

初めてのペットホテル 。.:*☆

なんだかこっちに来てから広い公園にビックリで、引っ越しの時のことが今頃に・・・

最初は預けるのが可哀想で一緒にいるつもりだったけど、
ケージはバラバラにして折りたたんで運ばなくてはダメと言われたので、
新しいお家についてから、ジュリアのいる場所が困る・・・
と、なってやっぱり預けることにjumee☆faceA160
ケージを組み立てるのも結構時間がかかるので手書き風シリーズ汗1
引っ越し前日にいつものグルーミングをお願いしてるペットショップへくるま
ここのペットホテルは、グルーミングもセットにすると、
マイクロバブル温浴と歯磨きがサービスになるのでお得なのです
お店に着いて、トリマーさんとお話をしてると、
パパに抱っこされてるジュリアに異変がぁーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
泡ふいてるーーーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今回は半端じゃなく泡が止まらなくて、
抱っこしてたパパの話だと、心臓がドクドク高速になって、
毛が逆立って、目がいっちゃってたようで・・・ ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
ジュリアの姿を見た時は、このまま病院行きかと泣きそうでした
すぐにいったんお店の外へ出て、
ちょっと様子を見てたら落ち着きましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何か殺気を感じたのかなぁ・・・jumee☆faceA211L
お泊りの様子は夜ご飯は大好きなキャベツの温野菜を残して、
ドッグフードだけ食べてて、
次の日の朝は、きちんと全部食べてたみたいですjumee☆faceA4
お散歩もコースについてたけど、
ジュリアは歩かなくて、すぐに帰ってきちゃったみたいjumee☆faceA108
帰ってきてからはお店の中でボール遊びをしてくれたようですエヘ
歯磨きもキチンとお利口さんにしてたようです
グルーミング後のいつもの写真撮影は、全くやる気なしだったみたいだけど

ペットホテル

いつも以上に無表情だわ手書き風シリーズ汗1
迎えに来ないから、ヘンだと思ってるよねー
迎えに行った時はすごい暴れましたjumee☆faceA105
しっぽフリフリで~しっぽ

新しいお家に来てからはよくソファの下にもぐってます手書き風シリーズ汗1

もぐるよ~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアちゃん、大変だったんですね。
びっくりだったでしょう。
きっと、ジュリア*ママさんも心配しながら
預けたので、ママさんの気持ちが伝わった
のかな。。。
ペットショップで、以前もなったんですよね。
ジュリアちゃん、緊張しちゃうのかな。
きっと繊細な性格なんでしょうね。
でも、無事お泊りできてよかったです。
お迎えの時、ママさんも早く会いたかったでしょう(笑)

新しいお家のジュリアちゃんのお気に入りの
場所はそこなのねi-237
Posted at 2009.09.28 (14:50) by モナ茶母 (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
この日はホントこのまま病院行きで,
ホテルには預けられなくなると思いましたe-263
いつものグルーミングとは何か違うなぁ・・・って、
感づいておかしくなったのかなぁ・・・
他のワンちゃん達がすごい吠えている時になりやすいんですe-330
いつもはすぐ止まるのに、ホントびっくりでしたe-447
でもやっぱり心配で家に帰ってからも携帯をそばに置いて気にしてましたe-161
早く迎えに行きたかったですねぇe-330
ソファの下。。。そうなんです!ここがお気に入りみたいですe-330
怒られたら、ここに隠れたりもします^^;
Posted at 2009.09.28 (23:37) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんは~
ジュリアちゃん、大変でしたね・・・
ワンちゃんって敏感だからなんとなく
様子がいつもと違うことを感じ取ったのかもしれないですね。
でも大事にいたらなくてなによりでしたね~
ジュリアちゃん、がんばったね^^

ソファーの下がお気に入りなの?
隅とか囲まれた狭いところが落ち着くのかも
しれないですね^^

応援です
Posted at 2009.09.29 (23:20) by lalanon (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんな時間ですが…
記事更新の勢いのまま遊びに来ました♪

ジュリアちゃんの寂しげな顔が
かなり気になって記事をよみよみ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そんなジュリアちゃんをペットホテルに
預けるのはかなり心配だったでしょうねぇ~
ジュリアちゃんもなにやらいつもと
違う雰囲気に不安になったのでしょうねぇ~

まだまだ新しい状況に不安がいっぱい
なのでしょうねぇ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なんとか早く元気なジュリアちゃんを
(≧人≦)オネガイ~~!!!!
きっと今頃はパパママにべったり
なんだろうなぁ~♪

そうそう!額ありましたか…?
あの色紙って1/4色紙って言うらしいです。
額屋さんならあるでしょうって事らしいです。
(*>ω<*)ノ ハイッ☆
もし無ければまた言ってくださいねっ!

ではではまた来ます♪
ヽ(* ̄ ̄ ̄▼ ̄ ̄ ̄)))☆See★You☆
Posted at 2009.09.30 (03:46) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリアママさんお久しぶりです。
お引越しご苦労様でした。
ジュリアちゃんも新しいおうちに慣れたみたいで良かったですね♪

泡吹いちゃったの大丈夫かな(><)
いつもと違う環境でストレスになったのかも知れないですね。。。
早く元気になってね!
Posted at 2009.09.30 (13:15) by あい (URL) | [編集]
こんばんは~♪

お引越し、お疲れ様でした!

ジュリアちゃん、ひきつけのようなもの?
だったのかしら?
沢山のわんこがいっせいに吠えてびっくりしたんでしょうね!
それに知らない場所で緊張したのかな?
お泊りは無事に出来たからよかったですね!

新しいお家にも早く慣れるといいですね!
Posted at 2009.10.01 (01:28) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ごめんね(>-<)
ポチ逃げです~。。
明日またきます!
Posted at 2009.10.01 (23:49) by ミント (URL) | [編集]
lalanonさんへ
こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
泡が止まらなかったのにはホント、このまま病院行きだぁーヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ って心配でしたe-330
ワンって敏感ですよね・・・
私達の様子がいつもと違うのがわかったんですねe-263
でもしばらくして、落ち着いてくれてホントよかったですe-330

ソファの下、好きみたいですv-286e-266
狭いとこによく入っていきますねぇ・・・
テレビの裏とかにも入っていきたがりますe-263
応援ありがとうですe-266
Posted at 2009.10.03 (23:18) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
投稿時間を見ましたよ~e-317
私は最近ずっと0時まで起きてるのが限界で・・・
そして朝はジュリアに4時半くらいに起こされますe-330 「ごはん!ごはん!」って~e-330
ジュリアの朝食は5時前に終わってしまいます^^;
早っ!
そのまま、パパのお布団へ戻りまた寝ますe-261
私はお弁当の支度を・・・

ジュリアの写真、ホント元気ないですよねー
お泊りよく頑張ってくれました!
トリマーさんにも、お利口さんにしてましたよ~って言われたのでホッとしました^^

額。。。
まだ見に行ってないんですe-330
今はダイソーで見つけた写真立てに飾ってますe-420
でもスタンド型なので、やっぱり額に入れた方がいいと思うので、見に行ってみますね!
1/4色紙と言うんですねe-390
教えて下さってありがとうございま~す^^

Posted at 2009.10.04 (23:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あいさんへ
あいさん お久しぶりです~
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
コメントありがとうございます(*^^*)
引っ越しして1ケ月が過ぎました~
ジュリアもだいぶ新しい生活に慣れてくれてますv-286
最初はおトイレ失敗とかありましたけどねe-263
泡はホントびっくりでしたe-330
いつもはわりとすぐおさまるのに・・・
何か感づいたのかもしれませんねぇe-263
今はとっても元気にしてます~e-287
Posted at 2009.10.05 (23:28) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
コメントありがとうございます(*^^*)
引っ越ししてきて1ケ月が過ぎて生活にもだいぶ慣れてきました~^^
ジュリアの泡が止まらないのはホント、
このまま病院行きで、お泊りも無理かな・・・って思いましたよぉーe-263
他のワンがいろいろ吠えてると、結構なってしまうんですよねe-330
今はトリマーさんもジュリアの体に負担がかからないように考えてくれて、お店の外ですぐジュリアを預けるようにしていますe-330
新しいお家では最初、トイレの失敗があったりしたけど、今はもう大丈夫になりました~e-278
Posted at 2009.10.07 (23:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
体調悪いのに見にきてくれて、ありがとうです(*^^*)
ポチ逃げ~ぜんぜんOKですよ~^^
Posted at 2009.10.07 (23:35) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

ρ(ー ̄*)ポチットナ♪
…だけしに来ました♪

ジュリアちゃんは新しいお家には
慣れてくれましたか…?

ではでは^^ノシ
Posted at 2009.10.08 (22:38) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんは~☆
ポチッe-390とありがとうございます(*^^*)
ジュリアはだいぶ慣れてきて、
前のお家の時と同じ行動とかもやっとするようになってきました~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Posted at 2009.10.09 (23:25) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
