

1歳になりました~.。.:*☆

今日、7月12日は・・・
ジュリアのお誕生日です3はーと
1歳になりましたjumee☆congratulation1

今日はグルーミングへ行ってきて綺麗になってきましたよ~姫系キラキラ
いつものマイクロバブルでフワフワサラサラ~風呂
初めて耳にリボンもつけてもらっちゃいましたりぼん
お誕生日の記念に今日は一緒に撮影~jumee☆camera2b

お誕生日♪

帰ってきてからは、ペットショップで買ってきたケーキとイチゴを食べましたケーキ

いちご&ケーキ

いただきま~す♪

ケーキはネットを見たりすると、いろいろ可愛いのがあるんですね~
ワンちゃんのお顔が飾ってあるのとか・・・
でもお値段がぁーーーΣ(◎o◎;)
いつかは注文してみたいです音符

そしてそして、プレゼント~jumee☆faceA194a

野いちごつやふわでかクッション♪

すぴ~

肌触りが気持ちよくてずっと気になっていた ”野いちごつやふわでかクッション”
早速、パパと一緒に寝てました~笑

ジュリアの耳飾りのアップもどうぞ~姫系キラキラ

ピンクの耳飾

それから、素敵なプレゼントもいただきました~
キラリとキラ坊 日記 のキラパパ♪さんからです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お誕生日イラストです3はーと

お誕生日イラスト

とっても可愛いイラスト、ありがとうございました!
プリントしてお部屋に飾ります姫系キラキラ

1歳になったジュリア・・・
いつも長時間のお留守番を頑張ってて、
仕事から帰ってくると、毎日毎日飽きずに、
何十年振りに会ったかのように飛びついて喜んでくれる(笑)
すっかり甘えん坊ちゃんに育ってしまっているけど、
これからもずっと一緒だよ~ハート
1歳になったジュリアとジュリア*ママをこれからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママへ
m(。-_-。)mス・スイマセーン 1日遅れの・・・
オメデト(^_^)∠※PAN! (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ かわいいクッション(^^_)ルン♪気持ちよさそう(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
また、美味しそうなケーキ(ё_ё)キャハ
まだまだこれから楽しいことがあるねっ!
これからも、(^ー^)ノ ヨロシク (^人^)オ・ネ・ガ・イ ジュリアちゃ~~~~~~~~ん
Posted at 2009.07.13 (16:46) by えるびたママより (URL) | [編集]
Happy Birthday♪
ジュリアちゃんお誕生日おめでとう~i-178
キレイになってリボン付けてもらって
プレゼントにイチゴたっぷりケーキi-269i-189
素敵なお誕生日会ですねi-237
うちももうすぐなんで今からワクワクしてますi-203
Posted at 2009.07.13 (20:59) by キキ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、ふわふわの可愛いベッド
よかったね! ジュリアちゃんにぴったりですね~
パパと一緒に気持ちよさそう~~^^
お誕生日イラストもすごく素敵です!!
ケーキもいちごがいっぱいでいいなぁ・・・

ジュリアちゃん、あらためておめでとう~~

応援☆


Posted at 2009.07.14 (00:10) by lalanon (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-315

今日はケーキも食べれたし、プレゼントももらってよかったね~♪

ジュリアちゃん、これからも元気でパパとママを
ずっと癒してあげてねv-344
Posted at 2009.07.14 (01:16) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ジュリアちゃんお誕生日おめでとう!!
もう1歳ですかぁ~♪
いつのまに、立派なレディーになったんだねぇ。。e-420しみじみ。。

また良いプレゼントをもらってよかったね (^^)
パパさんと一緒に寝てすっごく幸せそうe-266
毎日お留守番を頑張ってるんだもんね!!!
クララなんて、お誕生日のプレゼントは結局考えるのが面倒で、
大嫌いな「お洋服」でしたぁ~(汗)

ぜんっぜん・・喜んでないし。。i-195
Posted at 2009.07.15 (01:00) by mamemo (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

かなり遅くなってしまいました
m(_ _"m)ペコリ
先行したイラストがちゃんと届いたみたいで
よかった!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
改めまして…
ジュリアちゃん誕生日♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーー♪

たくさんお祝いしてもらったみたいで…
よかったねぇ~♪♪♪
イチゴのクッションかわい過ぎぃwww
我が家のウルの誕生日プレゼントは…
ライフジャケットで決定の感じっすwww
それと只今新イラスト制作中♪
間に合うかwww

とにかく我が子が無事に健康に誕生日を
迎えてくれる事が本当に一番ですよねぇ~♪
元気一番(*'ー'*)

そちらはどうですか…?
我が家は毎日サウナ状態です(>_<)
二人ともハァーハァー言っております。
暑さに注意してあげてくださいねぇ
(* ̄∀ ̄)bグッ!

ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted at 2009.07.15 (08:35) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリアママさん こんにちは(^-^*)/
かなり出遅れましたがジュリアちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
毎日お留守してお利口さんなジュリアちゃん!
モコには出来ません…
可愛いリボン そして心のこもったケーキにプレゼント~
これからもお互い大きめなカニンヘンですけど健康でいたいですね。
Posted at 2009.07.16 (18:17) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
遅くなってごめんね~。
ジュリアちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
イチゴのクッションすごく大きいのね。
気持ち良さそうにパパと一緒に寝ちゃってるぅ~
1歳のお誕生日は、大好きなピンク色につつまれてるジュリアちゃんだね。
Posted at 2009.07.19 (09:09) by sakiママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん こんばんは!
先日はベルへのお祝いコメ ありがとうございました♪

そしてジュリアちゃんも1歳 おめでとう~
早いもんで もう1歳なんだね!
美味しそうなイチゴがいっぱいのケーキ♪
そしてめっちゃ気持ち良さそうなベッド!
素敵なお誕生日になったね~

こらからもお利口さんでお留守番しようね!
1歳の年が 素敵な年になりますように。。。
Posted at 2009.07.19 (21:19) by ばぶ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
いちごのクッション、肌触りがホントいいですよ~
パパさんとジュリアの2人のクッションになっております(*v_v*)zzZ
ケーキ、ワンちゃんには美味しいんでしょうねe-239
ガツガツ食べてましたe-330
私も味見しちゃいました(笑)・・・e-263
1歳もたくさん思い出作れるといいなぁ~(^O^)☆*:・°★:*:・
Posted at 2009.07.19 (21:33) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キキさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
お休みの日がお誕生日だったので、
トリミングにも行けて綺麗にしてもらいました~e-420
初めてつけたリボンも嫌がる様子もなく大丈夫だったので、
次回もまたつけてもらいたくなっちゃいました~e-312
いちごのケーキはすごい勢いで食べてました(笑)
生まれて2度目のケーキでした^^;
かりんちゃんのお誕生日会楽しみですね♪
Posted at 2009.07.19 (22:15) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
大分遅れていますが・・
お誕生日オメデトウございます!
あっという間ですよねぇ~

うちも上の子が今月末なので来週辺りトリミングに行こうかな、と。
おいしそうなケーキもいいですね♪
Posted at 2009.07.19 (22:44) by かのん (URL) | [編集]
lalanonさんへ
お祝いコメント、こちらにもありがとうございますe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
いちごのクッション、ジュリアにピッタリですかぁ~i-184
ジュリアはいちご食べるのが好きなので、
クッションもいちごで~e-243
ケーキにのっけたいちごは、今は時期ではないので、
売ってるところをいろいろ探しましたe-330
パパがいろいろお店をまわってくれて、
やっとあってよかったですー♪
お誕生日イラストはホント嬉しいですe-415
宝物になりました~☆・:.,;*
Posted at 2009.07.19 (23:52) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お祝いコメントありがとうございますe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
ジュリアはケーキ喜んでガツガツ食べてました~e-239
クッションはパパさんと一緒に使ってますー
そう、スライドショーなんとか出来上がりました^^;
思い出になるのでホントいいですね~e-420
後でUPしますね!
1歳になったジュリアにこれからもずっと癒されちゃいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
Posted at 2009.07.20 (11:02) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
もう1歳ですーe-330早いですe-330
立派なレディ。。。にはなれてないんですけどねぇe-263トホホe-263
しつけも一向に新しいことは覚えてくれなくって^^;
プレゼントはパパと一緒にラブラブで使ってます♡
お留守番はキチンと頑張ってくれているので、たすかります^^
あ、クララちゃんのプレゼントはお洋服になったのですねv-324e-420
後で見に行きますね~e-282
Posted at 2009.07.20 (18:17) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
お祝いコメントありがとうございますe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
お誕生日イラストは宝物になりましたよ~e-420
可愛いイラスト、本当にありがとうございましたo(≧∇≦)o
ウルルちゃんの新作バージョンもいいですよね♪
ジュリアのキリリとした撮影、頑張ってみます(笑)
1歳まで大きな病気もなく無事に育ってくれているので、とっても感謝です☆.。.:*・゜
ただ、初めての夏がどんな様子だかちょっと心配です・・・e-263
今のところは気温が20度ちょっとなので、普通に過ごせているのですが・・・
キラパパ♪さんのところは暑いんでしょうねぇ~v-278
暑さ、気をつけて下さいね^^
Posted at 2009.07.20 (18:40) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ゆうモコママさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
お留守番はジュリアがお家に来て、2日後からずっとなので、
もう今では出勤するのがわかってて、大人しくしてますv-286
お休みの日もわかるのか、休みの日に出掛けるとゲージの中でジャンプして泣きますe-263
リボン。。。
初めてつけてもらったけど、
可愛かったので←ムフ~親バカ^^; 
次回のトリミングでもお願いしちゃおうと思ってます(笑)
ケーキは体重のことを考えて小さめにしましたe-330
アッという間に完食でした(笑)
モコ君に大きさ追いつきましたよーe-330
大きくてもお互い健康に育ってほしいですね!

Posted at 2009.07.20 (19:11) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-266
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
そうです~いちごのクッションは大きいですよe-243
パパと一緒に寝るのが好きなので、ちょうどいいサイズです^^
ピンク色。。。
赤色もあったのですが、やっぱりピンクを選んでしまいますe-415
この日のお洋服もピンクを着せましたv-324e-420
耳飾もピンクでホント、ピンク色だらけ~!
あっ、パパさんもピンク着てたみたいです(笑)
Posted at 2009.07.20 (21:24) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ばぶさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-266
ベルちゃんと2日違いの7月生まれなんです^^
1歳まで。。。早かったですe-330
覚えることが色々あるのに、
お座りとお手が出来るようになってからは、そのあと止まってますe-263
いちごは今の時期なかなかなくって、
やっとみつけました~e-243
でも、ジュリアはケーキを先にバクバク食べてましたが^^;
クッションの感触もフワフワなので、気に入ってくれてるといいんですけどね・・・e-243
お留守番はホント頑張ってくれているので、
たすかります^^
1歳も元気に育ってほしいです☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
Posted at 2009.07.20 (21:41) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
かのんさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-266
ホント、アッという間に1歳になりましたe-330
ケーキは大好きで、ものすごい食べ方でした(汗)
茶衣くんも7月生まれなのですね!一緒~♪
お誕生日会の様子、楽しみにしていますね!
Posted at 2009.07.20 (21:52) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
