

夏の新作が届いたよ~.。.:*☆

今日はせっかくの日曜日なのに、お天気は雨。。。雨
ジュリアはお家でまったり~と寝てばかりですjumee☆faceA82
お出掛けの予定もしてたけど、お家でゆっくりしてました^^
なので、先日届いた夏の新作を紹介しま~す姫系キラキラ

夏の新作♪

いつも作って頂いてる FLAVA DAWG’S さんの新作♪
私の好きな I ただのハート シリーズの夏生地バージョンです^^
真ん中のは可愛いキャミソール! 夏らしいでしょう~アップロードファイル
今回は初めてネックレスもお願いしました^^
昨日はそのネックレスとキャミソールでトリミングへ行きましたよ~

つやつや~

ネックレスが飾り毛で見えませんね手書き風シリーズ汗1

スマイル♪ 

こんな感じで~すニコニコマーク
じつはジュリア、首に何かを付けたのは今回が初めてで・・・手書き風シリーズ汗1
帽子を被った時と同じに固まってしまいました笑
ネックレスを付けているととっても大人しい子になります イッシッシ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~v-22
とっても可愛いお洋服ですね~e-266
名前入りなんですね!
素敵です♪
ネックレスも可愛いです~e-446
ジュリアちゃん、キャミソールがお似合いですねe-343

応援ぽち~☆
Posted at 2009.08.02 (22:27) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは☆
ここのお洋服は本当にかわいいですね!
スマイリー?(古い?)のネックレス、もう入荷待ちになってましたよ!
ジュリアちゃん、キャミ着ておテテ揃えて超きゃわいいー(≧∀≦)
うちも首モノは首輪以外未経験なんです!
クララは間違いなく固まると思います!!(笑)
Posted at 2009.08.03 (00:37) by mamemo (URL) | [編集]
わぁ どれもカワイイですね~~。
ジュリアちゃんにぴったりですね。

ネックレスもとてもカワイイですよ~~。
にこちゃんマークカワイイ
Posted at 2009.08.03 (14:54) by よう (URL) | [編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます!
我が家は札幌在住です♪(●^o^●)
よろしければまた!遊びに来てくださいね♪
かわいい~ネーム入りのお洋服(^。^)
そのネックレスがとても気になりますね~
ダックスの胸の毛がフサフサだから見えにくいけど~でも!!いいですよね♪チラって見えるのがいいね♪(●^o^●)
Posted at 2009.08.03 (21:54) by ミキコタママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
 (*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
名前入り~なんですよe-266
そこに惹かれて、新バージョンが出るたびに買ってしまいますe-420
今回で名前入りは5枚になりました~e-415
ネックレス可愛いですよね~e-266
スマイルが大好きなんです!
キャミソール似合ってるかな~
どうもありがとうi-234
応援もありがとうございますi-179i-178
Posted at 2009.08.03 (23:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
そうなんですよねぇ~i-184
可愛いので新作が出るたびに買ってしまいます^^;
サイズもピッタリなので気に入ってますi-233i-234
スマイリーe-68昔、グッズとかありましたよね???(笑)
そうなんです・・・ピンク色も欲しかったんですけど、もう入荷待ちでe-263
このお手手が可愛いでしょう~(笑)←親バカ^^;
ネックレス、ロコたんクラたんはまだつけたことがないのですね~
でも首輪大丈夫だから、イケるかもですね!
ジュリアは足で首を何回も掻くのでお出掛けの時だけになりそうですe-330
Posted at 2009.08.04 (00:22) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんばんわぁ~♪

ジュリアちゃん!
かわいい服買ってもらったなぁ(*'ー'*)
やっぱり女の子はキャミソールが
一番(* ̄∀ ̄)bグッ!
ワンコの話ねぇ~www

ネックレスもかわいいですねぇ~♪
我が家の子達には無理そうだwww
カジカジの標的だす(>_<)

我が家のキラは服を着るとしばらく固まります!
そのままうつむいちゃうので…
笑っちゃいますよwww

最後にジュリアちゃんのカメラ目線に…
(* ̄∀ ̄)bグッ!かわいぃ
Posted at 2009.08.04 (00:38) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
meeさんのお洋服、可愛いですよね~♪
ジュリアちゃんもよくお似合いで。
ネックレスをつけると大人しくなるんだ~
イッシッシってことは…ププッ
ママの企みわかっちゃうよね~
今週末は晴れるといいね。
大阪もやっと梅雨明けしました♪
って、北海道には梅雨ってないんだよね。。。イイナ
Posted at 2009.08.04 (12:07) by sakiママ (URL) | [編集]
あら~可愛い洋服ですね~
ネックレスも可愛いわ!
ジュリアちゃんかなり可愛いと思うわ。
小僧モコとは大違い!やんちゃで困るわ…
Posted at 2009.08.04 (16:02) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
ようさんへ
FLAVA DAWG’Sさんのお洋服は、
新作が出るとポチっとしてしまいますi-229
スマイルのネックレスはピンクも欲しかったのですが、すでに完売でしたi-201
にこちゃんマーク可愛いですよねe-68e-266
Posted at 2009.08.04 (23:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミキコタママさんへ
遊びに来て下さったのですね~i-179i-178
とっても嬉しいです♪ 
コメントありがとうございますi-237
我が家も来月から札幌に住むことになってるんです^^
ジュリアが新居に慣れてくれるかどうかちょっと心配ですi-195
ネーム入りのお洋服は可愛くて色違いで買ってしまいますi-233
ネックレスほとんど見えてませんi-201
チラっと見えるのがいいですか~^^
とってもマイペースなブログですが、また遊びに来て下さいね~♪
仲良くして下さ~いi-179
Posted at 2009.08.04 (23:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
やっと、今日は暑くなりましたね。

とっても可愛いお洋服i-237
お名前も入ってて、いいですね♪
キャミソールも涼しげで夏のお出かけが
楽しくなりそう~
ネックレス付けてるとおとなしくなるのね(笑)

ジュリアちゃん、美人ちゃんだから色々おしゃれ
が楽しみですねi-179

ジャリア*ママさん、またおじゃましたいので
リンク貼らせていただきたいのですか、
よろしいでしょうか。
Posted at 2009.08.05 (11:06) by モナ茶母 (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
北海道は今日久しぶりに気温が上がって、
今も汗ダクダクですv-356
ジュリアも舌出してばかりいますi-235
大阪はこんなもんじゃない暑さなんでしょうねv-356
キャミソール、涼しげで可愛いしすっごいお気に入りですe-266
ワンは夏はキャミソールが一番e-420
いいなぁ~ワンはなんでも着こなせて^^;
ネックレスはカジカジするかと思ったら、
固まって大人しくなったので、
言うこと聞かない時にはネックレスつけるといいかもi-190
な~んて(笑)
キラちゃんは服を着ると固まるのですね!
ジュリアも慣れるまで固まりますよ~v-356
Posted at 2009.08.06 (00:12) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリア、似合ってますかぁ~
ありがとうございますe-266
sakiちゃんはママさんの手作りお洋服がたくさんで幸せですよね☆.。.:*・゜
イッシッシ・・・(笑)
sakiママさん!正解で~すi-179
私の企みi-235
お天気はなんだか、おかしくなってきてますよi-202
北海道も今年はジメジメした雨振りの日が続きましたi-3
今週やっと晴れてきたけど、夏らしいカラッとしたお天気ではないですよi-195
大阪は暑そうですねv-356
夏バテ大丈夫ですか~?
Posted at 2009.08.07 (00:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
おはようございます^^
きゃーーまたまた可愛いお洋服♡
タンクもいいけど
やっぱり真中のキャミがめちゃ可愛いですね!!
ジュリアちゃん似合うっ!!
ネックレスも可愛いですね~~
つけるとおとなしくなってくれるなんて
好都合かも(笑)
女の子だからお洒落もまた楽しみのひとつですよね^^

応援です☆
Posted at 2009.08.07 (08:09) by lalanon (URL) | [編集]
ゆうモコママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
FLAVA DAWG’Sさんのお洋服は、
新作が出るとポチっとしてしまうんですよねー
可愛いですよ~e-266
なんか、避妊手術をしてからまた大きくなってしまいましたe-263
ネックレスは長さギリギリだったので、ひぇ~Σ(◎o◎;) ってビックリです^^;
ジュリアもやんちゃで困りますよー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Posted at 2009.08.08 (00:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
先週はやっとお天気いい日が続きましたよね~v-278
昨日はとってもいいお天気だったし!
うちは旦那が仕事だったので帰ってきてから、
いつもの公園くらいしか行けなかったのですがe-263
お洋服、可愛いでしょう~e-266
新作が出ると、ついついポチっとしてしまいます^^;
今は自分の服よりも選ぶのが楽しいです♪
ジュリアは迷惑だろうなぁ・・・(笑)
ネックレスはつけると大人しくなるので、
また違うのが欲しいです(笑)
最近、ちょっと太ってきたのでお洋服がピチピチ
に見えるものも・・・e-263
ダイエットしなきゃダメかもですe-330
リンクの件、大丈夫ですよ~i-179
とっても嬉しいです♪ こちらも貼らせていただきますね!
これからも仲良くして下さ~い.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
Posted at 2009.08.09 (07:55) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
おはようございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
キャミはギャザーで体型もカバーしてくれるので、ジュリアにはいいですよ~^^;
似合ってますかぁ~? ありがとうですe-266
ネックレス。。。
いつも3姉妹ちゃんのを見て、可愛いー!!
って思いますよぉe-415
ジュリアもこれから色々集めていけたらいいなぁe-420
最初はガジガジすると思っていたけど、
大人しくなるので何個あっても可愛いからいいですね(笑)
いつも応援ありがとうございますo(≧∇≦)o

Posted at 2009.08.09 (08:11) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんはv-22
リンクの件ありがとうございますe-343
リンクOKですよe-328
私もリンクさせていただきますe-265

応援★
Posted at 2009.08.12 (00:32) by ミント (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、キャミソールがすごく似合ってますよv-218
それにニコちゃんのネックレスもね!

私もこのお店チェックしてニコちゃのネックレス
かわいいなと思ったのだけどすでに売り切れでしたv-356

お名前が入ったタンクトップも可愛いですね。
色違いで持ってるのもなかなかお洒落でいいかも!
Posted at 2009.08.12 (01:26) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ミントさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
リンク貼らせていただきますね♪
ありがとうですe-266
これからも、仲良くして下さい(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.08.15 (22:50) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
キャミソール似合ってますかぁ~
ありがとうですe-266
そうそうe-263ネックレスもう、
売れ切れでしたよねe-263
私もやっぱりピンクも欲しいと思って見に行った時にはもう入荷待ちになっていました^^;
ネーム入りのタンク。。。
最近、ますます太ってきたので、ピッチピチに
見えるようになってきてしまって((o(>皿<)o)) キィィィ!!
頑張ってダイエットしなくてはーe-330
Posted at 2009.08.16 (09:54) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
