイイ(ё_ё)キャハ(ё_ё)キャハ
もう夏モードだね(*^.^*)エヘッ
Posted at 2009.06.22 (22:07) by えるびたママより (URL) | [編集]
皮膚の状態よくなってよかったですね!
今の季節なりやすいから要注意ですよね!
お洋服も蒸れるからお出かけの時だけに
したほうがいいのかも!

ジュリアちゃん、モデル姿決まってますねv-218
気持ちよさそうな表情がCM向きですねv-290
浴衣姿も可愛いですv-344
Posted at 2009.06.23 (00:54) by みるきー☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.23 (06:40) by () | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
浴衣、着せちゃいましたーe-420
会社の人が飼っているワンちゃんが浴衣着てるのを見て、
可愛くてジュリアにもと・・・
ジュリアは迷惑そうでした(汗)
HPのモデル。。。
いつも気持ちよさげに寝てしまうからでしょうねぇ(笑)
でもジュリアを載せてくれて、お店のスタッフさんには感謝ですe-266
皮膚は順調に治ってきています!
エリカラも外れて、またやんちゃっぷりが凄いですe-330
毛玉は巨大でビックリしました^^;
すぐ伸びてきますかねぇ~
応援ありがとうございますe-266
Posted at 2009.06.23 (23:47) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.24 (08:56) by () | [編集]
キラパパ♪さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
リンクありがとうございました(*⌒ー⌒*)
とってもマイペース更新でコメントのお返事も遅れがちなブログですが、
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
ジュリアの皮膚は注射効果なのか、綺麗に元に戻りました~
これからの季節は危険なので、まめに背中の皮膚のチェックしなくてはですe-330
毛玉。。。
キラちゃんも作ってましたかー
耳たぶがもうひとつ出来た!?ってくらいに巨大なカタマリだったので、毛玉だとは思わず、
またなんか、治療しないとならないの?って、
心配しましたe-263
巨大に成長したら大変ですね^^;
思いっきりバリカンでやられてましたe-263
早く伸びてーーー(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
浴衣、似合ってますか~
ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
キラリちゃんとウララちゃんはお揃いで着たら
可愛いでしょうねぇe-266
応援ポチありがとうです~o(≧∇≦)o
Posted at 2009.06.25 (00:05) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.25 (05:56) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.25 (08:59) by () | [編集]
こんばんは!
本日多忙につき応援で、
許してね・・・・。
Posted at 2009.06.26 (18:22) by ぐーたらママより (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、お耳の毛、大胆に切られちゃったんだ~
先生、年頃の女の子ですよ~だよね。ププッ
ジュリアちゃんはお家でもお洋服着てたのかな?!
sakiはお家の中ではいつも裸族よ~。
浴衣姿のジュリアちゃんも可愛いね!
sakiにもこの間作ったのよ♪
Posted at 2009.06.26 (21:46) by sakiママ (URL) | [編集]
ようさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ワンちゃん用の浴衣まであるんですね~e-420
職場の人のワンちゃんが着てる写真を見せてくれて、
可愛いーーーe-266って思って、
ジュリアにも買っちゃいました!
一緒にお祭り行けるといいんですけど・・・?
エリカラも外れて、シャンプーしてもらって、
サラサラ~e-420さっぱりですe-420
Posted at 2009.06.26 (23:24) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.27 (00:05) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.27 (14:43) by () | [編集]
えるびたママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
エリカラ外れてスッキリ~です!
傷口ももうちょっとで消えそうです。
浴衣、可愛いでしょう~e-266
えるびた君達もどうですか~
甚平もありましたよぉe-420
こちらもやっと気温が上昇ですe-330
Posted at 2009.06.27 (22:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
注射の効果で皮膚の状態良くなってホントよかったです~
避妊手術が終わったばかりなのに、
また色々、検査とかしたら可哀想だし・・・e-263
この季節は気をつけなくちゃなので、
お家では裸族にしましたe-330
ジュリア、モデル姿決まってますか~
ありがとうございますo(≧∇≦)o
寝ちゃってますけどね(笑)
浴衣、可愛いですよねe-266
ポロちゃんもどうですか~e-412e-420
Posted at 2009.06.27 (22:19) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ぐーたらママさんへ
昨日はお忙しい中、コメント&応援ポチ、
どうもありがとう~o(≧∇≦)o
いつも、励みになります(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.06.27 (22:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
お耳の毛、かな~りバッサリと・・・e-263
ホント、年頃の女の子なのにぃー(笑)ですねe-330
早く生えてーーー^^;
あ、sakiちゃんもお家の中では裸族なのですね!
ジュリアもお家の中では裸族にしました~
浴衣、可愛いですよねe-420
え~、sakiママさんは浴衣も作ってしまうのですね!
凄いですv-353v-353
早速、見に行かなくてはーーーv-355
Posted at 2009.06.27 (22:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.02 (06:07) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
