

初詣.。.:*☆

ジュリアと初詣に行ってきました~jumee☆beg1L
道路はツルツルで抱っこして歩くのは大変手書き風シリーズ汗1
去年、引っ越ししたので、神社も初めての神社へ・・・
北海道神宮に行きたかったけど、
激混みだと思うし、ジュリアはお留守番になってしまうので、
近場の神社へ・・・鳥居



ペットを連れての参拝はご遠慮下さい。との看板が立ててあったので、
パパと順番に行ってきました手書き風シリーズ汗1
待っている間、ジュリアはプルプル震えてて・・・
通りすがりの人には、「ワンちゃんはダメなのね~可哀想に・・・」
なんて、言われてましたよ。ジュリアさんjumee☆faceA109
おみくじは。。。 私は 末吉 旦那さんは 大吉
いいなぁ~大吉!! 
末吉でも、悪いことは書いてなかったので、まぁ いいやぁ(笑)

ジュリアが着てるお洋服~
大晦日の日に届いた、H+D=Tさんの新作です ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!





お家に帰ってきてからは、疲れたみたいで、
いつものずっとこんな格好で寝てました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
あっ!初詣行ったんですね~☆
でも、やっぱワンコは、入れないんですね~。。
旦那さん、大吉!!
すご~いe-266
ジュリア*ママさん、末吉だったんですね☆
私は、中吉でした~。
ジュリちゃんのお洋服カワイイ~e-415
面白い寝方ですね~(爆)
お手手が面白いことに~e-454

応援★
Posted at 2010.01.04 (01:35) by ミント (URL) | [編集]
私も今日初詣に行ってきました^^
わんちゃんとは中に入れなくて残念でしたね
でも順番に無事お参りできてよかったですね~
わんP、女の子らしくてとっても可愛い~♡
ジュリアちゃんの寝かた、オテテが可愛いのね!!
^^P~
Posted at 2010.01.04 (21:46) by lalanon (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
初詣は初めて、○稲神社へ行って来ました^^
ワンコはダメなんですね・・・e-263
私達の他にも、ワンを連れて待ってる人もいましたe-330
おみくじ、大吉いいですよねー
何年も出てないですよー私^^;
H+D=Tさんのお洋服、可愛いですよねe-415
まだ欲しいのがあったけど、すでに完売ばかりでe-263
この寝方、すごいでしょう~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
そうそう(笑)手が笑っちゃいますよね(笑)
Posted at 2010.01.05 (00:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
初詣、行ってきたのですね~
lalanonさんのところの神社はワンは大丈夫ですかぁ・・・?
結構、混んでたけど、5列で参拝出来たので、
すぐ順番が回ってきて待ち時間も少なかったからよかったです^^;
ワンピース可愛いですよねe-415
写真ではぜんぜんわからないのですが、
ファーが花っぽい型になってて可愛いのです♡
ムフ~、ジュリアのお手手、面白いですよねヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
Posted at 2010.01.05 (00:24) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
初詣行かれたのですね。
我が家は○吉神社から徒歩10分くらいなんですが、まだ初詣行ってません(汗
どんど焼きの時になってしまいそうです。

ジュリアちゃん、おしゃれなお洋服がどんどん増えていきますねi-237
そして、可愛いこの寝方!
側に行ってつんつんしたり、なでなでしたいな~
ジュリアちゃんは迷惑でしょうが(笑)
 
Posted at 2010.01.05 (15:18) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさんご無沙汰しましてすみません~
とってもかわいい年賀状ありがとうございました!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします
ジュリアちゃん初詣行ってきたのですね
神社わんこNGだったのですねー残念でしたね
うちも広島で近所のに行ったのですが
そこは何も書かれていなかったし普通に入っちゃったけど
ダメだったかしら・・・
新しいお洋服どっちもかわいいですね♪
ジュリアちゃんはワンピースよく似合うわー
ソファーでの寝方もかわいいです♪
お手手がなんともいえずいいわー♪
Posted at 2010.01.06 (09:35) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリママへ
明けましておめでとう(o*。_。)oペコッ
新年ご挨拶遅くなってしまったぁ~(;_;)シクシク・・・
ごめんねぇ~
今年もよろしくですぅ~

オオーw(*゚o゚*)w スカルフリースお揃いですよん=*^-^*=にこっ♪
この時期には、とってもあったかでいいよねぇ~

引っ越されて落ち着きましたか?

ウチはまだ初詣に行ってないです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
初詣もワンコNG!なんて酷いよねぇ(`ヘ´) プンプン。
Posted at 2010.01.06 (13:20) by えるびたママ (URL) | [編集]
初詣行ってらしたんですね~
うちはまだです・・・というか、最近ずっと行ってません^^;
ワンコと健康祈願したいんだけどな。。

ジュリアちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
とっても無防備でかわいらしいです(笑)
Posted at 2010.01.06 (22:32) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリアママさん、明けましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

神社もわんこOKになるといいのにね!
ジュリアちゃん、入れなくて可哀相だったね!

旦那様、大吉だなんて幸先いいですね!
これから沢山よいことがあるのではないかしら!

ジュリアちゃんのへそ天、可愛いわ♪
Posted at 2010.01.08 (00:46) by みるきー☆ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいe-466
初詣、ずっと○吉神社に行ってたんですけどね・・・
こちらへ引っ越してきたので近くの神社へ行って来ましたよ~
モナ茶母さんは、どんど焼きの時、なのですね!
どんど焼きはいつも親に一緒にお願いしてるので、行ったことがないです^^;
ジュリア、ほんと大きく育ってしまってΣ(◎o◎;)
この冬はすべてネットでポチっとしてます^^;
この寝方すごいですよねー(笑)
私もつんつんしたり、やってます(笑)
ぜんぜん起きないんです(^o^;)
Posted at 2010.01.09 (17:07) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいe-466
明けまして、おめでとうございますe-476e-420
今年も、仲良くして下さいね^^
こちらこそ、とっても可愛い年賀状、ありがとうございました.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
撮影上手で羨ましいです~v-353
神社一緒に行ったのですが、ペットはNGで残念でしたi-195
でも今日、ペットショップの中にある神社に一緒に行ってきました(笑)
クレアちゃんは一緒に行ってきたのですね!
私も看板がなかったら、抱っこしてるし、上まで一緒に行ってましたねーe-264
お洋服、可愛いですよね~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
まだまだ欲しいのはあったけど、すでに完売でしたe-263
うらめしや~のお手手(笑)
ぷにぷにの肉球が可愛くて、ずっといたずらしてたけど、全く起きませんでした^^;
Posted at 2010.01.09 (18:25) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいe-466
明けまして、おめでとうございますe-476e-420
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね^^
わぁ~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
スカルフリースお揃いですか~♪ 
ホント、あったかだし、とっても可愛いですよねe-266

こちらに住むようになって5ケ月・・・
だいぶ慣れてきて落ち着きました~

初詣。。。
ワンちゃんOKにして欲しいですねー
家族一緒に参拝したいですよねe-459
Posted at 2010.01.09 (21:11) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいe-466
初詣、ワンはNGだったので今日はペットショップの中にある神社へ行ってきました(笑)
ジュリアも健康祈願してきました(笑)
この寝方。。。ホント無防備ですよね(笑)
ツンツンいたずらしても、無視ですからー (@ ̄ρ ̄@)zzzz
Posted at 2010.01.09 (23:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいe-466
明けまして、おめでとうございますe-476e-420
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

せっかく一緒に行ったのに、残念でした(>_<)
ほんとワンコOKにして欲しいですね!

旦那の大吉は、すっごい久しぶりらしく喜んでました(笑)
いいこと、あるといいんですけどね~♪

へそ天。。。すごい寝方ですよね(笑)
今日もこんな寝方で、さらに目は半開き~になってたんですよー(笑)
一日中、一緒にいる時は、安心してか、こんな寝方になってます^^;
Posted at 2010.01.09 (23:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
