

ハロウィンのお買い物.。.:*☆

今日、ジュリア*ママは初めて歯医者で歯を抜いて来ましたjumee☆faceA87
オヤシラズは10年以上前にまだ、歯茎の中に埋ってる状態のものを、
切開して抜いたことはあるけど、生えてる歯を歯医者で抜くのは初めてで・・・
骨で例えると、複雑骨折になってる状態の歯を1年以上ほっといたので、
かな~り大変な治療になってしまいました; 後悔・・・
3日間は治る過程で顔が腫れるとのことで・・・{{{{(;+_+)}}}}
痛みも薬を飲んでないと、耐えられません 。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
ジュリア*ママはこんな最悪な状態ですが、ジュリアは先週行ったワクチンで、
診察の時に、「歯がすっごく綺麗ですね~歯」って、
褒められました~jumee☆faceA194a
なんにもやってないんですけどねぇjumee☆sweat1b
でも、せっかく歯石もついてなく綺麗みたいなので、
これからは、歯磨き頑張ってもらおうと思います
そのワクチンへ行った帰りに、 ”ジャスコ札幌発寒店” の中にある 「ペットシティ」へ行って、
ハロウィンのお買い物をしてきました~ハロウィン

ハロウィン

カゴの中には、チーズボーロ・ビーフジャーキー・サイコロささみ&チーズ が入っています♪
どれも¥100ぷちサイズで色々なおやつが売ってました!
ほんとはハロウィンの可愛いお洋服が欲しかったけど、
いいのがなくって、今年は被り物~
去年はこんな感じでしたよ~↓↓↓

去年のハロウィン

ジュリアは被り物、苦手だけど、かぼちゃの帽子、頑張れるかな~jumee☆faceA138

被り物・・・キライでしゅー

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリア*ママさん歯を抜いたのね~!
お疲れ様でしたーe-466
えー!!
3日間、顔が腫れちゃうの~。
大変ですね・・・e-351
痛いんでしょうね~e-443
お大事にしてくださ~いe-466
ジュリアちゃんは歯が綺麗で褒められたのねe-266
すご~い!!

おぉ~!!
ハロウィンのお買い物してきたんですねe-343
どれもカワイイ~~e-446
被り物も良いですね!!
ジュリアちゃん、かぼちゃの帽子がんばって~e-420
去年のお洋服も素敵~♪
ジュリアちゃん、お似合いで可愛い~e-328

応援ぽち~☆
Posted at 2009.10.18 (01:08) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
ママさん歯医者さん大変だったですね><
歯の複雑骨折だなんて・・・聞いただけで変な汗が・・・
大丈夫かな? お大事にしてくださいね~
ジュリアちゃん、せっかく歯が綺麗みただから歯磨き頑張ってね^^

ハロウィーンですねー
私も洋服も見たんですが、毎年使える被りものにしました(笑
早くジュリアちゃんが被ったところを見たいなぁ~

応援
Posted at 2009.10.18 (01:57) by lalanon (URL) | [編集]
ミントさんへ
こんばんは~☆彡
歯は痛くないからと言ってずっとほっといたら、
ダメですねe-263
様子がおかしいと思ったらすぐ歯医者へ行かなくては^^;
でも痛くなかったら、なかなか行く気にならないんですよねぇe-330
顔は思ったより腫れてないけど、痛みは薬がないとやってけないです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ジュリアには痛い思いをさせたくないので、
せっかく綺麗な歯みたいなので、気を付けてみてあげなくちゃ!
ハロウィングッズは見てると楽しい~♪
去年は3Sサイズでも少し大きいくらいだったのに、今ではDSサイズになってしまってe-330
去年の衣装は1回きりでしたーe-330
今年は苦手だけど、かぼちゃ被ってもらいま~すe-487
めっちゃブルーな顔してると思うけど(笑)
応援ありがとうです m(_ _"m)ペコリ
Posted at 2009.10.18 (20:34) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
こんばんは~☆彡
私も先生からお話を聞いた時は、ヘンな汗が・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ・・・
もっと早くに気付いてたら骨折で済んでたのにホントに後悔ですe-263
ご心配ありがとうございます.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
ジュリアの歯は虫歯にならないようにきちんと見てあげなくてはーe-330
ハロウィン~e-487
3姉妹ちゃん、可愛い帽子ですよねe-415
ジュリアは固まると思います(笑)
応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Posted at 2009.10.18 (21:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
親知らず抜くのって痛いんですね(>-<)
早く痛みが治まるといいですね。
ジュリアちゃんは歯の状態バッチリなんですね。
エリックは汚れがちょっとヒドイので現在歯磨き実行中です。

ハロウィンの被り物可愛いですね(^^)
ジュリアちゃんに似合いそう(・v・)
Posted at 2009.10.18 (23:13) by あい (URL) | [編集]
こんばんは☆
ママさん歯医者お疲れさまでした!
そうそう、親知らずの抜歯って痛いんですよね!v-393
顔も腫れるし、痛み止め飲まないと後から痛みが押し寄せてきますよね!
でも無事に終わって良かった。しばらく痛い治療しなくて済みますね (^^)

ジュリアちゃんは歯がきれいなんですね~羨ましい!
うちはロコがそろそろ、歯石対策しないと!(汗)
ハロウィンのバケツ、かわいいですe-266

↓もっと可愛く飾ってジュリアの写真コーナー作りたいんですけどねぇ~
すっごいよくわかります!(笑)
私もワンの写真コーナーをかわいく飾るのは「夢」です……
うちはほんとに部屋が殺風景です~(T_T)
Posted at 2009.10.18 (23:44) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!

歯の痛み、少しはよくなりましたか?
私も親知らず抜く時、大変だった経験があり
それ以来歯医者さんが恐くて。。。
ジュリアちゃんは歯きれいなんですね!
うちの2ワンは家に歯石取りあるのですが
やらせてくれません。なので歯磨きシートで
ふいてます。

可愛いカゴですね。おやつも色々、ジュリアちゃんうれしいね。
被りもの、うちも苦手ですよ~(笑)
ジュリアちゃんのハロウィン写真、楽しみだな♪
Posted at 2009.10.19 (21:03) by モナ茶母 (URL) | [編集]
あいさんへ
こんばんは~☆彡
オヤシラズ抜いた時は、そのあとが超痛かったですよe-330
今回は奥歯を抜いたのですが、やっぱりそのあとが痛いですe-263
抜く時は、一瞬で終わったし、麻酔も打ってるので痛くないんですけどね・・・
抜いたあとが鎮痛剤飲まないと耐えられません(TT▽TT)ダー
そうなんですよ~ジュリアは歯が綺麗みたいですv-353
エリックくんは歯磨きしてるのですね!
エライですねe-278
ジュリアは歯ブラシをかじってぜんぜん磨かせてくれなくって^^;
ハロウィングッズって楽しいですよね♪
お化けの被り物もあったけど、今回はかぼちゃで~e-487似合うかな(笑)
Posted at 2009.10.19 (23:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは~♪

私も今年の夏、左下の親不知を抜いて、大変でした(^_^;)
抜いた後が一ヶ月近くも痛くてずっと薬を飲み続けました(>_<)

ジュリアママさんはそんなに長引かないと思いますがお大事になさってくださいね!

ジュリアちゃん、ハロウィンのお洋服似合ってますよ!
Posted at 2009.10.20 (00:49) by みるきー☆ (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんばんわぁ~!

ハッピーハロウィン♪

ママさん!その後歯の具合はどうですか?
歯を抜くのって本当にドキドキしますよねぇ
私なんて生まれつき歯質が弱いらしく…
きっちり歯磨きしないと
すぐに虫歯になっちゃいます(>_<)
歯は別の病気も引き起こすので
気をつけてくださいねぇ~♪

ハロウィンのグッズかわいいですよねぇ~♪
我が家もついつい買ってしまいそうに
なります(*>ω<*)ノ ハイッ☆
でもでも
クリスマスの方がもっとっと思いながら…
我慢しておりますwww

ジュリアちゃんかぼちゃの帽子!
どうだったかなぁ?
我が家のキラも被り物は苦手です…
ウルは平気なんですけどねぇ~!

また良かったらかぼちゃジュリアちゃん!
UPしてくださいねぇ~(*'ー'*)

ではではまた遊びに来ます♪
Posted at 2009.10.22 (02:13) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
こんばんは~☆彡
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
オヤシラズを抜いた時はホントに痛くて薬も効かなくて、腫れもひどかったので大変でした(>_<;)
今回は奥歯を抜いたのですが、これまた痛みがひどくて毎日バファリン飲んでますe-263
もう歯を抜くのは嫌ですね^^; 
虫歯に気をつけなくてはー( ̄m ̄*)
ジュリアには痛い思いさせたくないので、せっかく綺麗みたいなので、歯磨きさせなくてはー!
って、なかなか磨かせてくれません((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ロコちゃんはそろそろ歯石対策なのですね~
ハロウィンのバケツはセールで半額でした!
可愛いでしょ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ワンの写真コーナー、ホント可愛く飾りたいですよね・・・e-420
うちの部屋は今はジュリアにいたずらされないように、とってもシンプルですe-330
Posted at 2009.10.24 (00:28) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
こんばんは~☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
歯の痛みは、昨日やっとバファリン飲まなくても過ごせました~
痛みはとれてきましたよ^^
モナ茶母さんもオヤシラズ抜いた経験ありなのですねっe-330
落ち着くまでものすごい大変ですよね(TT▽TT)ダー
ジュリアの歯、せっかく綺麗みたいなので歯磨き頑張ろうと思っているけど、
なかなか磨かせてくれなくってe-330
歯磨きシートというのが、あるのですね~
ハロウィンのカゴはハロウィングッズセールのお店があって、半額でしたーe-287
可愛いでしょう~e-487
被り物・・・モナ茶ちゃん達も苦手なのですねー
ジュリアは固まってすぐに伏せてしまうので、なかなかいい写真が撮れなくって^^;
ハロウィンまでにはなんとか撮りたいですーv-212v-353
またUPしますね!
Posted at 2009.10.24 (21:27) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
こんばんは~☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
え~、みるきー☆さんは今年の夏に抜いたばかりなのですねe-330
1ケ月も痛みが・・・きゃぁー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私もオヤシラズを抜いた時はホントひどかったですよe-263
今回の奥歯は抜いた後、2日間腫れて、痛みは1週間ありましたe-330
ご心配ありがとうございます^^
ハロウィンのお洋服、似合ってますか~
去年は3Sサイズで余裕だったんですけどね・・・^^;
Posted at 2009.10.25 (00:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんは~☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ハッピーハロウィン~e-487
いよいよ今週ですね♪
歯はだいぶ痛みはなくなりました^^
昨日、歯医者へ行ったら「このパターンは落ち着くまでかなりかかりますので、
気長に頑張りましょう」なんて言われてしまって・・・e-263
抜いたあとも、大変みたいです(TT▽TT)ダー
私も虫歯になりやすいので、歯磨きはきっちりやらなきゃです!
歯は他の病気も引き起こす。。。
ほんとそうなんですよねー 気をつけなくては!
ご心配ありがとうございます^^
ハロウィングッズ~e-487
いろいろ可愛いのありますよね♡
ホントは魔女のお洋服が欲しかったんですけど、
すでに在庫なしでしたe-263
今年はかぼちゃの被り物で!
昨日、ペットショップに行ったら、もうクリスマスグッズが売ってありました~e-234v-353
サイズも少なくなっていてe-330
なんとかジュリアのサイズがひとつだけ残っていたので、購入しちゃいました^^;
しかも、また被り物です(笑)
ウルルちゃんは被り物平気なんですね~
ジュリアは固まって伏せてしまいますe-330
写真撮れたらUPしますね~!よかったらまた見て下さ~い゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
Posted at 2009.10.25 (18:37) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
