

HALLOWEEN.。.:*☆

今日は、ハロウィーンですね~Jack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†
今日の札幌は今年一番の寒さ?って感じで7℃しかなくすんごく寒かったです
天気予報ではもう雪マークも登場していますーさとと-雪だるま
ジュリアもストーブのそばで、まったりでしたしっぽ
そんなジュリア。。。
今年のハロウィーンは、かぼちゃ犬になってもらいました~アップロードファイル

ハロウィーン

ハロウィーン

被り物が苦手なジュリアは、すぐに固まって伏せてしまいます手書き風シリーズ汗1
2枚目の写真は、この世の終わり~みたいなお顔に・・・(笑)
でもこの後、かぼちゃの被り物を外したら、
とたんに元気になって、悪さをしていました・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ・・・
パソコンを打っていたら、なんか、クチャクチャクチャクチャと、
いやぁ~な予感の音が・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
やっぱりやってましたーjumee☆faceA105 破壊怒
かぼちゃのおもちゃの命は1時間足らずでした手書き風シリーズ汗1
ジュリアの口の中は、綿でいっぱいになってました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
大嫌いな被り物で何回も写真を撮ってたので、嫌がらせだーーーアップロードファイル
そうでしょ!ジュリたん!
でもねぇ~、ママはまた可愛い被り物を購入していますよぉ(笑)

クリスマス

ぷぷっ! 次回はサンタ犬になってね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
今日はホントに寒かったよね~e-263
もう雪も降るみたいだし~v-276
寒いの嫌だなぁ~e-443

ジュリアちゃん、カワイイ~~e-266
とっても、お似合いですe-465
でも、ジュリアちゃんはご機嫌ナナメ??
あらら・・・。。
悪戯しちゃったのねe-455

きゃ~e-343
今度はサンタさんですか!!
ジュリアちゃん、楽しみにしてるねe-415

応援ぽち~☆
Posted at 2009.10.31 (20:38) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
('-'*)オヒサ♪
(ё_ё)キャハ ジュリアちゃん可愛いじゃん(⌒^⌒)bうふっ
クリスマスバージョンもいいねぇ~
それにしても、ママの用意も超早!!_(^^;)ツ アハハ
Posted at 2009.10.31 (21:21) by えるびたママ (URL) | [編集]
今日は本当に寒いですね~
雪のこと考えると、ちょっと憂鬱だわi-238
あれ~、やっぱりジュリアちゃん、被り物の
時は気分はi-195ですね。
おまけにかぼちゃ、やってしまいましたか。。。
でも、可愛い写真撮りたいママさんの気持ちジャリアちゃんわかってね~(笑

サンタさんのも、あるのi-237
とっても可愛いですね!
これは、またクリスマスが楽しみです♪
Posted at 2009.10.31 (21:53) by モナ茶母 (URL) | [編集]
happy halloween!!
かぼちゃなジュリアちゃん可愛いーーー!!
やる気なさそうば様子がまた可愛いの^^
ノンは死んだ魚のような目だったけど
ジュリアちゃんはこの世の終わりみたいな
お顔になっちゃったのね(笑
でもでも~~
次がもう用意されてるのねー(笑
これは楽しみだわぁ~
↓タッチのジュリアちゃんも可愛いの~

北海道は7℃ですか?(汗
来週からはもっと寒くなるみたいですね、
体に気をつけてくださいね~

ジュリアちゃんも、涙管洗浄後はまた
もとに戻ってしまったのね・・・
ほんと、なにかいい方法ないのかしらね~
いいものが見つかったらご報告しますね^^

応援
Posted at 2009.10.31 (23:18) by lalanon (URL) | [編集]
ジュリア*ママさんはじめまして♪クレままと申します
昨日は訪問ありがとうございますー
すっごくうれしくて早速遊びにきちゃいました
ジュリアちゃんの被り物同じでしたねー♪
クレアも被り物苦手だからとろうとしちゃっていたけど
おやつでつってなんとか写真はとりました♪
ジュリアちゃんこの世の終わりになっちゃったのね(笑)
しかも破壊しちゃうなんてクレアそっくりだわー
今後ともよろしくお願いします
また遊びに来させていただきますね♪
Posted at 2009.11.01 (07:40) by クレまま (URL) | [編集]
ご無沙汰してます
ようです
ブログを引越したのを お知らせしてませんでした・・・・

わけあって 一部の方にしかお知らせしてません。

jyuriaちゃん きゃわいい
被り物 うちもだめです~~~~。
Posted at 2009.11.01 (14:29) by よう (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
今日も寒かったですねーv-35
天気予報では明日は雪マークになってたよねぇw(*゚o゚*)w
気温も2℃とかでしたよぉe-330
どんだけ積もるのか心配ですv-276
かぼちゃ犬~可愛いでしょうi-184(笑)
一枚目の写真はなんとか、大好きなヨーグルトでつって目は開いてます(汗)
でもすぐに、ダメダメな顔に・・・e-263
悪戯はアッという間でしたΣ(◎o◎;)
サンタさん~v-255
また、ジュリアに頑張ってもらわなくてはーe-271
Posted at 2009.11.01 (19:25) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
大丈夫ですかぁ・・・
無理しないで下さいね^^
かぼちゃ犬 可愛いでしょうe-487
(親バカです・・・ププ)
ジュリアは激しく嫌がってました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なかなか写真がきちんと撮れなくって^^; ごめんよ ジュリア~
サンタ犬も頑張ってもらいますよぉ(笑)
ハロウィンは準備が遅くってお洋服が買えなかったので、今回は即買いでした(汗)
Posted at 2009.11.02 (00:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんばんわぁ~♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 リクエストの被り物だwww
ジュリアちゃんかわいいじゃぁ無いですか!
(* ̄∀ ̄)bグッ!
良く似合ってる(゚-゚*)(。。*)ウンウン
その顔もかわいいですよぉ~ん!
かぼちゃ命!1時間ですか(笑)
ジュリアちゃん!やってくれましたねぇ~♪
しかしもうすでに第二段が用意済の
ママさんに花◎www

我が家も今晩ミニハロウィンパーティでした。
その様子はまたブログで紹介する予定!
我が家も被り物やりましたw
Ψ(悪ΦωΦ巧)ゥッシッシッシ☆

そうそう!日本シリーズをちらっとみたら、
最高気温7℃って言っていたので…
驚きました。。。ママさんとこはどうかなぁ~?
ってすぐに思いました。。。
もう冬支度ですねぇ~!
急激な変化に体調崩さないようにして
くださいねぇ~♪

それではρ(ー ̄*)ポチットナ♪
Posted at 2009.11.02 (01:16) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
昨日も今日も寒かったですねv-276
昨日の通勤は大変で、事故でぜんぜん車が進まなかったですe-263
ひっくりかえっている車がいたりでしたe-330
明日からはまた暖かくなるみたいですね!
ジュリアの被り物~気分はブルーになります
(´・▲・`)ショボーン
伏せてしまうので、なかなか撮れなくって^^;
おもちゃ、もったいなかったなぁe-263
最近はなんでもすぐに中の綿を出してしまうんですよー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
サンタさんはまだ早いと思ったけど、
サイズがなくなると思って今回は即効購入してしまいました~^^;
かぼちゃ以上に固まりそうな予感(笑)
よかったら、また見て下さいね^^
Posted at 2009.11.03 (18:07) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
かぼちゃの被り物~ノンたんすっごく可愛いかったですね~♡
ビヨ~ンっとなった前足、可愛すぎでした(笑)
ジュリアはめっちゃテンション下がりまくりでe-330
でもまた買ってしまいましたよぉ~(笑)
おやつでつって頑張ってもらいます^^;
↓↓↓のナイス!のジュリアも見てくれてありがとうございま~す^^
北海道は今日まで気温が低くて、2℃の日もありましたー{{{{(;+_+)}}}}
明日からはまた少し暖かくなるみたいですv-278
パリたんもジュリアもホント、涙よくなるといいですよね。。。
Posted at 2009.11.03 (22:13) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
遊びに来てくれたのですね~o(≧∇≦)o
とっても嬉しいです♪
クレアちゃんも被り物、苦手なんですねぇ・・・
でも可愛いく撮れてて羨ましい~☆・:.,;*
おもちゃ、破壊してしまうとこが、そっくりなんですね(笑)
とってもマイペースなブログですが、
仲良くしてくれると嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted at 2009.11.03 (23:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
お久しぶりでした~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
コメントありがとうございます^^
ブログ、お引っ越しされたのですね!
みんな元気かなぁ・・・
ムフ~、ようさんのところも被り物だめなのですね(笑)
ジュリアはアッという間に大人しくなって固まりますσ(^-^;)
Posted at 2009.11.04 (19:42) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
かぼちゃ犬 似合ってますかぁ(笑)
ジュリアはめっちゃブルーになってました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
来年もまた頑張ってもらいます(笑)
かぼちゃのおもちゃは、綿だらけ^^;
ジュリアのやんちゃぶりは凄いです((o(>皿<)o)) キィィィ!!
すでに第二段が用意済み。。。(笑)
ヒゲ付きが可愛くてまた被り物、買ってしまいましたねぇ~(笑)
クリスマスが楽しみですv-255v-353
キラパパ♪さん家はミニハロウィンパーティーをやったのですね!
わぁーい♪ 被り物。。。
UP楽しみにしています~^^
先週は寒い日が続きましたv-276
2℃まで下がりましたよ{{{{(;+_+)}}}}
職場ではインフルが続々と広まってるし・・・e-448
気を付けなくてはですe-330
応援いつもありがとうございます^^
Posted at 2009.11.04 (23:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
