

五天山公園。.:*☆

今日はSW最終日で、この時間帯って明日の仕事のことを考えると・・・
めっちゃめちゃブルー入りますトホホ
今日の札幌はとっても天気がよくて、パパの仕事の帰りが早かったので、
またまた、前田森林公園に行ってきました~
駐車場はものすごい混んでたー手書き風シリーズ汗1

我が家のSWはジュリアのお散歩コース探索でした
森林公園の他に行った公園は、” 五天山公園 ”

水車小屋と五天山公園

水車とパチリッ

この山、画像で見るとそんなにキツく見えない!?けど、見晴らし台がある7段目まで登るのは、
キツかったですjumee☆faceA148

ママ、遅いよ~

ジュリアが何回も振り返って、私を待っててくれました笑う

ここの公園は予約制で炊事も出来るようで、この日は焼き肉の煙がモコモコ~肉
9月末で終了してしまうみたいなので、来年は絶対、ここで焼き肉だーーー!って思ったのでしたベー
外で食べる焼き肉は激うま~ですよねビール
焼き肉の席で一緒にいたワンちゃん達はみんなお利口さんにお座りしてたので、
ジュリアが出来るか心配だけど・・・jumee☆faceA187L
次回に引っ越しのジュリアの様子をUPしようと思います→(ホテルに預けた日が大変で・・・

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
シルバーウィークも終わりですね。。
なんだか寂しいですよね~・・・。。
でも、2日頑張れば土日ですもんね!
森林公園に行かれたんですね!

あっ!!
五天山公園だ~!
わが家は今日、行って来ました~e-343
混んでたよ~e-263
見晴台まで登るのキツイですよね~e-351
ジュリアちゃん、振り返って待っててくれるなんて優しいですね♪
かわいい~~e-266
わが家は今日、焼肉してきましたよ~!
9月末までで終了するんですね!
知りませんでした・・・。。
また来年か・・・。。

応援ぽち~★
Posted at 2009.09.23 (21:09) by ミント (URL) | [編集]
またまたこんちわぁ~・
本当にジュリアママの復活がうれしいwww

なんだか素敵な場所がもりもりですねぇ~・
我が家の子達にも体験させて
あげたいなぁ~って…

焼肉の時は是非我が家も誘ってください
って無理かwww

我が家もSWは四国まで遊びに行ってきたので
本日は長時間の運転で体がギシギシしてます。

つらい!つらい!

がんばるぞぉ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ではまたです
[壁]ρ ̄)ノ~~
Posted at 2009.09.24 (11:55) by キラパパ・ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.24 (12:07) by () | [編集]
ジュリア*ママへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- とっても広そうな公園!
散歩には最適って感じだねぇ~
バーベキューも出来るなんて、ワンがいる家族には助かる(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ウチも近かったら行きたい・・・遠過ぎ_(^^;)ツ アハハ
Posted at 2009.09.24 (18:19) by えるびたママより (URL) | [編集]
こんばんは☆
ステキなお散歩コースがいっぱい見つかりそうですね (^^)
水車?が雰囲気、だわ~♪
ワンと焼肉なんて、夢のようですv-10
こちらはそういうのって、なかなかないんですよね~(T_T)
来年は絶対!ジュリアちゃんと焼肉ですねっ!!!

んん?
次回UPはなにやら事件の匂いが・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
何があったのだろう・・ジュリアちゃんに。。(T_T)
Posted at 2009.09.25 (00:44) by mamemo (URL) | [編集]
あっ、ミントさんも行ってた公園ですね!
公園で焼肉はいいですよね、外で食べると
美味しいし、来年楽しみですね。

ジュリア*ママさんを待ってるジュリアちゃん
が可愛いな~i-237
「ママも、早く来て!一緒に行こう」と
思ってるみたいだね。
ジュリアちゃん、無事ホテルでお泊りできた
かな?
Posted at 2009.09.25 (15:22) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリアママさん、お久しぶりです♪
お引越し大変だったでしょう?
戻ってこられてとってもうれしいです!

引っ越された場所の近くに沢山公園があって
いいですねえ!
北海道の公園は広いだろうなあ!

ジュリアちゃん、ペットホテルでお利口に
出来たのかな?
Posted at 2009.09.26 (00:22) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ミントさんへ
こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
連休はアッという間に終わってしまいますね・・・
五天山公園~e-53
ミントさん行ってきたんですね!
後でブログに遊びに行きますね~v-19
休日は混むんだねぇ・・・
見晴台、キッツイですねe-330
ジュリアも頑張って登って行ったけど、その日の夜は爆睡してましたe-261
疲れたんだねぇ・・・
振り返って待っててくれるのは嬉しかったですよ~e-266
ミントさんは焼き肉食べてきたんですね!
いいな いいなぁ~♪
9月末で終了って看板に書いてましたーe-263
もう寒くなるものねぇ~e-358

応援ありがとうですe-266
Posted at 2009.09.26 (23:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
こちらにもコメントありがとうございます(*^^*)
札幌周辺はいろいろ行きたいところがたくさんです~e-53
パパさんは混んでるって言って嫌がりますけどねi-195
焼き肉~e-254e-146
キララちゃんもウルルちゃんも一緒だと楽しそう♪♪♪
キラパパ家もどうぞ~
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
な~んて(笑)
SWは四国まで行ってきたのですね!
長時間運転、体はもう大丈夫ですかぁーe-330
ブログ更新楽しみにしてますね(*^^*)
Posted at 2009.09.27 (12:24) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ここの公園も広かったです~e-53
パークゴルフやバスケットとかもやってましたよ~
芝生ではフリスビーやってるワンちゃんもいました~v-286
ワンと一緒にBBQいいですよね~♪
やったことがないので、ジュリアがどんな感じになるかドキドキだけど・・・e-330
近かったら一緒に食べたいです(笑)
遠すぎですもんねーーーv-233
Posted at 2009.09.27 (17:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
行きたいお散歩コースはいろいろあります~e-53
でもパパさんが混んでるよーe-282って言って、なかなか行けてない場所もあるんですe-263
水車・・・景色を撮るのにどうかなぁ~って、撮ってみました!
ジュリアは水の音に怖がってましたが ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
ワンと焼き肉、私もやってみたかったので来年のお楽しみ~になりました♪
mamemoさんのところは素敵なドッグカフェやドッグランがあって羨ましいですe-266
次回UP・・・このあとにUPしますねv-216
Posted at 2009.09.27 (21:19) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
そうです~e-53ミントさんも行ってた公園です!
この段々になってる山が道路から見えててずっと気になってた場所でした~
焼き肉も出来るのでいいですよ~e-53
私を待ってるジュリア・・・
はりきって歩いてました珍しくe-330
振りかってこっちを見てるのが可愛くてー(フフッ 親ばかですぅ)
ホテルのお泊りは無事でした~
でも預けた時が・・・あとでUPしま~すv-216
Posted at 2009.09.27 (21:35) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お久しぶりでした(*^^*)
お返事遅くなってしまってごめんさいe-466
引っ越しは大変でしたe-263
なかなか捨てれない性格なのですが、今回は思い切っていろいろ片づけてスッキリです!
ネットが出来ない生活からもやっと脱出ですe-330
ジュリアのお散歩公園も広いところなので、
運動になっていいですe-287
ペットホテル・・・
これからUPしますね~v-216
Posted at 2009.09.27 (21:48) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
