

スライドショー.。.:*☆

いつもブログを見て下さっているみなさん3はーと
ジュリアのお誕生日のお祝いコメントたくさんありがとうございましたo(≧∇≦)o
とっても嬉しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
今日は1歳の記念にスライドショーを作ってみたので、載せてみました♪
このスライドショーはいつもブログで仲良くして下さっているみるきー☆さん
のブログを見て、記念にいいなぁ~っと思って作りました^^
みるきー☆さん、スライドショー見せて下さってありがとうございました!
PC苦手な私でも、なんとか完成しました~手書き風シリーズ汗1

音楽も流れますので、音量に注意して下さいね!




そしてそして、3連休最後の今日は・・・
お天気もやっと最後の連休日だけ晴れたので、
初ドッグランに行ってきましたjumee☆faceA3
次回UPしようと思いますので、
よかったらまた見て下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

これ|・`ω・) ス・スゲェ…
これは凄い記念作品ですねぇ~♪
ママさんがんばっちゃいましたね!
(* ̄∀ ̄)bグッ!
スライド何度も見ちゃいました(o^-^o)
ジュリアちゃん凄い幸せだにぃ~♪
愛が溢れているのが伝わってきますねぇ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
素敵なスライドありがとうございました♪

なんだかキラパパもイラストで
誕生日に参加出来た事が
うれしくなっちゃいました(*>ω<*)ノ ハイッ☆
これからもジュリアちゃんを
全力で応援しちゃいますねぇ~♪

ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted at 2009.07.21 (00:12) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
すごいすごいキャハキャハ!!(^Q^)/゛
ママお上手(^-^)//""パチパチ
PC苦手な私にはちょいとムリっぽい_(^^;)ツ アハハ

ジュリアちゃんも・・・ホント小さかったんだねぇ~
これかもいっぱい写真撮ってまたスライドショーUPしてくださいね(^_-)
Posted at 2009.07.22 (13:49) by えるびたママより (URL) | [編集]
すごい、すごい!
私のよりずっと写真も沢山で
凝ってるわ!
上手に出来ましたね~v-424
音楽も素敵ですね!

ジュリアちゃんが来てから大事に育てられたのが
よくわかって何だかジーンときましたよv-408
Posted at 2009.07.23 (01:35) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんばんは☆
凄いコレ!!カッコイイv-10
なんだか、ドラマチック~♪
こんな編集ツールがあったなんて…!
ジュリアちゃんが来てからの楽しい日々が伝わって来るようですよ~(≧∀≦)
力作を見せていただきました♪
どれもこれもジュリアちゃんのかわいいショットですねe-266
Posted at 2009.07.24 (00:32) by mamemo (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
PCすごく苦手なんですが、
みるきー☆さんのスライドショー見てたら感動して、
ジュリアにも記念に作ってみたいと挑戦してみました~e-271
何度も見てくれたのですかぁ~(//・_・//)
ありがとうございます^^
ジュリアがお家に来た時はすでに2ケ月ちょっとだったので、
動き回ってなかなか写真が撮れなかったのが残念なのですが・・・e-263

キラパパ♪さんのお誕生日イラストはホント感激~でしたe-420
ありがとうございましたe-266
来月にお引越しをすることになっているので、新しい部屋に飾りますね!
Posted at 2009.07.25 (23:28) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
PC苦手な私が出来たので、大丈夫ですよ!
えるびたママさんのブログの写真UPは、
デザインが可愛いですよね~e-266
私にはもっと勉強しないと出来ませんe-263
ジュリアはペットランドにいた時は、ちょっと痩せてる方って言われてたんですよ(笑)
それが今ではーーーΣ(◎o◎;)
でも、健康に育ってくれているので、
ありがたいですね(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.07.25 (23:39) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
ここのスライドショーのサイトはデザインが色々あって楽しいですね♪
なんとか出来上がりました^^;
私はポロちゃんの写真を見て、ジ~ンv-353ときましたよ~!
スライドショーいいですね!
また何か作ってみたいです~^^
Posted at 2009.07.25 (23:54) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
スライドショー、記念にいいですよ~
ジュリアがちっちゃい頃は携帯でばかり撮っていたので、
あまりいい写真がなくってe-330
mamemoさんは撮影上手なので、色々素敵なのが作れそうですね!
Posted at 2009.07.26 (00:12) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
小さい頃の写真。
今見ると懐かしいですよね~
うちは上の子が小さい頃の写真はほとんどないの。
なので貴重な写真を見ると嬉しくなっちゃう。

こうゆうの可愛いですね。
あたしも作成して欲しいわっ♪
Posted at 2009.07.26 (10:19) by かのん (URL) | [編集]
かのんさんへ
ジュリアも小さい頃の写真はあまりないんですe-263
とにかくカメラ向けたら動くので、写真撮るのが難しくって^^;
今でもそうなんですけどね・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
スライドショー、懐かしくていいですよぉ~
かのんさんもぜひぜひe-266
Posted at 2009.07.27 (22:25) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
