

登別温泉 第一滝本館.。.:*☆

11月19日から1泊で温泉に行って来ました
去年も行った、ペットと一緒に泊まれる温泉です

登別温泉

高速道路を下りると正面にこの鬼がお出迎え~鬼
去年は高速乗らないで下から行ったら、4時間近くもかかってしまい、到着した時は、
真っ暗でした三日月
なので今回はETC割引もあるし、高速で行ったら、2時間もかからないで到着~

去年はジュリアはまだ4ケ月でしたハート
今回は1歳になってるし少し成長してお利口さんにお部屋でお留守番してくれました

備え付けケージ

吠えたのは、最初に温泉に入りに部屋から出て行った時だけで、
後は、ご飯を食べに行った時も、何回か温泉入りに行った時も、お利口さんでした
お部屋にいる時は、あきないように、新しいおもちゃを用意してあったので、
しばらくはお部屋中をクンクンして、その後は、おもちゃに夢中笑

たまごちゃん

私達はバイキングの夜ご飯を、モリモリ食べてきましたよぉ~

バイキング

温泉は7種類あるけど、去年と同じに、” 美人の湯 ” ”美肌の湯 ”
そして肩凝りに効く、” うたせ湯 ” ばかりに浸かっておりました~アップロードファイル

お留守番はお利口さんに出来たジュリアだけど・・・
寝る時は、ケージに入れられて、ちょっと吠えてしまった
普段はパパのお布団で一緒に寝てるからねぇ~jumee☆faceA82
でもねぇ、旅館のお布団を噛んでしまったら大変だもの
少し我慢してもらったら、そのうち静かに寝てました(*v_v*)zzZ
朝は、とっても可愛い鳴き声で、ク~ンハート って聞こえて、
即効、ケージから出しちゃいました笑
でもでも、その鳴き声に騙されましたねー
知らないうちに、パパが着てた浴衣の羽織のタグを噛んで、ボロボロにしてました
お家でも、タグを噛むのは大好きで・・・
旅館の方。。。ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

旅館を出てからは、” 地獄谷 ” へ~

地獄谷

地獄谷

そしてそして~
いろいろなお友達のブログで見る、顔ハメパネル
ジュリアもやってもらいました笑

顔ハメパネル

顔ハメパネル

登別には、赤鬼と青鬼がいます↓↓↓

赤鬼

青鬼

6連休もアッという間に残り1日になりました
ジュリアはべったり甘えっぱなしlove
今も膝の上で寝かせながら、更新してます


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアちゃんと一緒に旅行なんていいですね~
バイキングもりもり・・・も羨ましいーー!!
ジュリアちゃん、旅館でもお利口さんにできるなんていい子ですね!
6連休だったのですか? 豪華ですね~
登別って・・・確か温泉の入浴剤でも有名な所ですね?!
のんびりリフレッシュできたかな?

応援です
Posted at 2009.11.22 (23:09) by lalanon (URL) | [編集]
こんばんわぁ~(*'ー'*)

温泉は満喫出来ましたか…?
温泉旅行はかなり羨ましいですよwww
しかもジュリアちゃんと一緒なんて最高♪
我が家も一回だけ行ったことがありますが…
ウルが我が家に来てからはまだ一度もないです。
電車で一度おしっこちびった経験がある
ウルなので(>▽<;)ゞぽりぽり

しかしここが有名な登別温泉地獄谷ですか!
鬼怖すぎwww
赤鬼のWELCOME! に思わず笑ってしまいました
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハ
しかしさすがは北海道のバイキング!
何やら豪華な感じです(。・ω・。)ノぁぃ
我が家も温泉行きたいなぁ~♪

ジュリアちゃんの旅行はお利口さんに
出来たみたいでグッジョブです(*'ー'*)
一緒がうれしいもんねぇ~♪

顔ハメもナイスショットです(゚∇^d)
これがあればやらずにはねぇ~www

まだまだパピー顔のジュリアちゃんに
ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted at 2009.11.23 (00:33) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
1年ぶりにまた一緒に温泉に行ってきましたe-224
少しはお利口さんになってきました^^;
車の中でも大人しく膝の上で寝てますe-261
北海道はワンと一緒に泊まれるところが少ないので、
もっと増えるといいなぁ。。。って思います^^
登別。。。そうですねぇ~入浴剤になってますねe-224
北海道の温泉では有名です!韓国からも旅行者がたくさん来てました^^
6連休はなんだか食べてばかりで^^;
明日、制服着るのが恐怖です(笑)
応援 ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2009.11.23 (22:33) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
温泉は満喫できました~e-224
平日だったので、そんなにイモ洗い状態でもなく、ゆっくり浸かれましたe-319
キラパパ♪邸も行ったことがあるのですね!
ウルちゃんとは、まだなのですねー
電車で? こちらはペットと一緒に電車(JR)は乗れないみたいですe-330
電車、一緒に乗れていいですね^^

登別温泉と言えば、鬼なんですよねー
他に閻魔さんのカラクリとかもありますよー
怖い鬼が、WELCOME!って笑えましたか(笑)
バイキングe-146
バイキングなんで、たくさ~ん蟹食べちゃいました(笑)
キラパパ♪さんもゆっくり温泉行けるといいですね!

ジュリアは去年はまだ4ケ月で、いろいろうるさかったけど、
1歳になったら、ちょっと成長してきましたねぇ~
体重はミニチュア並みにありますけど、顔はまだパピーでイケますかぁ~(汗)

顔ハメ。。。
去年行った時は見過ごしてたみたいで・・・e-263
今回見つけた時は嬉しくなっちゃいました(笑)

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2009.11.23 (23:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリちゃんと旅行楽しかったでしょう♪
登別の温泉に行かれたんですねv-352
なんていうホテルですか?
参考にと思って。。
ケージもあってとてもいいところですねv-348
ジュリちゃん、ちゃんとお利口さんでお留守番できたんだね☆
おもちゃで遊んでもう満喫ですね!
バイキングも豪華ですね☆
いいなぁ~♪

鬼の顔のとこにジュリちゃんがでてきてカワイイ~☆

2人とも満喫できたようでよかったです!!

Posted at 2009.11.24 (00:11) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさんおはようございます♪
温泉いいですねー
打たせ湯最高ですよね!
私も肩こり持ちなので必ずやりますー
ここが有名な登別なのですね
一回行ってみたいのですがなかなか遠くて・・・
ジュリアちゃんおりこうで待っていたなんてえらいですー
新しいお洋服も似合っていてかわいいー♪
タグうちのクレアも大好きで必ずカミカミします・・・
紐とかも大好きだからすぐ噛んじゃいます
ジュリアちゃんちょっといたずらしちゃったけど
一緒の旅行楽しかったね♪
顔ハメもかわいいよー♪
Posted at 2009.11.24 (06:01) by クレまま (URL) | [編集]
第一滝本館ですね、我が家も15年くらい前ですが泊まったことあります。
一泊だったのですが、娘が「まだ帰りたくない」
と泣いて旅館の方に「また来てね」と笑われ
た思い出が(汗

ジュリアちゃんはおりこうですね♪
一緒の旅行も楽しめて、うらやましいです。
うちは2わんでワンワン吠えそうで心配なんです。

こわ~い鬼のお顔がジュリアちゃんって
アンバランスだけど可愛いですね(笑

6連休の後のお仕事、ジュリア*ママさんも
ジュリアちゃんもちょっとつらいかな?
頑張ってくださいね~
Posted at 2009.11.24 (16:33) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
最近、読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 新しいお洋服を着て、旅行だったのねぇ~
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 楽しそう(^^_)ルン♪
ウチは、ペットと泊まれる宿に行ったことがないから・・・羨ましい(o^-^o) ウフッ
ジュリアちゃんもすごくお利口さんだねぇ~
ウチのチビたちは、一晩中吠えていそう・・・
家族で満喫できて本当によかったねぇ~(^_-)
Posted at 2009.11.26 (18:27) by えるびたママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.26 (19:26) by () | [編集]
こんばんは♪

温泉旅行楽しんで来られたようですね♪
ジュリアちゃんも旅先では概ねお利口だったみたいでよかったですね!

登別には私も昔行ったことがあります!
温泉がいいですよね♪

赤鬼のジュリアちゃん、可愛いわ!
Posted at 2009.11.28 (01:20) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ミントさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ここは登別の ”第一滝本” というホテルですよe-224
ペットと泊まれるお部屋が2部屋だけあるんです♥→ܫ・♥
温泉は種類がたくさんあるし、満喫できました~e-319
ジュリアは普段のお留守番で慣れてるのか、
お利口さんにしてくれていたので、
バイキングではたくさん食べてきちゃいましたe-146
鬼の顔ハメ~
レン君とランちゃんも行ったら、ぜひぜひ~e-287
Posted at 2009.11.28 (19:11) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
クレままさんも打たせ湯好きなんですね~e-224
肩凝りだと、やっぱり必ずやりますよね~
岩盤浴も肩凝りにはいいみたいですよ!
温泉に岩盤浴もあったらいいなぁ・・・
登別温泉はいいですよ~e-224 ぜひぜひ~♪
あ、クレアちゃんもタグ噛むのですねー^^;
一緒ですねe-330
紐もそうですねe-263すぐ噛みます^^;
あとは、靴下とかも好きで、カミカミしますe-330
浴衣の羽織のタグまで見つけるとはーe-262
初めての顔ハメパネル~e-287
鬼でも可愛く撮れてるかなーヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
Posted at 2009.11.28 (21:59) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ その2
↑↑↑
お返事遅くなってごめんなさいe-466
Posted at 2009.11.28 (22:56) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいe-466
第一滝本、泊まったことがあるのですね~e-224
娘ちゃん、可愛いですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
とっても楽しかったんでしょうね♪
私もまだ、温泉にゆっくり入っていても飽きないくらいでしたーe-224
ジュリアは普段のお留守番で慣れているのか、
お部屋から出る時に、チーズをあげていけば、
吠えないで、お利口さんにしててくれてました^^
ワンと一緒に泊まれる温泉、もっと増えてくれるといいんですけどね~♥→ܫ・♥
鬼の顔ハメパネル・・・
初の顔ハメはこわ~い鬼になってしまいました^^;
連休明けは、出勤する時のジュリアの顔が、
あまりにも悲しい顔をしてて、
会社行きたくなくなりましたねー^^;
Posted at 2009.11.28 (23:40) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいe-466
読み逃げぜんぜんいいですよ~^^
遊びに来てくれてるだけでも嬉しいです(*^^*)
ペットと泊まれる温泉旅行は、いいですよ~
ペットホテルに預けるよりも安いし(笑)
もっと増えればいいのに~って思います!
こっちでは少なくって(>_<)
温泉は満喫できますねe-224
また行きた~い(*⌒ー⌒*)
Posted at 2009.11.29 (18:55) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいe-466
1年振りに温泉旅行に行ってきました~e-224
ジュリアは去年はまだ4ケ月の時に一緒に行ったけど、
今回は1歳になってちょっとは、お利口さんに出来ましたe-278
みるきー☆さんも、登別温泉行ったことがあるのですね!
私も北海道意外の温泉に行ってみたいです~(o*゜∇゜)o~♪
Posted at 2009.11.29 (19:12) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
