

初ドッグラン.。.:*☆

先週、海の日の祝日に初めてドッグランに行ってきましたにこっ
ネットでググって、見つけたお店~

バーナード・スクエア

ドッグラン

エスプレッソカフェ&ドッグランです!

この日は祝日だけあって、いろんなワンちゃんが来ていました~
トイプーが一番多かったかな・・・ぷーどる7
チワワ・柴犬・コーギー・ハスキー・大型のプードルもいました~
ダックスちゃんは他に1匹しかいなかったなぁ・・・

ドッグラン

ぽつん・・・

ジュリアは他のワンちゃんが苦手だから、端っこでポツン・・・
チワワや柴犬がめっちゃ何回も挨拶しに来てくれてるのに、
すぐにパパのところへ隠れます

安心~

いつも遊んでるおもちゃを投げても、ジュリアはしら~んぷりjumee☆faceA109
他のワンちゃんがおもちゃに反応して私のところへ来ちゃいます笑

でも、ドッグカフェに入ると食べる気満々~絵文字名を入力してください

カレー&サンドイッチ

パパのサンドイッチを狙ってます笑
ジュリアには ”ブルーベリーマフィン” を頼んだんですけどねー

ブルーベリーマフィン

うんま~

おかわり~

すごい勢いで食べてしまいました手書き風シリーズ汗1
初めて食べたマフィンは気に入ったみたいですすきっ

私が楽しみにしていたのはこれ~うふ

エスプレッソ・マキアート

可愛い模様が浮かぶ、エスプレッソハート
この日は日焼けしそうなくらい暑かったけど、
そんなにそんなに来れる場所ではないので、暑くても注文しちゃいました^^;
カレーもめっちゃ美味しかったぁ~うまい!
ジュリア*パパはここのサンドイッチが気に入ったようで、
「また食べたい!!」って言ってたのでまた来月も来れるかな・・・絵文字名を入力してください

帰りの車の中のジュリアは疲れたのか、ぐったり~でしたjumee☆faceA82

すやすや~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
ググっとでご苦労さまです♪
ママさんグッジョブです(*'ー'*)

初のドックランは楽しかったかナァ~♪
初めてだとたくさんいる
ワンちゃんが恐いぃ~ってなっちゃうかなぁ!
パパさんもサンドイッチ気に入ったみたい
なので何度か行く内にたのしぃ~♪
ってなるかなぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ちなみに我が家はドッグラン超苦手ですww

ジュリアちゃん!たくさんのワンちゃんに
囲まれて疲れちゃったか(*'ー'*)
パパのおひざでかわいいなぁ~♪
Posted at 2009.07.26 (17:10) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
すっごい素敵カフェ&ランだねぇ~
いいなぁ~清潔そうだし・・・食べ物も美味しそうだし・・
ジュリアちゃんがなれるといいねぇ~
少しずつなれるよねぇ~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
パパの腕の中で寝てるジュリアちゃん超かわいいよ(^_-)
Posted at 2009.07.26 (19:43) by えるびたママより (URL) | [編集]
こんばんは~
綺麗に整備された素敵なドッグランですね
こんな綺麗なドッグランこちらには
なかなかないので羨ましいなぁ~
ふふ・・・でもジュリアちゃんは
シャイなんですね^^
パパさんに抱っこされたジュリアちゃん
小さいですね~!
お料理も美味しそうだし、
ジュリアちゃんもマフィンが食べれて満足だったかな^^

↓のスライドショーもとっても素敵ですね

応援です
Posted at 2009.07.26 (22:16) by lalanon (URL) | [編集]
すっごく綺麗な青空&ドッグランだね~
なんかとっても空気が澄んでる感じがするっ
ジュリアちゃんもワンちゃん苦手なのよね。
sakiもドッグランでは隅っこ族よ~。同じね。
お料理も美味しそうだし近かったら通いたくなるね。
お家からはだいぶ、距離があるのかな?!
Posted at 2009.07.27 (08:39) by sakiママ (URL) | [編集]
こんにちはv-22
はじめまして~v-238
モナ茶さんのとこから遊びに来ました!
北海道にお住まいなんですね☆
バナードスクエアで北海道ってわかりました!
ここは我が家は結構行くんですよねv-345
ジュリアちゃん可愛すぎるしv-350v-349
すごい綺麗に写真が撮れていますね☆
v-314ジュリアちゃん初ドッグランおめでとうv-314
でも、ジュリアちゃんはワンちゃんが苦手なんだね~。
パパさんのとこに行くなんて甘えん坊ちゃんなんだねv-351可愛い☆
ジュリアちゃんパパさんのサンドウィッチ狙ってるね(笑
でも、ジュリアちゃんは「ブルーベリーマフィン」食べたんだねv-343
美味しそうに食べてるねv-353
ジュリアちゃんの寝顔可愛すぎv-346

是非我が家のブログにも遊びに来てね☆
Posted at 2009.07.27 (13:20) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは!
昨日は訪問、コメントありがとうございました。
モナ茶母です。

可愛いジュリアちゃんに一緒に見ていた三女もメイロメロですi-237
素敵なカフェ&ドッグランですね。
おいしそうなものがたくさん!
ジュリアちゃん、マフィンうまうまだったのね(笑)
パパさんに抱っこでの寝顔、ほんと可愛い♪

ジュリア*ママさん、また遊びにきますねi-179
同じ町のお知り合いうれしいです。

Posted at 2009.07.27 (20:40) by モナ茶母 (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんは~☆彡
色々、ググりましたよぉ~v-216
私の住んでるところは全く、こういうところがないんですよe-263
車で1時間くらいで行けましたe-282
初ドッグランはいろんなワンちゃんが見れて楽しかったけど、
ジュリアは最初、震えてましたe-330
芝生に下ろしたら、ワンちゃん達がジュリアに寄って来て、クンクンクンクンe-317
柴犬ちゃんに追いかけ回されてしまいましたe-330
ホント、何度か行くうちに他のワンちゃんに慣れればいいんですけどね(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
美味しいサンドイッチも食べれるし、ジュリア*パパも気に入ってくれてよかったです!
運転手がいないと行けない場所なので(笑)
キラリちゃんとウルルちゃんもドッグラン苦手なのですね^^
帰りのジュリアはずっとこんな感じだったので、
パパさんは片手運転で疲れてましたe-263
いつもなんですけどね^^;必ず、運転席の方に行くんですv-286


Posted at 2009.07.27 (23:55) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、初ドッグラン、おめでとうv-314

まだ慣れていないのか、他のワンちゃんにびびってるのかな?
少しずつ慣れていって、一緒に遊べるようになるといいわねv-218

わんこ用のマフィン、まるで人間用のみたい!
ジュリアちゃんが喜んで食べるはずだね!

帰りの車では疲れたのかぐっすり寝てるわねe-261
そんな寝顔も可愛いe-266
Posted at 2009.07.28 (01:48) by みるきー☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.28 (02:07) by () | [編集]
えるびたママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
ここのカフェは去年、リニューアルしたらしくとっても綺麗でした~e-53
トイレのフタがセンサーで自動で開いたりします~(笑)近代的v-353
ランは最初は1枚の芝生だったらしいのですが、
今は3つのフェンスにしきられています!
食べ物も美味しいし、月1で行きたくなってしまいます^^
ジュリア、なれるといいんだけど・・・e-330
帰りはぐっすりでした (*v_v*)zzZ
あごを乗せてダラリ~ンとした手が可愛いでしょう~(笑)
Posted at 2009.07.30 (00:05) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
うわ~~ 楽しそうですね~~。
それに カフェもすてき~~。
ジュリアちゃん すっかり満足顔ですね!!
ママの腕でぐっすり。 かわいいです。
Posted at 2009.07.30 (08:50) by よう (URL) | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
ドッグランは想像してたより、ホント綺麗でいいところでした~e-53
lalanonさんのところは綺麗なところいろいろありそうな感じがします~^^
こちらはあまりなくってe-263
ここは気に入りました♪
ジュリアは他のワンちゃん苦手で・・・
大きなワンちゃんはフセをして、ジュリアと同じ目線で挨拶してくれてるのに、逃げてしまいます^^;
あ(笑)最後の写真はホント、ジュリアが小さく見えますね(笑)
実際はミニチュアサイズでございますe-330
食べ物も美味しいし、来月も行けるといいなぁ~
↓↓↓のスライドショーも見てくれたのですね!
ありがとうございますe-266
応援もいつもありがとうございますe-466
Posted at 2009.07.31 (00:04) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
ここはとっても綺麗なところでした~e-53
空気も爽やか~ですv-278
ジュリア、せめて同じ犬種には興味持ってほしいんですけどね・・・e-330
私達の後ろにいつも隠れまくりなんですe-263
sakiちゃんも隅っこ族なのですね^^
ここは利用料も優しいのでホント近場だったら、
毎週でも行きたいです!
今はお家から、片道1時間はかかりますe-282
Posted at 2009.08.01 (12:39) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
こんにちは(*⌒ー⌒*)はじめまして♪
ご訪問・可愛い絵文字たくさんのコメントありがとうございますi-199
とっても嬉しいですo(≧∇≦)o
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ミントさんも北海道にお住まいなのですね~e-53
バーナード・スクエア、結構行くのですか~
とっても綺麗なお店でいいですよね!
今月末にお引越しが決まっているので、
今よりはグ~ンと近くなるんですe-53
ジュリアにもいろいろ勉強になるし、他のワンちゃんに早く慣れてもらいたいですe-330
写真は苦手なんですよーe-263
何枚も何枚も撮ってしまいますね((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ジュリアのマフィンはなかなか出てこなかったので、
しびれをきらしてパパさんのサンドイッチ、
少しもらって食べてました(笑)
帰りはパパの腕の中でスヤスヤ~ (*v_v*)zzZ
ワンの寝顔は癒されますe-266
とってもマイペースなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さ~い♪
これからミントさんのところにお邪魔しま~すe-420
Posted at 2009.08.01 (13:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
遊びに来てくれたのですね~o(≧∇≦)o
とっても嬉しいです♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
三女の娘さんも一緒にジュリアを見てくれたのですね!
ここのカフェ&ドッグランは素敵ですよぉ~e-53
今度はパスタを食べてみようと思います(笑)
ケーキもありました(笑)
ジュリアはマフィン気に入ったようですe-239
帰りは大好きなパパの腕に顔を乗せて、すぴ~ (*v_v*)zzZ
可愛いでしょう~(親ばかです^^;)
とってもマイペースなブログですが、仲良くしてくれると嬉しいです(*⌒ー⌒*)
よろしくお願いしますe-266
Posted at 2009.08.01 (23:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい(@´_`@)m
ジュリア1歳になって、初ドッグランに挑戦しました~e-53
お家の中みたいに走り回ったりはまだしてくれませんけど・・・e-263
他のワンちゃんはすごい走り回っていて楽しそうでした♪
ジュリアも早く慣れてくれるといいんですが。。。
マフィン、そうなんです!人間でもイケそうなくらい美味しそうに見えましたe-317
寝顔、癒されますね~e-266
パパさんは車の中でタバコも吸えず、大変ですが・・・^^;
Posted at 2009.08.02 (00:42) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい(@´_`@)m
ジュリア、パパと一緒だと楽しそうな顔してます♪
でも、私達が離れてみると、ぽつ~んv-35とブルーはいった顔になってますねe-330
カフェはホント素敵だし、美味しかったのでまた食べたいですe-146
帰りは残念ながら、パパの腕の中なんですe-330
運転席が好きらしく、なかなか助手席の私のところにはきてくれないんですよねーe-263
Posted at 2009.08.02 (00:52) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
