

甘えん坊ちゃん.。.:*☆

先日、小学校からのお友達が帯広から遊びに来てくれました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お友達もダックスちゃんを飼っています犬笑犬笑
ミニチュア・ダックスのダッフル♂13歳とゴールド♀10歳
私がダックスが好きなのは、この2匹の可愛いダックスを見てからなんですよ~ハート2
お家へ泊まりに行った時は、お布団の中に入ってきてくれて、
すっごく可愛いんですー ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

お友達はジュリアと初めて、ご対面~♪
ジュリアは最初、吠えてしまったけど、
すぐにお腹を見せたり、ペロペロしたり・・・
しつこかったです 笑
でも、なぜか近づいていく時は、テーブルの下をほふく前進で通っていくのでした 笑

お友達と~


そして、こちら↓↓↓

甘えん坊~

前のお家の時は、座椅子に座ってパソコンを打ってたけど、
引っ越してきてからは、デスクと椅子にしてみたら、
ジュリアが、「抱っこ~抱っこ~」ってジャンプしてくるようになって、
無視すると吠えるように・・・怒
最近はこんな感じで、パソコンやってますjumee☆sweat1a

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアちゃんがお家に来たのは
お友達の影響もあるんですね^^
甘えん坊なジュリアちゃん~
ぴったりくっついてほんと可愛い!
幸せそうな顔して寝てますね(^^♪

応援です
Posted at 2009.11.30 (22:56) by lalanon (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
お友達のダックスちゃんを見て、
ママさんも飼おうと思ったんですね♪

ジュリちゃん、初めてお友達とご対面して、
最初は、吠えちゃったものの・・・
仲良くなったんですね♪

ジュリちゃん、甘えん坊さんで可愛いねe-415
膝で寝んねして気持ち良さそうだねe-343
Posted at 2009.12.01 (00:09) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
こんにちわぁ~
最近、読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウンジュリアンちゃん可愛いわぁ~
ウチも、PCやっている時に「抱っこ」っておねだりしてくるのぉ~
2頭はちょっとムリだけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!
1頭なら(*`▼´*)b オッケィ♪
Posted at 2009.12.01 (12:07) by えるびたママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
ダックスを飼うのは、お友達のダックスを見てから、ず~っと夢だったんです☆・゚:*:゚
友達が実家に戻ってくるたびに、
犬連れてきたぁ~?って聞いて会いに行ってました♥→ܫ・♥

ジュリアは日中はひとりぼっちなので、
私達が仕事から帰ってきたら、必ずどっちかにくっついてます^^;
パパ大好きなので、ホント幸せそうに寝てますねぇ~(*v_v*)zzZ
Posted at 2009.12.01 (23:47) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~

お友達のダックスちゃんたちも、可愛いので
しょうね!
うちもお客さんくるとうれしくて吠えてしまい
ますよi-229

ジュリアちゃん、おひざの上で満足して
お寝んねですねi-179
気持ちよさそう!
モナ茶は私が、PCに向かうと遊んでくれ
ないとあきらめます(笑)
Posted at 2009.12.02 (16:03) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさんこんばんはー
そうそう、うちもほふく前進しますよー
あの姿なんかおもしろいしかわいいですよね♪
お友達の影響でダックスが好きになったのですね
私はほんと小さいころからわんこが好きだったようです
わんこの絵柄のタオルケットをすごく大事にしていたり
大きなわんこにも近づいていったりしていたそうです
何がきっかけだったんだろうなぁ
この写真とうちも今まったく同じ体勢でPCしています
PCしていると時々抱っこをねだってくるんですよね
この体勢でするのは(重いけど)まぁいいんですが
落ちそうになるのが怖いです(笑)
Posted at 2009.12.03 (23:43) by クレまま (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
何度か読み逃げしてやっとコメント
書きに来れました。。。
m(_ _"m)ペコリ

ジュリアちゃんのほふく前進みてみたぁーい♪
とてもキュートな感じを想像中www

布団にゴソゴソ入ってくるの体験しちゃったら
それはほしぃ~ってなりますよねぇ~www
しかも冬は暖房器具より役に立ちますから…
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

ジュリアちゃん抱っこって来るのですねぇ~
かわい過ぎる(*'ー'*)
我が家の子達は知らん顔して寝てます。。。
たまに抱っこしてやったりもしますが…
ジュリアちゃんみたいに大人しく寝てない(>_<)
キーボードの上に乗ってみたり…
キーをたたく手をペロペロ…
っと邪魔ばかりしてきますwww

ママとジュリアちゃんの関係がうらやましい
(* ̄∀ ̄)bグッ!

ではではまた
ヽ(* ̄ ̄ ̄▼ ̄ ̄ ̄)))☆See★You☆
Posted at 2009.12.04 (14:39) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんばんは☆
パソコン、デスクになったんですね (^^)
甘えてくるジュリアちゃん、かわいい~v-10
うちもデスクでPCですが、あまり乗っけてはいません…クララはともかく、ロコたんは・・・重たくって^^;
そして、左手で抱っこするとキーボードが打てませんね。(笑)

お見舞いのコメントありがとうございました♪ポチっと。

Posted at 2009.12.06 (00:00) by mamemo (URL) | [編集]
ミントさんへ
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
そうなんですよ~
ダックスはず~っと前から好きで、
ワンコを飼うならダックスと決めていました♥→ܫ・♥

ジュリアは最初は吠えちゃったけど、
すぐに甘えはじめましたよ~♡
お友達はさすがワンを10年以上育ててるから、
気持ちがすぐわかるんですね!

ジュリアはくっついて寝るのがいいみたいで、
こんな不安定な場所でも気持ちよさそうに寝ちゃいますよ~(笑)
Posted at 2009.12.06 (19:24) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
読み逃げぜんぜんいいですよ~
私も読み逃げばかりで・・・^^; ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

エルフくんとビターくんも「抱っこ~」ってくるのですね!
うちは重いので、お尻を支えてる手がツラくなってくるし、
ずり落ちそうになっちゃいます(汗)
Posted at 2009.12.06 (23:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
はい♪ お友達のダックスちゃんも可愛いです♡
もうかなり会っていないので、会いたいです~
でも、帯広遠いですからね・・・
なかなか行けなくって^^;
モナ茶ちゃん達も、お客さん来たら吠えるのですね~
ちっちゃい頃は、ぜんぜん吠えない大人しいワンだったのにって感じですよー

PCに向かうとあきらめてくれるのですね~
ジュリアは結構しつこく、かまえ!って言ってきます^^;
Posted at 2009.12.08 (23:04) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
☆ジュリア*ママさんへ☆
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
写真のフレームですね!
まず、「PhotoScape」を検索して、
ダウンロードすればいいですよ!
わからなかったら、また聞いてくださいねe-343
Posted at 2009.12.08 (23:09) by ミント (URL) | [編集]
クレままさんへ
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
クレアちゃんのほふく前進、可愛いいでしょうね~♡
友達が来てた時、私達のそばに来る時は、すんなり直進なんだけど、
友達のところへ行く時は、
わざわざ狭いテーブルの下をほふく前進して近寄っていったので面白かったです(≧∇≦)
私も犬は小さい頃から大好きです~♥→ܫ・♥
実家ではシェパードやドーベルマンを飼っていたので、大型犬もぜんぜん大丈夫なんです^^
わわ、クレアちゃんもPCやってる時に「抱っこ~」って言ってくる時があるのですね!
ホント、落ちそうになるから怖いですよね^^;
大人しくしてればいいんだけど、イスの肘掛を噛んだり、
仰向けになったりしてうるさくするので、あずましくなくって((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Posted at 2009.12.10 (01:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
何回か読み逃げしてやっとコメント。。。
私も同じですー^^;
なんだかもう、週末ブログみたいになってしまっててe-263
スイマセンm(_ _"m)ペコリ

ジュリアのほふく前進、面白いですよ♪
キラたん、ウルたんもやるのかな~?
絶対、可愛いですね♡

お友達のダックスは私の足元にもぐって寝てくれたけど、
ジュリアはもぐってこないんですe-330
いつも、もぐる布団はパパばかりーe-263

パソコンやってると、膝の上で寝るまでは、
邪魔ばかりしますよージュリアも^^;
寝てしまえば、重いけど可愛いんですよね~♥
Posted at 2009.12.12 (14:45) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
そうなんですよーデスクにしました!
ジュリアがイスに手を掛けて、「抱っこ~」って言ってくるんです^^;
無視すると、足元を噛んでくるんですe-263
ジュリアも重いです・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

クラたん、大変でしたね。。。
もう落ち着いたかな?
あとでお邪魔しますね^^
Posted at 2009.12.12 (18:33) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
加工フレームの件、ありがとうございました!
でもでも、うちのPCはブロックしてDL出来ないみたいで・・・e-263
Posted at 2009.12.12 (19:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ダッフルくんとゴールドちゃんがジュリアちゃんをお迎えするきっかけだったんですね。
2わんはジュリアちゃんとご対面してどんな感じだったのかな??

ジュリアちゃん甘えん坊さんで可愛い(^v^)
ジュリアママさん大好きなのね♪
Posted at 2009.12.13 (18:16) by あい (URL) | [編集]
あいさんへ
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
そうなんですよ~
お友達のお家のダックスちゃんを見て、
将来、絶対ダックス飼う~って思いましたe-266
去年、突然に夢が叶ったけど、お友達の2ワンとはまだご対面してないのですーe-263
遠いんですよね。。。e-282

ジュリアはほんとくっついてばかりで甘えん坊^^;
今も足にのっけてパソコン打ってますe-330
Posted at 2009.12.14 (23:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
