

ダムへお散歩.。.:*☆

ダムへお散歩・・・と言っても、行ってきたのは先週の日曜日jumee☆faceA109
なんだか1週間がすんごく早い手書き風シリーズ汗1
ブログを更新しようと思って、家事が落ち着いてPCに向かっても、
いつの間にか、ウトウト~ (*v_v*)zzZ
皆さんのところにも、読み逃げが多くなってしまって、ごめんなさいjumee☆faceA215aL

ジュリアの成長記録と思い出を残しておきたいので、続けなきゃ~ムキッ

先週は土日ともお天気が良かったので、お散歩日和でしたおひさま
今回のお散歩コースは遊歩道があるダムへ~

ダム

ダム

走るワン♪

ジュリア・・・走ってます笑
しかも楽しそう~音符に見えますよね???手書き風シリーズ汗1
お散歩が苦手なジュリアだけど、もうすぐ1歳・・・
ちょっとは成長してきたかなぁ~jumee☆faceA130


そして、こちら~↓

イラスト♪

イラスト♪

先日のイラスト3はーと
携帯待ち受け用とブログ用サイズで作って下さいました~
キラパパ♪さ~ん、どうもありがとうございます!
「ジュリアが携帯画面で待機中」って、なんか可愛いー笑ププッ!
ブログ用サイズは、いろいろワザがあったら、
これをトップに載せたりとかテンプレート用にも使えるんでしょうね・・・
もっと、勉強しなくてはー手書き風シリーズ汗1

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんばんわぁ~♪

ヽ(▽|||ヽ)))キャァージュリアちゃん♪
走ってる写真NICE SHOT♪ですねぇ~
(* ̄∀ ̄)bグッ!
我が家なんてこの手の写真は100%
ブレブレになってしまいます。。。
動きに弱いデジカメなんでwww

もうすぐジュリアちゃんも我が家のウルさんも
誕生日ですねぇ~♪
プレゼント何にしますぅ~♪
我が家は水遊び用のライフジャケットに
しようかと思ったのですが…
お目当ての商品が品切れ(>_<)
只今考え中です。。。

ブログ用のイラストちゃんと表示出来て
良かった(*'ー'*)携帯用も載せてもらって
ありがとうございます<(_ _)>
実は私の携帯の待受けは…
只今ジュリアちゃんでございます。。。
お気に入りです♪♪♪

また何かお手伝い出来ることが
ありましたら…いつでもどぉーぞ♪
Posted at 2009.07.04 (02:44) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.04 (05:36) by () | [編集]
ジュリア*ママへ
キャハキャハ!!(^Q^)/゛ かわいい♪ d(⌒o⌒)b♪
携帯の待受け~いいなぁ~いつもジュリアちゃんと一緒ですねぇ~
ウチも、お願いしようかなぁ~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
嬉しそうに走っているジュリアちゃんも、超かわいい↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
Posted at 2009.07.04 (10:02) by えるびたママより (URL) | [編集]
走ってる姿って写真に撮るの難しいですよねヾ(;´Д`●)ノ
でもジャンピングポーズがバッチリですねi-234

ジュリアちゃんもうすぐお誕生日だi-178
うちももうすぐなので何かしようと思うものの何も計画できてません・・・
Posted at 2009.07.04 (11:29) by キキ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、飛行犬になってるね~♪
こういう写真撮るのって大変よね。
撮る枚数も多くならない?!
ジュリアちゃんの嬉しそうなお顔がたまらないよね。

Posted at 2009.07.04 (21:57) by sakiママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.05 (06:55) by () | [編集]
ジュリアちゃん楽しそうですね♪
笑顔がかわいい~

イラストもとっても可愛いしジュリアちゃんにそっくり!!

うちもパソコンの事もっと勉強しなきゃ(^^;)
Posted at 2009.07.05 (18:55) by あい (URL) | [編集]
始めてお邪魔しました~
同じカニンヘンちゃんなんですね♪

で、イラストいいですね。
あたしも以前オトモダチに書いてもらったことがあるのですが。
こうゆう絵心がある方。憧れてしまいます♪
見るのが楽しくなりますね~
Posted at 2009.07.05 (22:25) by かのん (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんは~☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
走ってる写真、初めて載せれましたv-355
何枚もパシャパシャしましたよ^^;
機能もぜんぜん使いこなせてないので、
私はブレブレばかりですe-263

今月はジュリアとウルルちゃんのお誕生月e-266
プレゼントは前から欲しかった野いちごシリーズのクッションにしようかと・・・
でも今の季節だと、暑くて乗っかってくれなさそうv-356
なのでまだ悩み中ですe-330
ウルルちゃんはライフジャケットを考えていたのですね!
え~オオーw(*゚o゚*)w 水遊びするんですね~e-252
ジュリアはまだ水遊びしたことがないですe-330
海に連れてってみたいなぁ~e-221

イラスト。。。
とってもお気に入りですe-266
携帯待ち受けもイラストに変えました!
キラパパ♪さんの携帯にもジュリアがいるのですね(笑)
ありがとうございますo(≧∇≦)o
また、可愛い写真が撮れたらお願いしますe-420
Posted at 2009.07.05 (23:21) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、すんごく嬉しそうに走ってるねえ!
飛行犬になって写ってるものねv-218
よほどお散歩が嬉しかったのかなv-344

ジュリアちゃんのイラスト可愛い!
携帯を見るのがいつも楽しみになるわね~♪
Posted at 2009.07.06 (02:04) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんにちは。
ジュリアちゃん、ホントに楽しそうに走ってる~e-420
隣にいるのは・・パパさん?
きっと、パパママ一緒で嬉しいんだね。ルンルン気分なんだね。ジュリアちゃん♪
お散歩好きになってくれるといいですよね。

イラスト、上手に描けてますねー☆
携帯でジュリアちゃんがいつも待っててくれるなんて・・・(*^m^*) ムフッ
Posted at 2009.07.06 (11:27) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリアママさん こんにちは
昨日はコメントありがとう
私は、読み逃げしてました・・・
ジュリアちゃんも、もう1才?
モコは一足お先に1才になりましたよ!
あらぁ~~ジュリアちゃんも大きくなったのね
モコは4.8キロです・・・
立派なミニチュアダックスに成長しましたよぉ~~
楽しそうに走ってるのね♪
イラストも可愛いです!!!
Posted at 2009.07.06 (15:22) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.06 (18:03) by () | [編集]
えるびたママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
キラパパ♪さんのイラスト、いいですよね~e-266
送った写真とそっくりなので、ホントすごいです!
携帯待ち受けのイラストはお気に入りです♪
えるびた君達のイラスト考え中ですか~
ぜひぜひ~e-420
ジュリア、嬉しそうに見えますか~e-330
よかったぁ~v-286e-266
走ってる写真は難しいですね・・・e-330
Posted at 2009.07.06 (23:50) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
再びコメントしに来ました♪

いつもブログに遊びに来てもらって
ありがとうございます♪
こちらも毎回楽しみに記事拝見しております。
携帯見るたびにジュリアちゃんっと
思い遊びに来ておりますwww

今回はこちらの記事も…
ショップで記事リンクさせて
いただいてよろしいですかっと
お聞きする為にやってきましたwww
またお返事お待ちしております(*'ー'*)

ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted at 2009.07.07 (19:47) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.08 (06:12) by () | [編集]
出遅れちゃってごめんね~
ジュリアちゃん、パパさんラブで
とってもルンルンご機嫌ですね~
いつの間にか成長してくれていて
うれしいですね
携帯待ち受けのイラストなんて
すごくいいなぁ~
携帯開くのが楽しみになりそう^^
応援です
Posted at 2009.07.09 (00:11) by lalanon (URL) | [編集]
キキさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
走ってる姿の写真。。。
ホント難しいですね^^;
一眼レフだと綺麗に撮れるんでしょうねぇ~
何枚も撮った中でこれだけが唯一ブレてませんでしたv-356
誕生日。。。いよいよ明日で1歳ですe-266
今日、プレゼント買いに行ってきました♪
明日UPしますね!
かりんちゃんも、もうすぐですねe-266
Posted at 2009.07.11 (19:40) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
飛行犬(笑)写真はホント難しいですね^^;
sakiちゃんはいつも綺麗に撮れてて羨ましいです~
何回もシャッター切るけど、
シャッタースピードも遅いのでタイミングがぁーーーe-263
ジュリアの顔。。。
お散歩苦手だけど、この時はパパと一緒に楽しそうに走ってました♪
Posted at 2009.07.11 (19:50) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あいさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアはパパと一緒だから嬉しかったんでしょうねぇ~e-266
はりきって走ってましたv-355
イラスト。。。
似てるでしょう~♪
とってもお気に入りなんですe-420
PC。。。
ソフトとか買って色々覚えたいんですけどねぇ・・・v-216e-420

Posted at 2009.07.11 (20:51) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
かのんさんへ
初めまして♪
ご訪問・コメントありがとうございますo(≧∇≦)o
とっても嬉しいですe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
かのんさんもイラスト書いてもらったことがあるのですねe-420
ホント、絵心のある方は憧れます♪
とってもマイペースなブログですが、
よかったらまた遊びに来て下さいね~(*⌒ー⌒*)
私も後でカニちゃん見に行きま~すv-286e-266
Posted at 2009.07.11 (21:55) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアは他のワンちゃんがぜんぜんいなかったせいか、
はりきって走ってましたよ~v-355
大好きなパパと一緒で嬉しいんでしょうね♡
イラスト、可愛いでしょう~(笑)
腕時計はしないので、携帯は時計がわりにも、
結構開いちゃってます♪
Posted at 2009.07.11 (22:22) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリア、楽しそうでしょう~♪
そうです^^隣にいるのはジュリア*パパです!
ジュリアしか見てなかったから、とっても中途半端に写ってしまってますね^^;
この夏はいろいろな所にお散歩に行って、
お散歩好きになってくれるといいんですけどね・・・e-53
イラスト。。。すごいですよねe-420
携帯開くたんびに、゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
って、なりますよ(笑)
Posted at 2009.07.11 (23:40) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ゆうモコママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
コメントありがとうございますo(≧∇≦)o
読み逃げでも、ぜんぜんいいですよー
遊びに来てくれていたのですね!
嬉しいです♪
ジュリアもあと何分かで1歳ですe-266
うちも立派なミニチュアダックスに成長してます(笑)
モコ君の体重どうかな~って思ってましたよー
ジュリアはどんどん増えていくので・・・(笑)
走ってる写真、初めて載せました!
楽しそうでしょう~♪
イラストもとってもお気に入りですe-266


Posted at 2009.07.11 (23:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
いっつも遅くって・・・e-330
なので先にお返事をと・・・遊びに行きました~
ショップの記事に載せていただいて、
ありがとうございます(///▽//)
携帯は時計がわりにも見るので、何回も開いてますよ~(笑)
ピンクの背景とピンクの携帯があってますe-415
Posted at 2009.07.12 (00:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
いつもコメントありがとうございますe-266
そうなんです~ジュリアはパパと一緒に走ってルンルン気分でしたよ~
私はずっとカメラ係でした^^;
携帯のイラストが待ち受け。。。
可愛く出来上がっているので、何回も開いてしまいます(笑)
lalanonさんの待ち受けは、
3姉妹なのかなぁ~e-415
Posted at 2009.07.12 (00:27) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-384
1歳の1年も幸せな1年となりますように・・・

ついにジュリアちゃんも1歳なんですね!
先日は手術もがんばりましたよね
まだまだこれから楽しいことがいっぱいですよ~

携帯の待ち受け・・・今はノンになってます^^

応援

Posted at 2009.07.12 (10:25) by lalanon (URL) | [編集]
lalanonさんへ
ジュリア、1歳になりました~e-420
ララちゃんと一日違いだったのですね!
同じ夏生まれちゃんですねv-301
おめでとうコメントありがとうございますe-266
これから今日の様子をUPしますね!
よかったら、また見て下さいね♪
lalanonさんの携帯待ち受けは今はノンたんのなですね~
可愛いでしょうね~ノンたん待ち受けe-420
Posted at 2009.07.12 (22:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
