

クリスマス~.。.:*☆

我が家のクリスマスはイヴイヴにやりました~ツリー
ケンタッキーの予約が24日はもういっぱいで取れなかったので・・・手書き風シリーズ汗1
ここ何年かはクリスマスといえば、ケンタッキーとピザです^^;

ジュリアは2回目のクリスマスさとと-サンタクロース

クリスマス♪

今年のプレゼントは、FLAVA DAWG’S さんの新作のお洋服~姫系キラキラ





じつは、去年の冬に買ったお洋服はほとんど小さくなってしまって エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
今では顔はカニンヘンでまだいけると思うけど、体は立派にミニチュアサイズですjumee☆faceA105
サイズ変更で作ってもらったお洋服はピッタリ!
レースと毛糸のお花がとっても可愛いんですプルメリア
ジュリアは久々に着たお洋服で、やる気なくって・・・手書き風シリーズ汗1
もっと可愛くポーズとって欲しいんですけどね^^;

今日はケーキを食べました^^



ジュリアには大好きなイチゴだけあげましたよ~いちご2
ジュリアにもイヴイヴの日に、わんこ用のモンブランをあげてます~モンブラン
食べるのめっちゃ早くて写真撮影はブレブレで失敗してしまいましたが・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

明日は今年最後のグルーミングへ行ってきま~す姫系キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

(●⌒∇⌒●) わーい可愛いお洋服キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ウチは、プレゼント忘れちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
Posted at 2009.12.26 (11:46) by えるびたママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
Merry X'mase-489
ケンタッキーですか~!
いいですね♪
ジュリアちゃん、サンタさんの格好可愛い~e-266
お洋服もお花がついてて可愛い~~e-446
とっても似合ってるよ~e-343
ケーキ美味しそう~♪
ジュリアちゃんもウマウマ良かったねe-348

応援ぽち~☆
Posted at 2009.12.26 (20:46) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさんこんばんはー
今日はメールありがとうございました!
サンタジュリアちゃんかわいいなぁー
プレゼントよかったね♪
新しいお洋服とってもかわいいです
毛糸のお花クレアさんなら噛もうとするだろうなぁ(汗)
ジュリアちゃんすごくよく似合ってますよー
イチゴもモンブランも食べれたし
楽しいクリスマスでよかったね☆
Posted at 2009.12.26 (23:34) by クレまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.12.26 (23:48) by () | [編集]
1日遅れちゃったけど
メリークリスマス~~!!
素敵なクリスマスがおくれたかなぁ^^
いつも通る駅の前のケンタッキーも予約
がいっぱいみたいです~
美味しいですものね!

新作のお洋服もカメリアのコサージュが可愛い~!!

顔が小さいのがカニンヘンの特徴ですから
ジュリアちゃん、全然大丈夫ですよー^^

応援です(^_-)
Posted at 2009.12.26 (23:52) by lalanon (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
メリークリスマスでした^^;
早いですね・・・
あと4日で2009年も終わりですもんね~
久々の新作、とっても可愛いですよ。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
あらら、プレゼント忘れちゃったのですねー
でも、ちゃんとあとから、もらえそう・・・♪
Posted at 2009.12.28 (00:29) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
メリークリスマスでした^^;
ケンタッキー、ジュリアが食べたがって、
うるさかったんですー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しいもんね♪
ジュリアサンタ~何回も撮影して大変でした^^;
可愛いでしょう(笑)← 親バカ全開です^^;
新作のお洋服、似合ってますか~
ありがとうございますo(≧∇≦)o
ケーキはモンブランを食べる時は、
ちゃんとお皿に入れたのに、すぐに隠れ家に持って行って、ムシャムシャ食べてましたー
誰もとらないのにねぇ~(笑)
Posted at 2009.12.28 (00:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんにちは~~~ ご無沙汰してます~~~。

おおおお かっわいい お洋服ですね~~~。
すっごいかわいい。
大人っぽいし シックだし いいかんじですね~~~。


ジュリアちゃん ・・・大きくなったというより・・・ ちょっと丸いかも・・・

すこ~~~~~し やせたほうがいいかもです。
Posted at 2009.12.28 (07:42) by よう (URL) | [編集]
クレままさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
メールありがとうございました^^
今日出しましたよ~♪
サンタジュリア。。。撮影大変でした^^;
嫌がってすぐに伏せてしまって(>_<)
なんとか頑張ってくれました~♥→ܫ・♥
新作、可愛いですよねー♥
お花、噛まないか心配だったけど、
着てしまえば、気付かないようです(笑)
似合ってますか~ ありがとうございます♪
イチゴもモンブランも、ガッツガツ食べてました(汗)
太りぎみなので、普段はあまりおやつあげてないので^^;
Posted at 2009.12.29 (00:15) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
クリスマスはたくさん食べましたー^^;
人間はプレゼントはありませんけどね(^o^;)
ケンタッキー、予約すごいですもんね~
来年はもうちょっと早く予約入れなくてはー
新作のお洋服は可愛くて、お気に入りです♡
毛糸のお花がとっても可愛い!!
カニンヘン。。。
お顔だけは、鼻も短いので、まだイケるかな~(笑)
Posted at 2009.12.29 (00:31) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアサンタさん可愛いですね(^^)

プレゼントのお洋服もジュリアちゃん良く似合ってるよ♪
お花が付いて女の子らしいタンクですね~

トリミングお疲れ様(^v^)
キレイキレイになって新しい年が迎えられますね☆ミ
Posted at 2009.12.30 (16:52) by あい (URL) | [編集]
ようさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
わぁ~♪ お久しぶりですね(*⌒ー⌒*)
コメントありがとうございます^^
新作、可愛いでしょう~♡
毛糸のお花がとってもいい感じなんです!
大人っぽい雰囲気ですよね~
ジュリア。。。
ダイエットしなくてはー^^;
Posted at 2009.12.30 (23:49) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアサンタさん、可愛いですね~♪
プレゼントのお洋服、とってもおしゃれで
お似合いですよ。
モナにもお花のお洋服いいなと思ったのですが
茶々がきっとカミカミするなと・・(笑)
モンブラン、ジュリアちゃんそんなに早く
食べたのi-237
美味しかったのね。

ジュリア*ママさん、今年はお友達になれてうれしかったです!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~
Posted at 2009.12.31 (00:15) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは☆
とっても楽しそうなイヴでしたね (^^)
ロコもお洋服が小さくなっちゃったんですよ(汗)
来年はダイエット…ですかね^^;

今年も一年ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしく。
どうぞ良いお年を!!!
Posted at 2009.12.31 (00:47) by mamemo (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.02 (00:22) by () | [編集]
あいさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアサンタ可愛いですか~
ありがとうです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
撮影はとってもてこづりました^^;
新作のお洋服、可愛いでしょう♥
はい♪ トリミングも頑張ってきました~
写真も撮ってもらったので、よかったら、
また見て下さいね!
Posted at 2010.01.02 (18:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアサンタ可愛いですか~
ありがとうです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
新作のお花のついたお洋服、すんごく可愛いんですよー♡
そっかぁ。。。着てるワンちゃんはカミカミ出来ないけど、
多頭飼いだと、もう一人がカミカミする可能性がありますよねーe-263
モンブランはせっかくお皿に入れて、撮影しようと思ったのに、
即効で隠れ家(笑)に持っていってバクバク食べてました^^;

モナ茶母さん、こちらこそ昨年は仲良くして下ってありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いしますねぇ~^^
Posted at 2010.01.02 (19:09) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
イヴはたくさん食べたし、
ジュリアもモンブラン食べれて満足だったようです(笑)
お洋服は、ホントもったいなくて・・・e-263
ロコたんもなんですねー
はい^^ ダイエットしなくてはです^^;

mamemoさん こちらこそ、昨年は仲良くしてくれて、
ありがとうございました.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いしますねぇ~^^
Posted at 2010.01.02 (19:45) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
