

お久しぶりです。.:*☆

”カニンヘンダックス*ジュリア*のほんわか日記” を見て下さっている皆さ~んハート
お久しぶりでした手書き風シリーズ汗1
やっとやっと今日、回線が開通してパソコンが使えるようになりました手書き風シリーズ汗1
引っ越しも無事に終了して、ジュリアもだいぶ新しいお家に慣れてきていますニクキュウ
近くには、広い森林公園があって、お散歩も楽しい~jumee☆faceA194a

前田森林公園

カモさん達

ジュリア

パパと一緒

約1ケ月ぶりの更新なのに写真ばかりですね手書き風シリーズ汗1
また少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
お久しぶりですe-266
無事に引越し終了して良かったです♪

あっ!
森林公園に行かれたんですねe-420
わが家も結構近いですよ~e-415
いつか会えるかもですねe-319
ジュリアちゃんも元気そうで良かった~!
いいお顔してますねe-415

応援ぽち~☆
Posted at 2009.09.22 (01:22) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
('-'*)オヒサ♪
引越し無事終了お疲れ様でした。

w(゚o゚)w オオー! ステキな公園♪ d(⌒o⌒)b♪
どこ(・_・")?
お散歩が楽しくなりそう↑(^^_)ルン♪

以前と住まいからかなり離れているんですか??
慣れるまで大変だねぇ~p(^^)qガンバッテ!
Posted at 2009.09.22 (13:04) by えるびたママより (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
お引越しお疲れさま、ジュリアちゃんも
新しい環境に慣れて一安心ですね♪

森林公園、我が家も時々行きますよ~
札幌は公園もきれいでたくさんあるし、
ジュリアちゃんとの生活もますます
楽しくなりそうですね。
そうそう、ステキのドッグカフェとかも
あるし、たくさんお出かけしたくなりますねi-237
ジュリア*ママさん、お引越しの疲れでてませんか?無理しないでね~
Posted at 2009.09.22 (15:39) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは~
お久しぶりです~!
お引越しお疲れさまでした☆
大変ですよねぇぇ・・経験者です^^;
今度はステキな公園が近くにあってお散歩も気持ち良さそうe-420
ジュリアちゃんもとてもいい顔してます~♪
また、更新楽しみにしてます!
Posted at 2009.09.22 (21:39) by mamemo (URL) | [編集]
ミントさんへ
ミントさん こんばんは~v-353
お久しぶりでした(*^^*)
ネットもやっと繋がったし、引っ越し無事終了ですv-356
ミントさんも森林公園に近いんですね~e-53
初めて行ったんだけど、広さに驚きましたよe-317
いい運動になりますぅ^^;
ホント、いつか会えるかもですね(笑)e-420
ジュリアも気にいったのか、笑ってるように見えました~v-291
応援ありがとうございます!
Posted at 2009.09.22 (23:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
えるびたママさん お久しぶりでした(*^^*)
コメントありがとうございます♪
ここの公園は札幌の”前田森林公園”というところですe-53
噴水やカモさんがたくさんいたりで、楽しい公園ですe-53
前のお家からは車で40分くらいの場所なんです~
初めて違う土地に引っ越してきたので、
ホント、いろいろ慣れるまで大変ですe-330
Posted at 2009.09.22 (23:25) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
待ってました~
また可愛いジュリアちゃんの顔が見れて
うれしいです!!
無事開通おめでとうございます^^
こんなベルサイユ宮殿みたいな公園が
近くにあるんですか?
羨ましいです^^

応援
Posted at 2009.09.22 (23:31) by lalanon (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
モナ茶母さん こんにちは~(*^^*)
コメントありがとうございます♪
ジュリアはやっと自分のお家だと理解してくれたみたいです。
最初は吠えてばかりでしたe-330
森林公園、モナ茶母さんも時々行くのですね!
私はこっちに来てから知りました~e-53
まだまだ行ってみたいところがたくさんですe-420
引っ越しは初めてだったので、荷造りが大変でしたe-330
前の日ギリギリまでかかって徹夜でしたe-263
もう少しで1ケ月経つので、だいぶ慣れてきて復活してきてます~e-271
モナ茶母さん ありがとうですe-349
Posted at 2009.09.23 (11:29) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
mamemoさん こんにちは~(*^^*)
お久しぶりでした~コメントありがとうございます♪
引っ越し・・・大変ですねe-330e-330e-330
初めてだったので、引っ越しプランナーの方に色々聞いて、荷造りでしたe-330
mamemoさんも経験者さんなのですね!
今住んでるところは公園がいろいろあってジュリアのお散歩にはいいです~e-53
だいぶ頑張って歩いてくれるようになったので、
ダイエットにいいかもですe-330
Posted at 2009.09.23 (11:51) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
lalanonさん こんにちは~(*^^*)
コメントありがとうございます♪
やっとパソコン出来るようになってよかったです!
NTT関係が工事予定などで一番時間がかかってしまってe-330
ベルサイユ宮殿・・・ホント雰囲気ありますよね~e-53
展望台から見た時は感動でしたe-420
距離が結構あるので、私達も運動になりますー(汗)
応援ありがとうございますe-349
Posted at 2009.09.23 (12:14) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラリとキラ坊 日記
こんちわぁ~!
おひさしぶりです(*^^*)
復帰お待ちしておりました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
無事に引越し完了したようですねぇ~・
よかった!よかった!

なんだかジュリアちゃんにとって
いいお引越しじゃないのかなぁ~(*^^*)
近くにこんなおっきい森林公園!
お散歩天国ですネェ~(≧∇≦)ブハハハ!

ジュリアちゃんも元気そうで良かった!

ではでは最新の記事に移動www

コメント遅くなってすみません
ペコリ(o_ _)o))
Posted at 2009.09.24 (11:44) by キラパパ・ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
遊びに来てくれたのですね~ありがとうございます♪
引っ越しは無事終了でネットもやっとやっと開通し、もとの生活に戻りましたe-330
そうなんですv-286e-266ワンと一緒に生活するにはお散歩出来る場所がいろいろあって楽しいです~e-53
はい♪ ジュリアは元気ですよ~e-271
最新記事の方にもコメントありがとうございます(*^^*)
Posted at 2009.09.26 (22:11) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
