

ジョイフルエーケーへ.。.:*☆

ジョイフルエーケーで開催されている、
”ペットフェステバル2010”に行ってきました~jumee☆faceA194a

お目当ては、プロカメラマンによるペットの写真撮影会です
ジュリアは写真撮影が苦手なので、ぜひぜひプロの方に撮ってもらいたくって手書き風シリーズ汗1



最初は、動き回って落ち着きがなく・・・
これはダメかな って思って、
カメラマンに「写真すっごい苦手なんです・・・」って言ったら、
「大丈夫ですよ~ 徐々に落ち着いてきますよ~」と!
そして、カメラマンがジュリアに触ったり名前を呼んだりして、
撮影は終了~
2週間後に名前入りフォトBOOKが出来上がりま~す姫系キラキラ

写真撮影のあとは、スーパースポーツドックショー アジリティーデモ を見ましたじー
画像はないのですが、ハードルや棒をジグザグジグザグ・・・
ドッグショーは初めて見たので感動~

次はジュリアをカートに乗せて、お買い物~




初めて、カートに乗ったジュリアさん。。。
このあと、めっちゃ、テンションさげさげになってしまいました
カートに乗ると私達の体から離れるので、不安みたいでダメでした

そしてそして~
ミントさんのブログで紹介されていた ”ジョイフル神社” へ



ジュリアも参拝しましたよ~(笑)
願いは叶ったかな。。。
おもちゃとおやつを買って帰りました~



ウサギちゃんの耳がお気に入りみたいで、ずっとカミカミ



しばらくして、疲れて寝てしまいましたとさっ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジョイフルエーケーに行かれたんですね~☆
ジュリちゃんに会いたかったです(笑)
写真撮影してきたんですね♪
写真撮影我が家もやろうかなと思ったけど、
高いのでやめました・・・(笑)
フォトブック楽しみですね☆

ブログの紹介ありがとうございます♪
おもちゃとおやつよかったね☆
ジュリちゃん、楽しそうにおもちゃであそんでますね!
Posted at 2010.01.10 (01:34) by ミント (URL) | [編集]
初めまして。
ランキング応援してます。

ジュリちゃん可愛い♪
Posted at 2010.01.10 (16:29) by mimi (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
行ってきましたよ~♪
レンくんランちゃんの写真も生で見ました(笑)
いつかは本物のレンくんランちゃんにどこかで会えるかなぁ~(笑)
写真撮影。。。
もっとスタジオっぽく、何か背景とかあるのかな~とか思ってたら、白い背景だけでした^^;
高いですよね(笑)
フォトブック、出来たらUPするので、
よかったらまた見て下さいね!
おもちゃは、最初は可愛く遊んでいたのに、
だんだんと敵になってきたみたいで、戦ってます(笑)
でも気に入ったみたいで、寝る時もお布団のところに持ってきてます(笑)
Posted at 2010.01.10 (22:21) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mimiさんへ
はじめまして(*⌒ー⌒*)
コメントありがとうございます♪
とってもマイペースなブログですが、
よかったらまた遊びに来て下さいね!
応援ありがとうございます^^
Posted at 2010.01.10 (22:28) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
プロのカメラマンさんは
やっぱり違いますものね~
どんな写真に仕上がっているのか
2週間後のフォトBOOKが楽しみですね~
是非見せてほしいなぁ!!

最後のネムネムジュリアちゃん、可愛いーー
ちょっと今日は気分的にカリカリしてたのですが
すごーく癒されました^^
ジュリアちゃん、ありがとう♡
凸♪
Posted at 2010.01.11 (23:57) by lalanon (URL) | [編集]
こんばんはー
写真撮影けっこう飼い主も大変ですよね(笑)
フォトブック楽しみですねー
すごくかわいく撮れているんだろうなぁ♪
届いたらUP楽しみにしていますね
クレアさんはこういうカート乗ったことがないんですよね
今度機会があったら乗せてみたいけど
どんな反応するかなー
神社でお参りもできてジュリアちゃんよかったね
何をお願いしたのかな
おやつとおもちゃも買ってもらえてよかったねー♪
疲れて寝ちゃっているジュリアちゃんすごくかわいいです♪
Posted at 2010.01.12 (00:31) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは☆
ジョイフルエーケーって、良く名前を聞くのですがうちの近所にはなくって…(>_<)
(ホムセン大好き!)
ロコはイヌリンピックでプロカメラマンに撮ってもらったことあります。
プロの方はやっぱり何か違う感じでした。e-420
ジュリアちゃん、とっても上手にモデルさんしているように見えますよ~♪
写真の到着が楽しみですねo(*^^*)oわくわく

うちもお約束でワンワンカートは乗せるのですが、苦手みたいです^^;
ジュリアちゃんのお願いごとは何だろう (^^)
Posted at 2010.01.12 (00:39) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、おはよう!

ジョイフルエーケー、一度行ってみたいな~と
思ってるんです。
我が家からは遠いな~i-230

ジュリアちゃん、写真撮影お疲れ様♪
プロの方に撮ってもらうなんて、出来上がりが楽しみですね!
モナ茶も地元のホーマックでカートに乗ったのですが、乗りなれてないので落ち着かない様子で(汗
結局、誰かが外へ連れて行って待ってるんです。

寝顔のジュリアちゃんに癒されますね~i-179
Posted at 2010.01.13 (09:48) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ご無沙汰してます。
今年もよろしく

この HS
お友達のブログにも載ってて いいな~~~って思ったんですよね~~。
Posted at 2010.01.15 (08:14) by よう (URL) | [編集]
初めまして
初コメです~~~^^
10ヶ月のカニンヘンの男の子のママです。
Juliaちゃんが可愛くてe-266
過去の記事も読ませて頂いたんですが~
な○ぼ公園とか○○○運河を見て
もしかして地元の方!?と嬉しくなり
コメさせてもらいましたe-420

わが息子『りく』も去勢手術後から体重がe-330
今、4.2kgあります。

家族全員、初めてのワンコで分からない事だらけです><
なので、色々教えて頂けたら嬉しいです♪
時々、お邪魔させて下さいねe-466
Posted at 2010.01.15 (11:42) by CHIE (URL) | [編集]
lalanonさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
プロの方はホント違いますねe-420
ジュリアに話しかけて、うまく真ん中に移動させたり、
さすが~e-420って思って見てました(  ● _ ●  )ジー
あと1週間のお楽しみです♪
出来たら、UPしますので、よかったらまた見て下さいね~^^
ジュリアの寝顔で癒されましたかぁ。。。
よかったです~(*v_v*)zzZ
私も可愛い3姉妹ちゃんに癒されます♡
Posted at 2010.01.17 (23:22) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
写真撮影。。。
そうですねe-330飼い主も大変ですね^^;
落ち着くまでは、パパがそばにいたのですが、
すぐそばに寄ってきて、最初はぜんぜんダメでしたe-263
出来上がったら、UPしますのでよかったら、また見て下さいね^^
カート。。。
クレアちゃんはまだ乗ったことがないのですねー
カートに乗ってくれたら、お買い物もラクなんですけどね!
ずっと抱っこしてるのはキツイー
ジュリアの願い事は、やっぱりおやつですね(笑)
買う予定はなかったのに、低脂肪おやつという文字に惹かれて、買ってしまいました(笑)
Posted at 2010.01.17 (23:42) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジョイフルエーケーはmamemoさん地方には近くにないのですね(>_<)
全国的ではないのかな???
ホムセン好きなの一緒です~(笑)
イヌリンピック? なんか題名が凄いです!
ロコたん、何か競技に出場かな・・・
プロは違いますねe-420
ジュリアは伏せてばかりだったけど、
瞬間ポーズに期待します(笑)
カート。。。
ロコたんクラたんも苦手なのですねー
ジュリアの願いごとはやっぱりおやつでしょうね(笑)
買う予定はなかったのに、パパさんがいろいろカゴに入れてきてました^^;
Posted at 2010.01.18 (23:57) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
こんばんわ~☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジョイフルエーケー、遠いですよね^^;
たぶん、○樽からだったら連れてってもらえなかったかな・・・しかも雪道だしσ(^-^;)
写真撮影。。。
一眼レフのシャッタースピードは凄いですe-420
伏せてばかりのポーズだったので、どうかな・・・?って思うけど、出来上がりは楽しみです♪
カート。。。
きちんと乗ってくれるようになると、お買い物もラクなんですけどね^^;
寝顔のジュリアに癒されましたか~ (*v_v*)zzZ
Posted at 2010.01.19 (00:12) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ようさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ようさーん^^;
HS???
Posted at 2010.01.19 (00:20) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
CHIEさんへ
はじめまして♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
コメントありがとうございます(*⌒ー⌒*)
とっても嬉しいです♪
過去の記事も見て下さったのですね~
ありがとうございます♡
な○ぼ公園とか○○○運河・・・
近くにお住まいなのですね~
私も嬉しいですー♪
10ケ月のカニンヘンのりく君、可愛いでしょうね~♥→ܫ・♥
ジュリアは、カニンヘンだけど、今はミニチュアサイズまでなってます(汗)
まだまだ新米ママですが、いろいろお話出来たら嬉しいです^^
とってもマイペースなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね~(^ー^)ノ
Posted at 2010.01.19 (00:41) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
