

かくれんぼ.。.:*☆

今週になって、ようやっと生活リズムが戻ってきたジュリア・・・jumee☆faceA105
おそっ!

お正月休み前、私達が出勤する時にちゃんと自らケージに入ることを覚えましたー
それまでは、服を着替えてリビングに行くと、
決まってソファの後ろに隠れて出て来ませんでした手書き風シリーズ汗1
休み明けはのんびりで、隠れたり、絨毯の上でまったりしてたりで、
強制的にケージに入れられてたけど、
昨日からは、きちんと自らケージに入るように戻りました
そんなジュリアさん・・・
最近、かくれ場所が増えましたjumee☆faceA103






しかも、寝ちゃってるしー(笑)
かくれんぼが好きなジュリアさんでした~アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリちゃん、かくれんぼが好きなんだね~☆
ちょうどいい、ジュリちゃんピッタリの隙間ですね~♪
棚にあごのせして寝んねしちゃって、可愛すぎe-415

応援ぽち凸
Posted at 2010.01.19 (23:58) by ミント (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
ジュリアはかまわないでいたりすると、
すねてよく隠れてしまうんですよー^^;
狭いところにピタっとはまってますね(笑)
棚のあごのせ、可愛いですか~(笑)
Posted at 2010.01.20 (23:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアちゃんはかくれんぼがお好きなようでi-237
そして寝てしまうところが、なんとも言えず可愛らしいこと。
そんなジュリアちゃんをニコニコ顔で見つめてる
ジュリア*ママさんでしょうかi-179

棚に置いてるのはお花入れですか?
チラッと見える家具もおしゃれですね!
ママさんのインテリアのセンス素敵ですね♪
ジュリアちゃんコーナーもおしゃれだったし、
娘たちこんな家で暮らしたいって言いそうです(笑)
うちはごちゃごちゃしてるばかりで(汗
Posted at 2010.01.21 (13:49) by モナ茶母 (URL) | [編集]
はじめまして!
ジュリア*ママさん、はじめまして。
書きこみ&応援ポチッありがとうございました!
うちも、6時間弱ゲージにてお留守番なんです。
「ハウス」っていう言葉に反応して、「えっまだいいじゃ~ん」と固まるので、まだ子犬ながらもわかってるんだなぁ~と最近気がつきました。
ジュリアちゃんのお写真拝見して、sonaも大人になったらジュリアちゃんみたいな毛並みになるのかなぁ~楽しみ~と思いました!
またおじゃまさせてください_(._.)_
Posted at 2010.01.21 (14:41) by きりん (URL) | [編集]
かくれんぼのジュリアちゃん
とっても可愛いです!
ワンちゃんって狭い所が好きですよね^^
それにしてもうまい具合に顎を乗っけてますね~(^_-)
凸♪
Posted at 2010.01.21 (23:42) by lalanon (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ジュリアがいない!?って思ったら、こんな狭いところに隠れてたんです(笑)
呼んでも出て来てくれなくって、そのうちに寝てしまいました~(笑)
あごのせしてるところが可愛くてウケましたーi-237i-178
親バカです・・・i-237

棚に置いてあるのは、お花入れたりとかするコランダーです~e-53
ジュリアを飼う前までは、ホーローを集めてたので・・・e-330
今はジュリアがイタズラするので、
あまり飾ってないんです^^;
チラっと見える飾りも見て下さって、ありがとうございます(//・_・//)カァ~
Posted at 2010.01.23 (18:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
きりんさんへ
遊びに来て下さったのですね~♪
お返事遅くなってごめんなさいe-466
コメントありがとうございます(*⌒ー⌒*)
とっても嬉しいです♪
sonaちゃんもお留守番してるのですね~
お利口さんですね!
ジュリアは3ケ月の時からお留守番を10時間近くしてます♥→ܫ・♥ガンバル!
「ハウス」・・・sonaちゃんも反応するのですね!
固まっちゃうのが~可愛い(笑)
ジュリアはひたすら逃げて隠れます(汗)

飾り毛。。。これから楽しみですね!
ジュリアはちっちゃい時、尻尾や胸の毛がぜんぜん伸びなかったのですが、今では凄いです(笑)
とってもマイペースなブログですが、
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
Posted at 2010.01.23 (19:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ホント、ワンちゃんは狭いとこが好きですよね!
ジュリアはキッチンでも隠れ場所があるんです^^;
狭いのに・・・よく見つけて入っていくな~って思いますe-263

この顎乗せ、痛くないのかな・・・(笑)
Posted at 2010.01.23 (19:14) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
