

宝物~ 。.:*☆

もう10月なんですよね~
北海道はすっかり寒くなり、ストーブも朝晩はちょこっと点けてます炎
昨日は雨と雷がものすごくて怖かったですカミナリ pkk
それに夜には「竜巻注意報」が発令されましたえぇ
夜中には氷も降りましたよ ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ジュリアはパパの布団の中にもぐって寝てましたjumee☆faceA82

さてさて、題名の 姫系キラキラ宝物 姫系キラキラ

ちぎり絵

いつもブログで仲良くしてもらっているキラパパ♪さんにお願いして、
キラパパ♪さんのお母様に作って頂いた ”ちぎり絵” です!
写真とも絵とも違うとっても和な雰囲気の素敵な ”ちぎり絵”
キラパパ♪さんのイラストにつづいて、またひとつ宝物が増えました~ほっこり♪stereo
お忙しい中、作って下さって本当にありがとうございました!

ちぎり絵

こんなふうに飾ってま~す
キラパパ♪さんのお店はこちらです→ キラリとキラ坊のお店
可愛いイラストが見れますよ~(*^^*)

”ちぎり絵” で、すんごく感激したのですが・・・
さらに可愛いプレゼントまで一緒に届きましたはーと

エプロン

エプロン

『ドッグエプロン』です!
うまく写真が撮れなくて、エプロンがあまり見えないけど、
背中の紐がとっても可愛い感じになりますよ~

エプロン

こちらは、キラパパ♪さんのお家の、キララちゃんとウルルちゃんが、
モデルをしているお店→ Luce(ルーチェ) のドッグエプロンです!


そして、ジュリアのイラストのバッチも届きました~

バッチ

キラパパ♪さん たくさんありがとうございました!
とってもお気に入りですはあとにlp


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ホント、スッカリ寒くなりましたね~。
我が家もストーブ使ってますe-348

ちぎり絵ですか~!
素敵ですね~e-343
とっても可愛いです☆
これは宝物ですよね~e-420

ドッグエプロンなんてあるんですね!!
かわいい~~e-266
バッチも素敵~e-465
素敵なプレゼント良かったね~e-446

応援ぽち~☆
Posted at 2009.10.12 (20:35) by ミント (URL) | [編集]
びっくりです!!
もうストーブの出番なんですね!
北海道はそれぐらい寒いのかな(>-<)
風邪引かないようにお気を付け下さいね。

ジュリアちゃんのイラスト可愛いですね♪
カンバッチもオリジナルで嬉しいですよね
(^o^)
Posted at 2009.10.12 (22:49) by あい (URL) | [編集]
もうストーブを?
やっぱり北海道は寒いんですね><

わ~ちぎり絵ですか?!
近くでみたら更に素敵なんでしょうね~
宝物・・・うんうん、ほんとそうですね!!
ドッグエプロンも可愛いーー
とっても似合ってるよ~!

応援です
Posted at 2009.10.13 (08:38) by lalanon (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
もう、寒いですよね。
我が家も暖房入れてます。。。
今日、娘が修学旅行でさきほど関西空港に着いたのですが、あちらは暑いって(笑)

ステキなプレゼント♪ちぎり絵なんですね。
毛先の柔らかい感じまでよく表現されてて、びっくりです!
ジュリアちゃん、エプロン姿も可愛いわi-237
Posted at 2009.10.13 (13:51) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ミントさんへ
こんばんは~v-354
今日も朝晩、ストーブ点けましたー
もう朝晩はストーブ点けなきゃ寒くてダメかなぁv-36
ミントさんのお家も使ってるのね~
ちぎり絵e-420
実物を見たらホント細かくて凄いんですよ~!感動~e-420
素敵な宝物が出来ましたe-266
ドッグエプロン・・・ジュリアはちょっと、ふとっちょだからどうかな~って思ったけど、
付けてみたら、あららー可愛い♡ →親バカ(笑)
ジュリアの顔のバッチもとっても嬉しかったです~♪
応援 ありがとうです(*^^*)
Posted at 2009.10.13 (22:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あいさんへ
こんばんは~v-354
北海道は朝晩はもうストーブ点けないと寒くなりましたーv-36
あいさんの住んでるところはまだ20度台なのかな~v-278
こちらは今、インフルエンザがすごく増えてますe-448
連休明けの今日、会社に行ったら、子供が学校閉鎖でお休みの人が5人もぉーーーe-350
気を付けなくてはー
ちぎり絵 とっても素敵に作って下さいましたe-420
バッチもオリジナルで本当に嬉しすぎです(*^^*)
Posted at 2009.10.13 (23:25) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
はじめまして^^
わんちゃんべっぴんさんですね♪
優雅な雰囲気すら漂ってます♪
(うちの子は優雅とは無縁です…笑)
またのぞかせていただきます^^
Posted at 2009.10.14 (09:53) by ハチの飼い主 (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
コメント遅くなりました<(_ _)>

大阪もさすがに夜は寒いです。。。
我が家のキラリさんは寒がりなので
座っていると密着してきます。。。
とても邪魔www

ジュリアちゃんはあれからどうですか?
元気になってますか…
我が家の心配の一つです(◎ω◎)ノアィ

今回はちぎり絵・エプロン・缶バッチ
紹介してもらってありがとうございます。
お店でもやっとちぎり絵の商品化完了しました。
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
今度こちらの記事お店で
紹介させてもらいますねぇ~♪

エプロン似合って良かった(*'ー'*)
寒くなるとエプロンではダメだから…
また暖かくなったら使ってくださいねぇ~♪

それでは…
ありがとうございました<(_ _)>

Posted at 2009.10.14 (19:00) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
こんばんは~v-354
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
北海道はもう毎日、ストーブ点けてますよー
ちぎり絵。。。
そうなんです!近くで見たら感動~e-420
細かく毛先とかが出来上がっていますv-286
写真もいいけど、ちぎり絵はホント素敵ですe-420
ドッグエプロン似合ってますかー
ありがとうです(*^^*)
なかなかうまく写真が撮れなかったですe-263
わかりづらいですよねe-330
応援ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
Posted at 2009.10.16 (23:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんは☆
ちょっとだけおヒサです^^;
↓のホテルの記事も読んでました。。

そうか、ケージも畳んじゃうんですもんね。
当日は人が大勢でドタバタしているし…
やっぱりお引越しって大変なんだな…って思いました!
たくさん泡吹いちゃったんですね~ジュリアちゃん。。(T_T)
ホームシックだったのかなぁ…かわいそうに・・
今はもう、新しいお家にも慣れてやっと安心できますね。

ちぎり絵、すごいお上手ですね~!
これは大事な宝物ですね♪
何気に…ママさんのディスプレイもセンスあって素敵だなって思いました(#^^#)
エプロンもかわいい♪
ダックスっておなかが汚れるからこういうのは便利ですね!!
Posted at 2009.10.17 (01:06) by mamemo (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
こんばんは~v-354
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ホント、もう寒くなりましたねe-358
ジュリアも布団の中にもぐって寝てます(笑)
娘さんは修学旅行だったのですね~v-233
関西空港ですか~まだ気温高そうですよねe-330
修学旅行。。。懐かしいー(^o^;)
ちぎり絵、ホントすごいですよ~e-420
そうなんです!毛先の部分の表現、細かいですe-317
エプロン姿 可愛いですか~
ありがとうですe-266
なんかうまく写真が撮れなくって・・・e-330
Posted at 2009.10.17 (19:16) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ハチの飼い主さんへ
はじめまして~(*⌒ー⌒*)
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
べっぴん!? とってもおとぼけ顔ですよージュリアは(笑)
べっぴんさん、なんてありがとうございます^^
優雅な雰囲気だなんてーw(*゚o゚*)w
超やんちゃ娘なんですよぉーe-263
こんなジュリアですが、よかったらまた遊びに来て下さいね!
Posted at 2009.10.17 (20:48) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんは~v-354
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
大阪はお天気予報の気温を見てるとまだ、
20度以上あるのですねー
でも、夜は寒くなってきているのですねe-490
キラリちゃんの密着~可愛い♡ 私は大歓迎ですよぉ~(笑)
うちのジュリアはパパにいっつも密着してます^^
ジュリアは、あれからは泡は吹いてないですよー
大丈夫みたいです!心配して下さって、スイマセンe-263
生活もだいぶ慣れてきて、いつものやんちゃなジュリアになりましたe-330
キラパパ♪さ~ん
可愛いプレゼントありがとうございました:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
ちぎり絵は商品化したのですね~e-420
とっても素敵なので、飾るのにいいですe-287
違うポーズでも欲しくなってしまいますー
エプロン、可愛いですe-266
うまく写真が撮れなくって・・・スイマセンe-330
そうかぁー寒くなるとダメですよね・・・
暖かくなったらまた使わせてもらいますね!
缶バッチも大好きなグリーンとピンクで作って下さって、ありがとうございます(*^^*)

Posted at 2009.10.17 (21:37) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
どれも素敵っす
ちぎり絵&バッチ羨ましいです(><)家宝ですね♪エプロンもよくお似合いで(^^)ジュリたん、エプロンつけて、ママのお手伝いがんばってね♪
Posted at 2009.10.17 (22:12) by くぅきゃらここママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
こんばんは~v-354
ちょっとだけおヒサ。。。
私もいつも応援ポチe-284って日だけが多くて、スイマセンe-263
ホテルの記事も見てくれたのですね~
ありがとうございます^^
そうなんですよねー、ケージは畳んでしまわないとダメみたいで・・・
でも引っ越し当日は、旦那は仕事もあって、遅れてきたので、ジュリアがいたら私ひとりでは、大変だったかもe-330
預けたジュリアは泡吹いてしまって可哀想だったんですけどねーe-330
今はもうだいぶ慣れて、元気ですよ~v-286
ちぎり絵。。。
ホントすごい細かく作って下さって感動でしたe-420
ディスプレイ。。。(///▽//)
バラ柄のホーローを飾るのが好きなんですけど、
今はジュリアにいたずらされてしまうので、ダンボールにしまったままなんですe-330
もっと可愛く飾ってジュリアの写真コーナー作りたいんですけどねぇ~e-53
エプロン、可愛いでしょ~e-415
とっても嬉しいプレゼントでした♪
Posted at 2009.10.17 (22:52) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
くぅきゃらここママさんへ
ちぎり絵、素敵ですよぉ☆・:.,;*
大切な家宝です~v-286
ププツ! エプロンつけてお手伝いしてくれるといいですねー(笑)
キッチンで立ってたら、ジャンプして邪魔ばかりのジュリアなんですよー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Posted at 2009.10.18 (01:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
