

千歳アウトレットモール・レラ.。.:*☆

あぢぃ~~~jumee☆faceA132
最近、北海道はお天気がいい暑い日が続いていますさとと-太陽
扇風機かけっぱなしですjumee☆breeze
日曜日もとってもお天気がよかったので、お出掛けしてきました~くるま
ワンちゃんと一緒に行ける ”千歳アウトレットモール・レラ” へ行ってきました!
お店の中はワンちゃんNGなお店もあるけど、ドッグ・カフェもあるので、
一緒に連れて歩けますjumee☆walkdog1
流れている音楽やお店のストリートがなんとなく、ディズニーランドっぽくて、
ディズニーランドに行きたくなってきますミッキー

この日のジュリアは浴衣を着て行きました~ゆかた姫系キラキラ

浴衣~

可愛い女の子ちゃん達に囲まれて、「ジュリアちゃん、盆踊り踊るのぉ~?」
なんて言われてましたよアップロードファイル

ドッグ・カフェで、ご飯も食べたし、踊ってカロリー消費しなくちゃね笑手書き風シリーズ汗1

今日は ”ミニわんバーグ” 
ミニわんバーグ

まだ~?

美味しい~♪

ドッグ・カフェ

ほんとは、こんなの食べてる場合じゃないんだけどねぇ~手書き風シリーズ汗1
ただいま、ダイエットを開始したジュリア~jumee☆sweat1a
避妊手術をしてから、さらにじわりじわりと体重が増加してきちゃいました手書き風シリーズ汗1
とうとう5kgいってしまいましたjumee☆faceA139
お家でのご飯は、野菜を多めにしてドッグ・フードを少なく手書き風シリーズ汗1
次回のトリミングの体重測定に変化あればいいけど・・・jumee☆faceA109
そうそう、 ”レラ” にはドッグランもあるのにこの日は浴衣姿だったから、
ちょっと失敗・・・手書き風シリーズ汗1
また行こうね~ジュリアほっこり♪stereo

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

北海道って涼しいイメージがあるけど夏は暑いんですね(><)
エリック地方も灼熱の太陽です。。。
暑くてな~んにもする気になれません。。

ミニワンバーグ美味しそう(・c・)
でもジュリアちゃんダイエット中なのね。
頑張ってね!
アドバイス出来ることがあったらしますよ♪
Posted at 2009.08.12 (13:50) by あい (URL) | [編集]
ジュリアママこんにちは~
北海道も暑くなってきたようですね。
今年も北海道には行けそうにもないです…
浴衣姿って可愛いわね~
あれ~5キロいっちゃいましたか!?
ゆう兄が食べてる満腹感サポート これは痩せますよ!
Posted at 2009.08.12 (16:04) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

さすがに暑くなってきましたか
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
大阪はサウナでございます♪
キラ・ウル・ママはクーラーの部屋で
のびぃーんってなっております(>_<)
パパは必死にブログ旅行www

アウトレットモールって何処も
ワンコOKみたいですねぇ~♪
大阪の方もOKなのでよく遊びに行きますよ!
でもさすがにドッグカフェはないなぁ~
いいなぁ~♪
ワンバーグいいなぁ~♪
我が家が行くカフェってお水orミルクしか
ありません(>_<)食べ物があるっていいなっ!

なに!ジュリアちゃん5㎏ですと…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ママさんダイエットですぞっ!
でも体の大きさにもよりますもんねぇ~♪
その子の体にぴったりなら
それも良しですねぇ~(o^-^o)

ではでは

ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted at 2009.08.12 (16:22) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは~v-22
最近、暑いですよね~e-351
わが家も扇風機かけっぱなしですよー!

ジュリアちゃん浴衣かわいい~e-266
とってもお似合いですよe-349
レラに行って来たんですね!
ミニわんバーグ良かったね!
えー!!
ジュリアちゃん、5㌔あるのーe-451
全然、見えないですe-454

応援ポチ~☆
Posted at 2009.08.13 (00:10) by ミント (URL) | [編集]
お早うございます~
わー ジュリアちゃん浴衣姿が可愛いー♡
浴衣姿でのアウトレットきっと
みんなの注目だろうなぁ・・・
最近はアウトレットもワンちゃんが入れる
ところが増えたのでいいですよね^^
でもここはドッグカフェまでついているなんで
すごくいいなぁ~
ミニワンバーグ、おいしそう~ ふふ・・・でも
ダイエットなんですね(笑
少しづつ頑張ってね^^
応援です
Posted at 2009.08.13 (09:57) by lalanon (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.08.13 (21:37) by () | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは~♪

北海道もいよいよ夏本番かしら?
今日はこちらもすごく暑かったですよ!

ジュリアちゃんの浴衣姿可愛いv-344
どこでも人気者だったでしょうねv-344

ジュリアちゃん、ドッグデプトガーデンカフェで
ご馳走食べれてよかったわねえv-218
Posted at 2009.08.13 (22:20) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!
先日はモナカの誕生日にコメントありがとう♪

レラですね~
可愛い浴衣のジュリアちゃん、みんなに可愛がってもらってよかったねi-237

ジュリアちゃん5㎏あるのですね。
モナと同じです、ちょっと頑張って4・8㎏になったと思ったらもどったり。。。
ミニわんバーグ、おいしそう~
ダイエット中でも時々はおいしいものいいですよね(笑)
Posted at 2009.08.16 (21:30) by モナ茶母 (URL) | [編集]
あいさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
北海道は暑い日が続いてますv-278v-356
夜は寝苦し~ぃ。。。v-280
でもエリック君地方はもっともっと暑いんでしょうねv-356
私は26度以上気温が上がると汗だくになりますわ^^;
ミニわんバーグは、ジュリア初めて食べたので、
最初は進まなかったけど、最後はキレイになくなってました(笑)
ダイエット中なんですけどね(汗)
カニちゃんの標準、1.5キロもオオバーv-405
アドバイス。。。エリック君もダイエットしたことがあるのかなぁ???
Posted at 2009.08.16 (22:51) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ゆうモコママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
北海道は暑い日が続いてますv-278v-356
北海道旅行に来ることがあるのですねぇ~e-53
私も飛行機乗って旅行がしたいですv-233
浴衣。。。こないだネットでドッグピースの浴衣を発見しました~e-420
甚平もあって、ゆう君&モコ君にはお似合いですよぉ~きっとe-266
体重、5キロいってしまいました・・・e-263
散歩してもあまり歩かないので、食事で頑張るしかないのかなと・・・^^;
満腹感サポート!ちょっと買ってみようかなぁ~i-190
アドバイスありがとうございます・д・)*_ _)ペコリ

Posted at 2009.08.16 (23:18) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
今日も北海道は暑いですv-356
天気予報で見るキラパパ♪さん地方の温度には、
ビックリしてしまいますがー オオーw(*゚o゚*)w 
私は30度くらいまでしか、体験したことがないので、
35度とかの世界がすごすぎですv-356
夏バテ大丈夫でしょうか~?
アウトレットモール。。。
よく遊びに行くのですね!
千歳のこのお店は、ドッグランもあるんですよ~e-53
次回は動きやすいお洋服で、ドッグランでも遊んできま~す♪
ここのカフェは飲み物がなかったですv-356
ミルクは飲ませたことがないので、ちょっと飲ませてあげたいなぁ~v-529
ジュリア、もともと大きい方なのに、
手術後にじわりじわりと太ってきちゃいましたe-263
ダイエット、頑張らなくてはですーe-271
いつも応援ありがとうございますo(≧∇≦)o
Posted at 2009.08.17 (23:35) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
今日も暑い夜ですねv-356
毎日、扇風機フル回転ですよv-472
ジュリア、浴衣似合ってますか~
ありがとうですe-266
レンちゃん&ランちゃんの浴衣姿もとっても、
可愛いかったです~ ☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
レラ、行ってきました!
ワンと一緒に歩けるのでいいですね♪
ミントさんのブログを見てるとまだまだ、
行ってみたいところがたくさんですe-53
ジュリア、5㎏ですよぉーe-263e-263e-263
身長もあるので、カニンヘンからミニチュアに変身ですわv-19
いつも応援ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.08.20 (00:13) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
浴衣姿、可愛いですかぁ~
ありがとうございますe-266
買った時は、ちょっと大きかったのに、
なんだか今はちょうどよいサイズになってますv-356
せっかく浴衣買ったのに、着てお出掛けしてないなぁ・・・
って思って浴衣着て行ったけど、ここのアウトレットは、
ドッグランがあることを忘れてて・・・e-263
浴衣姿では浮いてしまいますよねe-263e-263e-263
次回のお楽しみに~♪
ミニわんバーグ、めっちゃ美味しそうに食べてました(笑)
ダイエット。。。
頑張ってま~すe-271
いつも応援ありがとうございますe-466
Posted at 2009.08.20 (22:54) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
北海道は今日はめっちゃ暑かったですーv-278
通勤のバスの中でペットボトル1本飲みきってしまうほどv-356
気温は29度だったみたいですv-356
浴衣姿、可愛いですか~
ありがとうございますe-266
ドッグカフェはワン用メニューが3種類あって、
あとはパウンドケーキとお豆腐みたいのでした^^
今度はパウンドケーキかなぁ~
って、ダイエット中でしたe-263
たまにはいいかな・・・e-415
Posted at 2009.08.21 (23:04) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
モナちゃんの可愛いケーキ見ました~e-239
後でゆっくり遊びに行きますね~^^
レラでジュリアに話かけてきてくれた人達は、
関西弁系で楽しいノリでした♪
5kg。。。e-330
カニンヘンなのに、もどきに育ってしまいましたe-263
モナちゃんもぉ??? 見えないですよーw(*゚o゚*)w 
ダイエット中でも時々は美味しいのもいいですよねー^^;
Posted at 2009.08.22 (23:52) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.08.23 (00:51) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.08.24 (00:06) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
