

ジュリアのイラスト.。.:*☆

今日、とっても楽しみにしていたものが届きました~jumee☆mail1d
ブログで仲良くしてもらっている、キラパパ♪さんのイラストです姫系キラキラ
ブログへ遊びに行った時に、キラリちゃん&ウルルちゃんのイラストを見て、
ジュリアのイラストも欲しくなってしまいましたjumee☆faceA212R1

イラスト♪

どうですか~?
似てますよね3はーと
可愛すぎて、お気に入り~うふ
プリントして、お部屋にも飾ろうと思います!
キラパパ♪さん、とっても可愛く作って下さってありがとうございましたjumee☆thanks1


今日はいつもの公園にお散歩にも行ってきました!
北海道も今週からやっと気温が上がってカラっと晴天が続いてます絵文字名を入力してください

お散歩♪

抱っこ~♪

もうそろそろ、夏対策考えなくちゃ手書き風シリーズ汗1
ワンを飼い始めて、初めての夏~jumee☆sweat1c
ジュリアは普段の日はゲージの中で長時間お留守番だから、
冷え冷えピローとか、ひんやりマットとか買わなきゃダメかな・・・
みなさん、どんな快適グッズ使ってますか~?

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

こんちゃ(*'ー'*)

イラスト載せてもらってありがとうございます。
かなりかわいい写真だったので…
ルンルンって感じで“〆(^∇゚*)カキコ♪
してました♪
気に入ってもらったみたいでキラパパも…
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
また何かありましたいつでもどぉーぞ。。。
d(`ゝω ・´)グッ!
この記事にリンクはらしてもらって
いいですか…?

我が家の夏対策はアイスノンと冷風扇です。
2Lのペットボトルに水入れてカチンカチンに
凍らせて置いてる事もありますねぇ~♪
大阪は本日も暑いです。
(。・ω・。)ノぁぃ
Posted at 2009.06.28 (15:10) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんばんは!
本日ファミリーデーですので、
読み逃げでごめんなさい!

イラストとーっても可愛いですね♪
私もきっとお部屋に飾っちゃうと思います!

応援!!
Posted at 2009.06.28 (17:02) by ぐーたらママ (URL) | [編集]
こんばんは~
わおージュリアちゃんがイラストに~~
可愛く出来上がってますね^^
イラストになるとまた雰囲気がちがっていいなぁ・・

ジュリアちゃん地方は涼しそうだけどやっぱり
夏は暑いのですね><
我が家は本当に暑い時は
ゆる~くエアコンをかけて出かけます
床は冷えすぎる可能性があるので
毛布も入れています。

応援で~す
Posted at 2009.06.28 (18:51) by lalanon (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんは~☆彡
キラパパ♪さ~んe-420
イラスト可愛く作って下さって、ありがとうございましたo(≧∇≦)o
ジュリアはカメラが苦手でなかなかいいお顔を撮るのが難しくって・・・e-330
またいい笑顔が撮れたりしたら、お願いするかもです~^^
この記事にリンクですか~
どうぞ~大丈夫です(*⌒ー⌒*)
夏対策。。。
アイスノンとペットボトル・・・
身近なアイテムで結構使えるのですね!
こちらは27度以上でもう、具合悪くなりそうな気温だけど、
大阪はもっと気温高いですよねe-330
想像出来ない暑さなんでしょうね^^;


Posted at 2009.06.28 (23:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんは~♪

可愛いイラストですねえ!
ジュリアちゃんに何処と無く似てますね♪
額に入れてお部屋に飾ると可愛くて
いいですね!

我が家の暑さ対策は、お出かけの時は
温度を28度に設定したエアコンを点けて行きますv-290
後、冷え冷えシートもベッドの上に敷きますよv-289
Posted at 2009.06.29 (01:07) by みるきー☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.29 (08:20) by () | [編集]
ぐーたらママさんへ
昨日はファミリーデーですもんね!
読み逃げぜんぜんOKですよ~
コメント残してくれて、どうもありがとうです!
イラスト、可愛いでしょう~e-266
ぐーたらママさんも飾っちゃいますよね!
可愛いフレーム探して来なくちゃe-282
Posted at 2009.06.29 (22:35) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.30 (09:53) by () | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
イラストにするとホントまた雰囲気が違っていいですよねe-420
可愛いフレームを探して飾ろうと思いますe-343
北海道もやっぱり温暖化のせいで、年々気温が上昇してきてますよe-451
でもエアコンつけてるお家は少ないので、
涼しいほうなのでしょうねe-330
ジュリアは舌出してる日が多くなってきましたe-330
氷ばかり食べてます^^;
応援ありがとうございますo(≧∇≦)o
Posted at 2009.06.30 (20:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
イラスト可愛いでしょう~e-266
ププ(*⌒ー⌒*) 親バカです^^;
デジカメで撮影したのを添付して送ったんですけど、ジュリア似てます!
すごいですよね~e-420
お部屋に飾って眺めます~e-415
暑さ対策は冷え冷えシートも使ってるのですね!
私も通販で注文してみました~
ジュリア乗ってくれるかなぁ。。。
Posted at 2009.06.30 (23:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.01 (06:00) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.03 (21:33) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
