

イラストでいろいろ~.。.:*☆

あらら。。。手書き風シリーズ汗1
12月に入って初めての更新になってしまいましたーjumee☆sweat1b
あと残り2週間ちょっとで2009年も終わりですね。。。
ジュリア家はまだ年賀状も大掃除もやってませんーーーjumee☆faceA105
今週末で頑張ってやらなくてはー

こちらは今週になって、雪が積もり出しましたさとと-雪だるま
お散歩が苦手なジュリアは雪道は好きみたいで、鼻に雪を付けながら尻尾フリフリで歩いてます♪
特に新雪はテンションアゲアゲ↑
氷点下の気温でもダウンを着て夜のお散歩へ~
夜のお散歩なので、お写真がないのですが、ダウンはこんなの着てま~す↓↓↓

スマイルのダウン

去年のお洋服はほとんどサイズが合わなくなってきているけど、
2着購入したダウンだけは、サイズは大丈夫みたいjumee☆faceA105
でもでも、最近ハーネスがきつくなってきてて・・・
新しいの購入しなきゃダメかな手書き風シリーズ汗1

そうそう、以前紹介した ”ぷちジュリアコーナー” にクリスマスバージョンが増えましたクリスマス

クリスマス♪

ジュリアのクリスマスカードとっても可愛いでしょう(笑)
キラパパ♪さん に作っていただきました
キラパパ♪さ~ん ありがとうございました.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
他には、ステッカーや携帯待受けもありま~す!

ステッカー

携帯待受け

特に携帯待受けはとってもお気に入り~♥

キラパパ♪さんのお店はこちらで~す↓↓↓
キラリとキラ坊のお店


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

12月に入ってから、なんだか早いですね~
私は毎日家にいるのに、何にも進んでなくて(汗

今、こちらはすごい積雪!
モナ茶も明日は新雪で遊べそうです。
ジュリアちゃんもまた、元気に雪遊びかな♪

ジュリアちゃんのカードやステッカーとっても
あたたかいイラストでいいですねi-179
サンタさん姿のジュリアちゃんも可愛いi-237
Posted at 2009.12.19 (00:45) by モナ茶母 (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
ホント、12月は日にちが過ぎるのが早いですよねー^^;
やろうやろうと思っても日にちがせまらないと、なかなか行動に移せなくって^^;

雪ーーーーー!!
帰り道、小樽凄かったですーーーΣ(◎o◎;)
前が見えなくて見えなくてエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
札幌はぜんぜん雪なかったのですが、さっきどっさりと降りました^^;
お散歩、楽しみです♪
モナ茶ちゃん達も新雪、好きなんですね!

イラスト。。。
いろんな背景で作って下さるので、
ホントあたたかいイラストです(〃σ。σ)o_彡
サンタジュリアは何枚も何日もかけて撮影して、
なんとかよく撮れたのをプリントしました^^;
すぐ固まって伏せてしまうので大変でした(汗)
Posted at 2009.12.19 (01:16) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
久しぶりの更新ですね★
心配してました~。

夜のお散歩って暗くて写真暗く写って、
中々、可愛く撮れないよね~!
ジュリちゃんも、雪道すきなんですね♪
レンランも喜んで雪道をグイグイ走る走る!!
わんこってホントすごいよね、
だって、氷点下なのに元気にお散歩するんだもん!
ジュリちゃん、可愛いダウンですね♪
とても可愛い~e-415
ぷちジュリアちゃんコーナーにまた一つ増えましたね★
クリスマスカードいい感じです♪
Posted at 2009.12.19 (01:24) by ミント (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
久しぶりの更新になってしまいましたm(@´_`@)m
ごめんなさい^^;
心配してました。。。なんて嬉しいですね^^
ミントさん ありがとうです(*⌒ー⌒*)
夜のお散歩の写真、撮ってみたけど、真っ暗でした・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ・・・
カメラの機能もちゃんと使えこなせてなくって(汗)
ミントさんのはちゃんと写ってましたね☆
雪道、尻尾フリフリで歩いてるけど、ホント冷たくないのかな・・・って思いますよー
ダウンはかかせないですね!
スマイルちゃんの可愛いですかー
ありがとうございます♥
クリスマスカードいい感じですよね~
可愛くて飾ってみましたo(≧∇≦)o
Posted at 2009.12.19 (22:54) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
また可愛いコレクションが増えたのですね^^
カードも素敵だし、ステッカーもいいなぁ

TVで大雪と見ましたが大丈夫でしょうか?
寒いですので、お体ご自愛くださいね

応援です(^^)v
Posted at 2009.12.19 (23:58) by lalanon (URL) | [編集]
lalanonさんへ
そうなんです^^
またまた可愛いイラストが増えました♥
車に貼るステッカーは目立ちます~

雪、いつもより少ないと思ってたらいっきにきましたねーΣ(◎o◎;)
今もシンシンと降ってますv-276
駐車場のロードヒーティングは全く効いてません^^;
毎日氷点下なので、風邪注意しなくちゃです^^;
lalanonさん ありがとうございます^^
Posted at 2009.12.20 (23:47) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんばんわぁ~!

北海道大丈夫ですか?
雪凄いですか(>_<)
大阪は寒いだけが
しばらく続いております(*>ω<*)ノ ハイッ☆

またまたたくさん紹介してもらって
ありがとうございます<(_ _)>
本当にジュリアママさんには感謝です♪
もっとかわいいカードで作れたら
良かったのですが…
また来年はかわいいカード作れるように
がんばりますねぇ~♪
キラパパの携帯待受けは…
まだジュリアちゃんですwww
パパもお気に入りです♪

ジュリアちゃんかわいいダウン着てますねぇ~!
我が家も今年ダウン買いましたよぉ♪
また記事にしてみたので見てくださいねぇ♪
(*'ー'*)

いつもありがとうございます。
m(_ _"m)ペコリ
Posted at 2009.12.21 (21:02) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんばんは☆
もう雪が降ってるんですか~!
さすが北海道・・v-12
ジュリアちゃんも雪のお散歩が好きなんて、
さすが北海道の子ですね♪
うちのロコクラなら・・固まっている事でしょう。(笑)

ダウンジャケット、とってもかわいいですよ (^^)
ジュリアちゃんコーナーも賑やかになりましたね~e-420
Posted at 2009.12.23 (00:53) by mamemo (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
こちらは月曜の朝は雪で大変なことになってました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
膝くらいまで雪がぁーーーe-330
雪かきで腕が筋肉痛です^^;
大阪は寒いのですね{{{{(;+_+)}}}}ブルブル
風邪引きませんようにぃ(*⌒ー⌒*)

えー、感謝だなんて・・・w(*゚o゚*)w 
こちらこそ、いつも可愛いの作って下さって、
感謝感謝です.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
ありがとうございますo(≧∇≦)o
いろいろ増えていって嬉しいです♪
携帯待受けは夫婦揃って、一緒です~♥→ܫ・♥

キラたんウルたんのダウン可愛いですね~♡
あとで、遊びに行きますね~v-19
Posted at 2009.12.23 (18:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
雪は先週の金曜日からいっきにドカっと降りましたーv-276
雪かきで筋肉痛です^^;
30分しかやってないのに、どんだけ運動不足ーって感じですσ(^-^;)
ジュリアの雪好きは、去年お散歩デビューして、
季節がちょうど雪道の方が多かったからかなぁ・・・
雪道の方が尻尾が上がってるんです♥→ܫ・♥
ダウン可愛いでしょう~(笑)
去年はでっかかったのに、今年はギリギリセーフな大きさになってました(汗)
ジュリアコーナー増えましたー♪
キラパパ♪さんのクリスマスカードお気に入りです♥
Posted at 2009.12.23 (19:13) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさんこんばんはー
うちも年賀状とか何もやっていないです・・・
やばいなぁー週末がんばらねば!
ジュリアちゃん雪が大好きなんですね♪
気温が氷点下でもお散歩行けるなんてすごいですー
まず私がリタイヤしちゃいます
ダウン姿かわいいなぁ♪
クリスマスカードもステッカーも携帯待ちうけも
どれも素敵ですねー
こういうのができるってすごいですよね
うちも欲しくなっちゃいました♪
Posted at 2009.12.24 (02:37) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリアちゃんは寒さに強いのかな?
ダウンベストかわいいね(^q^)

うちも大掃除も年賀状もやってません・・・
せめて今週中にはやらないと(>e<)
Posted at 2009.12.24 (09:41) by あい (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.12.24 (13:51) by () | [編集]
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんばんわぁ

(o′∀`)ノ☆+。∞メリークリスマス∞。+☆ヽ(′∀`o)
クリスマス楽しんでますか?
我が家はまだですwww
お散歩ついでにケーキでも買いに行こうかと
ただいま検討中の我が家!

ジュリアちゃんはケーキにまみれてますか
www

ではでは楽しいクリスマスを!
Posted at 2009.12.25 (18:15) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
クレままさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
年賀状、大掃除いつもギリギリになってしまいます^^;
ジュリアは雪のお散歩の方が大好きなんです~v-276
お友達のワンちゃんとかは、冷たがって、足をつけたがらなくて、
結局は抱っこしてしまうらしいのですが、ジュリアは飛び跳ねてます♪
ダウンはかかせませーん{{{{(;+_+)}}}}ブルブル
イラストアイテム、どれも素敵ですよ~♥
クレアちゃんのもぜひぜひ~e-287
Posted at 2009.12.27 (21:41) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あいさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアは、お散歩デビューの季節がほとんど、
冬になってからだったので、雪は大丈夫みたいですーv-276
ダウン着ないとプルプルするのかなー
ダウンはかかせませんね^^
年賀状、大掃除、順調かなぁ~?
いつもギリギリな私です^^;
Posted at 2009.12.27 (21:48) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
メリークリスマスでした^^;
25日のクリスマスはパパの仕事帰りが遅くて、
ジュリアと一緒にケーキを食べてました(笑)
ジュリアはめっちゃ欲しがっていたけど、
あげたのはイチゴだけですけどねーe-243
キラパパ♪さんはお散歩帰りにケーキ買ったのかなぁ~e-420
Posted at 2009.12.27 (22:20) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
