スポンサーサイト


大かまど 芝.。.:*☆

一昨日の祝日(文化の日)に、ランチに行ってきました~
ジュリア*パパのお友達の奥様と一緒に3はーと
超美味しかったので、ブログにUPしま~すごはん
札幌の大通にある ”大かまど 芝”
14時くらいと、半端な時間にお店に入ったけど、
お店の中は混んでいて、30分待ちでした手書き風シリーズ汗1
ボリュームのあるハンバーグと、サラダと、ご飯と、お味噌汁・・・
デザートにドリンクが付いて、¥1150 
優しいお値段です!

ハンバーグ

サラダ

サラダはレタスにナッツみたいのがかかって、シーザードレッシングをつけるだけ!
でも、これが超ウマでした
スタッフさんが、その場で、パフォーマンス付きの実演盛り付けをしてくれるんです^^
その場で盛ってくれるので、シャキシャキですキラキラ
ハンバーグは俵みたいで、ボリュームたっぷり^^
またすぐに食べに行きたくなるお店でした~

この日はパパはお仕事だったので、ジュリアはお留守番jumee☆faceA107
大好きなジャーキーをあげてお出かけしてきましたエヘ

ジュリア

ジュリアはジャーキーという言葉をすぐ覚えましたアップロードファイル
ハロウィンのおやつを買った時に初めて、ジャーキーを食べさせてみました^^
ジャーキーという言葉に反応して、「ジャ」って言っただけでも、真剣な顔になるんですアップロードファイル
面白くて、可愛すぎ~きゅん

おまけ~

ジュリア

すごい寝方してますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんばんわぁ~♪

パパのお友達の奥様とランチなんて
いいですねぇ~(*'ー'*)
最近サラダに飢えているので…
超おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

我が家もお留守番の前はジャーキーです。。。
食べてる間に出て行かないと…
えらい目に合いますwww

ジュリアちゃんはこのソファーお気に入り
見たいですねぇ~♪
この寝方もかわいい(*'ー'*)
お腹すりすり (((((*^o^*)♪したいわぁ~www
Posted at 2009.11.06 (00:59) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんばんは~
わ~ 俵型のハンバーグだぁ~e-420
私も食べたいっ!大好きなんですよ~

ジュリアちゃんもお留守番お疲れさま (^^)
えっ ジュリアちゃんってジャーキー初めて食べたんですか!?
そりゃあ、おいしかったでしょうね♪
「ジャ」で反応しちゃうわけですよねー(≧∀≦)

最後のお写真かわいいv-10
あんよはどうなっているのかしら?(笑)


Posted at 2009.11.06 (01:11) by mamemo (URL) | [編集]
こんにちは
ジュリアちゃんも
ジャーキー好きなんですね(^^)
うちのふじまるも大好きで
同じように「ジャーキー」というと
反応します(^^)v

最後の写真
ふじまるも時々あんな感じで
上を向いて寝ます(^^;
でも、ふじまるだけじゃないんだって
わかりました
Posted at 2009.11.06 (09:18) by fujimaru (URL) | [編集]
美味しそうなハンバーグですねi-237
我が家も時々札幌へ行くのですが、たくさん
お店がありすぎて、何処がいいかわからなくて
結局いつも、同じお店ということが多くて(汗
こちらはぜひ行ってみたいです!
メモメモと(笑

ジャーキー、うちも好きですよ~
ジュリアちゃん、「ジャ」だけでですか?(笑
よっぽど美味しかったのでしょうね♪
この寝てる様子、可愛いですね!
上を見て寝てると毛の色合いがモナカと
似てますi-179
Posted at 2009.11.06 (15:55) by モナ茶母 (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
はい♪ パパのお友達夫婦はグルメなので、
連れて行ってくれるお店はどれもヒットなのです~e-278
あらら。。。キラパパ♪さん、サラダあまり食べていないのですかぁ~?
このサラダはシンプルだけど、激ウマでした!
シーザードレッシングを買ってこようと思ってますー♪

キラたんとウルたんもお留守番前はジャーキーなのですね!
ジュリアは、ほぼ丸のみ状態でアッという間に食べてしまうんですw(*゚o゚*)w 

そうですね~このソファはお気に入りだと思います^^
都合が悪くなるとすぐソファに隠れるし(笑)
寝方ウケますよねーe-261
お腹スリスリ(笑)
むちむちだけど、どうぞ~(笑)
Posted at 2009.11.07 (00:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
大きなハンバーグですねv-12
食べ応えがありそうだわ!
この大きさで1150円だなんて安いわぁv-405

最後のジュリアちゃん、気持ちよさそう!
家のポロもよくこの体勢しますよ(^_^;)
Posted at 2009.11.07 (01:41) by みるきー☆ (URL) | [編集]
おはようございます♪
すっごくおいしそうなハンバーグですねv-238
私もハンバーグ大好きなので食べてみたい~
お値段もお手ごろだし最高ですね♪
ジュリアちゃんお留守番おつかれさまー
うちはジャーキーあげても食べていないことがあるんですよねー
私が帰宅してから食べ始めたりするんですよー
でも最近出かけるときに砂肝あげるようにしたら
これはすぐ食べているようでした
ジュリアちゃんの寝方かわいいー♪
むつかしくないのかと思っちゃうけど
気持ちよく寝てるんだろうなぁ♪
うちも夏はよくしていたけど最近はあまりしなくなっちゃいました
Posted at 2009.11.07 (09:03) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ハンバーグ、美味しそう~♪
私もハンバーグ大好き~e-446
しかも、お値段がお得ですね!!
食べてみた~いe-343

ジュリアちゃん、お留守番お疲れ様ーe-466
すごい寝方・・・(笑)
でも、カワイイ~~e-266

応援ぽち~☆
Posted at 2009.11.07 (21:50) by ミント (URL) | [編集]
mamemoさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
mamemoさんもハンバーグ大好きなんですね!
俵型は嬉しいですね♪ 
厚みがあるので店員さんが切りに来てくれて、
中を焼きますか?って聞いてくれるんです^^
私はミディアムでもダメなので、余熱で焼いてもらいました^^

ジュリアは今までジャーキーの味を知りませんでした^^;
やっぱり太りぎみなので、気になって・・・
ジャーキーは低カロリーのものを与えてます^^;
「ジャ」と言っただけで、耳がピクって、
開きます(笑)

すごい寝方の写真。。。
ほんと、あんよがどうなってるか見えないですね???(笑)
Posted at 2009.11.07 (23:28) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんは!
ぷぷっ ジュリアちゃん、
ジャーキーのジャだけで反応しちゃうのねー(笑
可愛いですね~
寝方もね(^_-)

美味しそうなハンバーグ!!
私もハンバーグ大好きです。
でもなかなか美味しいーってハンバーグ、
意外にないですよね。
ボリュームもあって、お値段もGoodで
更に美味しいなんて貴重だわ~
近かったら絶対行ってみたいです!

応援
Posted at 2009.11.07 (23:39) by lalanon (URL) | [編集]
fujimaruさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ふじまる君も「ジャーキー」で反応するんですねぇ(笑)
「ジャ」ってだけで、真剣な顔してダマってるので面白いんですo(≧∇≦)o

ハハハ~^^ ふじまる君も同じ寝方する時があるのですね!
この格好で寝てる時は熟睡してる方なのか、
カメラを向けても起きません (@ ̄ρ ̄@)zzzz
Posted at 2009.11.08 (17:45) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
札幌はホント色々、お店がありますよね~
私もいつも同じところしか行かないほうなので、
もっと冒険しなくてはー^^;
ここはお値段が優しくてボリューム満点なので、
何回も行ってみたくなってしまいます♪
モナ茶母さんもぜひぜひ行ってみて下さ~い^^

ジャーキー、モナ茶ちゃんたちも好きなのですね!
ジュリアは低カロリーのジャーキーですけどね^^;
寝方、笑っちゃいますーヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
上を向いて寝てると毛色がモナカちゃんに似てるのですね~♡
モナカちゃんもこんな寝方するかな・・・ ? (*v_v*)zzZ
Posted at 2009.11.08 (18:21) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ハンバーグ、厚みがあって食べ応えありますよ~
客席からも焼きあがって並んでるハンバーグが見えるので、
最初見た時は、おぉ~って!w(*゚o゚*)w 
¥1150はホント安いですよね^^

ポロちゃんも同じ寝方するんですね(笑) (*v_v*)zzZ
可愛いなぁ。。。♡
Posted at 2009.11.09 (23:36) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ハンバーグ大好きなのですね~
クレままさんのところは、色々おしゃれなお店がありそうですね☆.。.:*
お留守番。。。
クレままさんが帰宅するまで、ジャーキーが残ってることがあるなんてー
ジュリアは即効ですよ(笑)
クレアちゃんは砂肝食べるんですかぁ~?
お肉はまだ、ササミしか食べさせたことがなくって^^;
ジュリアの寝方。。。(笑)
土日になるとずっと一緒にいるからか、
よくこの格好で寝てます (@ ̄ρ ̄@)zzzz
クレアちゃんも夏はこの格好してたのですね~
普段の日はわりと、丸まってドーナツになってます(笑)
Posted at 2009.11.13 (23:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ミントさんもハンバーグ大好きなのですね!
ここのお店はボリューム満点でお値段も優しいので、
おすすめですよ~e-287
もう1件、気になってるハンバーグ屋さんがあるので、
行ったらまたUPしますね^^

ジュリアの寝方。。。すごいでしょ(笑)
Posted at 2009.11.14 (15:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ジュリアはジャーキー大好きみたいで、
名前を呼んでも反応してくれないのに、
「ジャ」って呼んだら反応したりする時もあるんです(笑)e-330
寝方もすごいですよねー(笑)

lalanonさんもハンバーグ大好きなのですね!
そうそう、意外に美味しいハンバーグってなかなかないですよねe-330
lalanonさんは、手作りで美味しそうなの作っちゃいそうですよ~^^

応援ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2009.11.14 (15:40) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
