

ぷちジュリアコーナー.。.:*☆

昨日は気温が20℃まで上がって、お散歩日和でした~
久しぶりに、森林公園へ行ってきましたよ~
落ち葉の絨毯になってました落ち葉

落ち葉

落ち葉

すんごく広いので、ここの公園にお散歩に行った時は、
ジュリアは疲れて早くに寝てしまいますjumee☆faceA82


タイトルのぷちジュリアコーナー

ジュリアコーナー

ジュリアコーナー

キラパパ♪さんにイラスト作成してもらったジュリアを印刷して、
アクリル版にはさめて飾ってみました~姫系キラキラ
ちぎり絵も、サイズがぴったりのフレームがお家にあったので、飾ってみました姫系キラキラ
今一番のお気に入りコーナーですアップロードファイル
ローボードの上なので、ジュリアに悪戯される心配もなしです

※ いつもコメントありがとうございます.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
  ↓↓↓の記事のお返事が遅れててスイマセン

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
えっ!今日森林公園行ったんですか!!!
ウチも行ったんですよぉ~♪
まぁ、ブログには行ったって書いてないけどね。。
落ち葉すごいよねぇ~v-356
広いからいい運動になるよね!

ジュリちゃんのイラスト可愛いね☆
Posted at 2009.11.08 (01:45) by ミント (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんばんわぁ♪

この公園?広場?
凄いですねぇ~(*'ー'*)
ここ行ってみたいです(゚-゚*)(。。*)ウンウン
落ち葉の絨毯…踏みしめたい!
きっとキラとウルをここに連れて行ったら
落ち葉で遊びまくりますよぉ~きっと♪
ジュリアちゃんはどうかなぁ?

イラスト!ちぎり絵!凄く大事にしてもらって
本当にありがとうございます。。。
本当にジュリアちゃんのイラストかわいいです!
自画自賛www
そんな我が家!ジュリアちゃんには色々活躍して
もらっているのででした。。。

でもでも本当に大事にしてもらって…
うれしいです(*'ー'*)
ありがとうママさん♪
これからもよろしくお願いします。。。

北海道は7℃!2℃!20℃!と
凄く激しいみたいですが体調には
気をつけてくださいねぇ~♪ 


Posted at 2009.11.08 (02:09) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
うわ~~~ひろ~~~~~~
これは走りがいのありそうな・・・・

どこまでも続く・・・・ってかんじですね
Posted at 2009.11.08 (10:18) by よう (URL) | [編集]
ジュリア*ママさんこんにちはー
すごく広そうだし素敵な公園ですねー♪
落ち葉の絨毯とっても素敵ですね
ジュリアちゃんお散歩よかったね♪
北海道はすごい気温の変化なんですね
体調には気をつけてくださいねー
ジュリアちゃんコーナーすっごく素敵♪
イラストもちぎり絵もそっくりでかわいいー♪
うちもこんな風にセンスよく飾りたい・・・
なんかごちゃごちゃしちゃうんですよねー
Posted at 2009.11.08 (15:19) by クレまま (URL) | [編集]
落ち葉の絨毯綺麗なだなぁ~
映画のワンシーン見たいですね!
こんな所お散歩してみたいです^^
ジュリアちゃんコーナーも素敵~
フレームに入れると
イラストや絵が更にぐっと引き立ちますね^^
キラパパさんもきっと喜ばれますね~
応援です
Posted at 2009.11.08 (22:12) by lalanon (URL) | [編集]
ジュリアちゃんも、落ち葉のお散歩楽しんで
きたのですね~
森林公園、広いですものね。
ぶらぶら歩いててもけっこうな距離に
なるのでしょうね。

ジュリアちゃんのコーナー、可愛いですね♪
イラストもよりステキに☆
ママさん、きれいにに飾ってますね!
私は、センスがなくてダメなんです(汗
Posted at 2009.11.09 (11:31) by モナ茶母 (URL) | [編集]
この公園は家の近くにあるんですか??
それにしてもとっても大きいですね(^-^)
落ち葉の絨毯とコラボしてるジュリアちゃん可愛いですね(≧▽≦)

ぷちジュリアちゃんコーナージュリアちゃんがいっぱいですね♪
毎日癒されそう☆
Posted at 2009.11.09 (20:03) by あい (URL) | [編集]
落ち葉の絨毯がとても綺麗な公園ですね!
落ち葉に囲まれたジュリアちゃんが
可愛いわ!

ジュリアちゃんコーナー、素敵ですv-352
ジュリアママさんのセンスのよさがバッチリ出てますね!
Posted at 2009.11.12 (00:12) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ミントさんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
お返事遅くなってごめんなさいe-466
先週の土曜日にミントさんも森林公園行ってたのですね~e-53
ホント落ち葉すごかったですよねーv-35
行きはコンクリートのとこ歩いて、
帰りは落ち葉の絨毯をずう~っと歩いて帰ってきましたv-35

イラスト可愛いでしょーe-415
毎日癒されてます~e-53
Posted at 2009.11.14 (17:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ここの森林公園は中央に池?みたいのがあって、
カモが住んでて、池を挟んで両脇に長~い道があって、
その道のさらに両脇は広い芝生が広がってるんです~e-53
キラたんとウルたんはいっぱい遊べますよ♪
ジュリアもはりきって走ってましたーv-35

イラストやっと飾りましたe-420
毎日眺めて癒されてますよぉ~e-53
ちぎり絵のフレームはもらったもので、
手作りなんです!
ちょうどピッタリサイズということに今まで気付かなくてe-330
e-284って気付いて入れ替えましたe-420
イラスト、ちぎり絵。。。
とってもお気に入りなんです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
本当にありがとうございました゚.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

北海道は気温の変化が激しかったけど、
最近はずっとヒトケタの日が続いてます{{{{(;+_+)}}}}
季節の変り目だし、ホント気をつけなくてはe-330
キラパパ♪さん ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2009.11.14 (17:45) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
この画像だけでも広い絨毯なんですけど、
中央に池があって、その反対側にも同じ感じで落ち葉の絨毯が続いてるんですよ~v-36
とってもいい運動になりますー^^
Posted at 2009.11.14 (18:13) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ここはとっても広い森林公園なんですよ~e-53
ウエディングドレスとタキシードで撮影をしているカップルも見たりしましたv-259v-353
まだ緑の芝生の時にe-53
結婚式の写真でしょうねぇ~♡
ジュリアはここの公園は頑張って歩いてくれますe-53

北海道は気温ヒトケタの日が続いてますv-276
ホント体調気を付けなくちゃe-330
クレままさん ありがとうございます(*^^*)

ジュリアコーナー、素敵ですか~
ありがとうございます(//・_・//)カァ~
ジュリアも似てるでしょう~(笑)
可愛く作成して下さったキラパパ♪さんに感謝ですe-420
私も飾るのはごちゃごちゃしてしまうんで、わかりますー^^;
Posted at 2009.11.14 (18:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
落ち葉の絨毯~v-35
すごい量でホント映画のワンシーンって感じでした オオーw(*゚o゚*)w
ここでボール遊びをしているダックスちゃんがいて、
ボールを追いかけると落ち葉がブワァーって舞い上がって綺麗でしたv-35v-353

ジュリアコーナー、素敵ですか~(//・_・//)カァ~
ありがとうございます(*^^*)
フレームに入れてキチンと飾るとお気に入りのコーナーになりました♪

応援 ありがとうございます^^
Posted at 2009.11.14 (22:02) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
モナ茶母さんの行ってきた”なえぼ公園”も、
綺麗な落ち葉の絨毯でしたね~v-35
森林公園は広いので、いい運動になってとってもいいですよぉ~e-53

ジュリアコーナー、可愛いですか~(///▽//)
ありがとうございます(*^^*)
アクリル版のフレームがすっきり見せてくれてるかもですよ~
飾ったりするのは大好きなんですけど、
まだまだです。。。(汗)
Posted at 2009.11.14 (22:20) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あいさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
この森林公園は車でちょっと行ったところにあるんですよ~e-53
とっても広いので、いい運動になってお散歩にはいいところなんです♪
落ち葉とコラボ~v-36
可愛いでしょう(笑)って、毛色が落ち葉に似てますねv-35

ぷちジュリアコーナーは毎日眺めて癒されてます♡
Posted at 2009.11.14 (23:17) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
落ち葉の絨毯、ホント綺麗でした~v-35e-420
ジュリアは落ち葉が気になって写真撮るのはやっとでしたe-330

ジュリアコーナー、素敵ですか~(///▽//)
嬉しいです^^ ありがとうございます(*^^*)
センスはまだまだなんですけどね^^;
Posted at 2009.11.14 (23:38) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
