

ナイス!.。.:*☆

ジュリア*ママの歯・・・
昨日、歯を抜いてから一週間たって消毒に行ってきました歯
一週間たってやっと鎮痛剤を飲まなくても痛さは大丈夫になりました^^
しばらくは、抜いたあとの歯茎の状態がよくなるまで、待つみたいです。
すぐ歯は入れれないのですね・・・
皆さん ご心配ありがとうございましたm(@´_`@)m ペコリ(o_ _)o))

ではでは、今日はジュリアが最近覚えた 「ナイス
を写真に撮ってみました~jumee☆camera2b

ナイス!

これは、ちょっと前にNikonのCMでキムタクとゴールデンレトリバーが「ナイス!」って言ってハイタッチ
するのを見て、よ~し、ジュリアにも教えるぞーーー
とやってみたら、フセは全くやる気なしなのに、これは覚えてくれました

ナイス!

ナイス!

どうでしょう~笑う
一応、ジュリアの中では、お手と区別はつけてるらしく?
お手の時は、手を下ぎみにして乗っけてきます肉球ワン
次は、「待て」と「フセ」だなぁ・・・
全く覚えてくれませんjumee☆faceA148

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんにちは~v-22
歯の痛さ、大丈夫になって良かったです!
早く、歯を入れれるといいですね♪
ジュリアちゃん、スマイル?ネックレス可愛いね~e-446
とっても似合ってますe-465
すご~い!!
ジュリアちゃん、ハイタッチを覚えたんですねe-460
お手手をあげてる姿がとっても可愛いですe-266
ジュリアちゃん、ナイスe-343
うちのレンランにも教えたいなぁ~。

応援ぽち~☆
Posted at 2009.10.26 (15:47) by ミント (URL) | [編集]
ミントさんへ
こんばんは~(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
歯の痛みは今日も大丈夫で歯茎の状態もよくなってます^^
早く歯が入って美味しいもの食べに行きたいです(笑)
スマイルネックレス可愛いでしょう~e-418
って、毛でおわれちゃってますけど・・・e-330
はい♪ ジュリア、ハイタッチ出来るようになりました~e-460
でも、かんじんな「フセ」と「待て」をぜんっぜん覚えてくれません^^;
レンくん ランちゃんはバッチリですよね~^^
Posted at 2009.10.26 (23:46) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんばんわぁ~

フリマ出店を終えてようやく日々のバタバタが
落ち着いて来ましたwww
でも近々やる予定なのでまたまた…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーですわぁ~www

ママさん!
抜歯後もかなり大変みたいですねぇ~
神経の痛みって本当に辛いですもんねぇ(>_<)
でもでもよくなりつつあるみたで
本当に良かったです(*>ω<*)ノ ハイッ☆

ジュリアちゃんのナイス!
かわいい(>_<)
これでよく出来ましたの時はハイタッチですね!

おいでと待ては必須なので
覚えると危険回避出来る事もあるので
がんばってくださいねぇ~!
根気良く!少しでも出来た時は
いっぱい褒めてあげてください(*'ー'*)

伏せはおやつを使ってみるといいですよ♪
お座りの姿勢からおやつを手の中に握って
伏せの号令で握った手を低い位置で
手前に引くとやってくれるかも(*'ー'*)

そう言う我が家も伏せは微妙ですがねぇ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

我が家は只今無駄吠えの教育中です。
吠えると遊んでくれると思ってるらしいので…
苦戦しております(´・ω・`)ショボーン

ではではまたです♪


Posted at 2009.10.27 (02:21) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
抜歯の痛み、おさまってよかったですね。

ジュリアちゃん、すごい~上手にできてるi-237
うちは、「おすわり」「待て」しかできなくてi-230
「おいで」はモナはまだ微妙だし。。。
ハイタッチできると最高に可愛いですよね♪
頑張ってみようかな~
あのキムタクのCM、いいですよね~
見てると自然と笑顔になります。
Posted at 2009.10.27 (14:48) by モナ茶母 (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんは~(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
フリマ出店、お疲れ様でしたー^^
近場だったら我が家も行ってみたいです♪
またやる予定なのですね!
忙しくなりますねぇーe-330
頑張って下さいね^^/

歯は抜いたからと言ってすぐ歯を入れる準備にはかからないみたいで、
歯茎の再生を待つみたいです・・・
痛みがないのでだいぶ楽になりました^^

ジュリアのナイス! 可愛いでしょう~
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ (親バカです^^;)
そうですよねぇ、「待て」は必須ですよねe-330
「おいで」はなんとかなんですけど、「待て」は全く出来ません((o(>皿<)o)) キィィィ!!
飛びついてきて我慢出来ないんですよねーe-263
「フセ」はおやつを使ってみるといいのですね~
「待て」が出来ないので、とにかく飛びついてきて大変です^^;
気長に頑張ってやってみますね^^
通勤途中のJRの中で”犬の気持ち”を読んで勉強中です^^;

吠えると遊んでくれると思って。。。
ジュリアも最近、かまってないとものっすごく吠えるんですe-330
でも、「ジャーキー」と言うとピタっとやめて、
ガン見してきます(笑)
ジャーキー大好物なんです(笑)

Posted at 2009.10.27 (23:02) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
はじめまして
ナイスいい感じにできてますね(^^)
うちのふじまるはタッチで覚えました(^^)v
色々覚えてくれると嬉しいですよね
Posted at 2009.10.28 (08:54) by fujimaru (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
こんばんは~(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
もう抜歯後の痛みはぜんぜんなくなりました^^
歯茎も順調に再生されてます~ホント良かったぁ^^
先生にはこのパターンは時間がかかると言われていたので^^;

ジュリア、上手に出来てますかぁー
瞬間の写真を撮るのは難しくてe-330
モナ茶ちゃんたちは「待て」が出来るのですね!
ジュリアにも教えて欲しいですー^^;
キムタクのCMいいですよね♪
うんうん、自然と笑顔に゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
モナ茶ちゃんのハイタッチ可愛いだろうなぁ~e-266
Posted at 2009.10.28 (23:39) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
fujimaruさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
ナイスいい感じですか~
ふじまるくんも覚えたのですね!
ホントいろいろ覚えてくれると嬉しいですよね!
とってもマイペースなブログですが、
よかったらまた遊びに来て下さいね~e-53
Posted at 2009.10.29 (00:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
