

フォトBOOK.。.:*☆

今日は、楽しみにしていたフォトBOOKを取りに行ってきました~はあとにlp
その間、ジュリアはいつものペットショップで今年初のトリミングでしたjumee☆faceA6
今回は伸びてた飾り毛も部分カットで少しスッキリになってきましたよぉ~姫系キラキラ

お正月にイベントでやっていた、写真撮影コーナー
この度、ジョイフルエーケー屯田店内に、
ペットスタジオ常設化決定!
3月下旬OPEN予定だそうで・・・
スタジオ背景とかも季節に応じたりとか、
いろいろ考えてるみたいなので、興味津々です♪
出来上がったフォトBOOKを見て、ぜひぜひまた撮影お願いしたい!!
って、思っちゃいました♪










さすが、プロカメラマンです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
伏せてばかりいたジュリアなのに、いろいろ撮れてました!
フォトBOOKの他にも、名前入りの写真3枚とDVD-Rも一緒にもらえました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪
ちょっと料金高いかなぁ・・・手書き風シリーズ汗1
って思ってたけど、撮影したショットが全部写っているDVD-R付きだったので、
お得かなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー
ジュリアちゃんトリミングおつかれさま♪
フォトブックとっても素敵な仕上がりですねー
やっぱりプロの写真っていいなぁ
いい記念になりましたね
どの写真のジュリアちゃんもかわいいです☆

↓ジュリアちゃんかくれんぼ上手ですね♪
しかも上手にあごのせして寝ていて
とってもかわいいなぁ♪
ほんとわんこって狭いところ好きですよねー
Posted at 2010.01.24 (00:03) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリちゃんフォトブック出来たんですね~☆
すごい可愛いですね~e-415
いろんな表情も撮れてて素敵な1冊になってますね~e-420e-454
ホント、これならお得でしたね☆
ウチも撮ってもらえばよかったな(笑)

でも、写真撮影のとこOPENするんですかぁ~e-343
ウチも是非、撮ってもらおう~e-328

応援凸


Posted at 2010.01.24 (00:26) by ミント (URL) | [編集]
なんて可愛いジュリアちゃんでしよう♪
どの写真も表情がいいですね。
さすが、プロでわ~
こんな素敵なフォトBOOKに仕上げて
もらえるのですね。

スタジオ常設化ですか?
我が家も一度、撮ってもらいたいな~
Posted at 2010.01.24 (11:34) by モナ茶母 (URL) | [編集]
クレままさんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
ジュリアは昨日はトリミングで疲れたのか、ご飯を食べ終わったあとは、
ずっとぐっすり寝てましたー (*v_v*)zzZ

プロのカメラはホント凄いですねオオーw(*゚o゚*)w 
綺麗な写真の仕上がりに驚きましたよ~!
はい♪ とってもいい記念になりました(*⌒ー⌒*)

かくれんぼ。。。
ホント狭いところ見つけるのが上手で・・・^^;
顎乗せして寝てしまうのには、ウケました(笑)
Posted at 2010.01.24 (15:14) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
フォトBOOK、撮影の時はいいポーズや顔もダメっぽかったので、
出来上がりがどうかな・・・?って思ったけど、やっぱりプロは違いますね~ ☆.。.:*・゜
可愛い出来上がり具合に感動ーーー(笑)
DVD-Rの中の画像もプリントして飾れるようなショットが20枚も入っていて、お得でした♪
3月OPENが楽しみですね!
レンくん&ランちゃんもぜひぜひ~♪
Posted at 2010.01.24 (15:25) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
フォトBOOK、可愛い仕上がりに感動でしたー(親バカ)
カメラが凄いんでしょうね!もちろんワザも☆
写りが綺麗ですよ~☆・:.,;*

3月にOPEN予定みたいです^^
バッグ背景も桜の季節や鯉のぼりの時期など、
季節に応じて変えることも考えているそうですよ~
モナちゃん&茶々くんもぜひぜひ~♪
Posted at 2010.01.24 (15:41) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんにちは。
ジュリアちゃん、雑誌のモデルワンちゃんみたいv-10
カメラマンさんの腕もあるけど、きっとモデルさんもいいのね (^^)
毎年こういうの作っていったら…いい記念になりそう♪♪

またジュリアちゃんコーナーにコレクションが増えましたね!
Posted at 2010.01.24 (17:12) by mamemo (URL) | [編集]
mamemoさんへ
 (*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
モデルワンちゃんには、まだまだほどとおいジュリアですよ~(///▽//)
でも思ってたより撮影頑張ったみたいで、
出来上がりを見て、感激ー!! でした(笑)
毎年、記念にプロの方に撮ってもらうのもいいですね!
狭いジュリアコーナーに飾れるかなぁ・・・^^;
Posted at 2010.01.24 (18:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.24 (21:26) by () | [編集]
こんばんは~。ジュリアちゃん可愛い!
こういうのがあるって、知らなかったですよ~
いい思い出ですね。こうやってプロに撮影してもらうのいいですね!
うちの近所にもスタジオあるかなぁ。
ぜひsonaもチャレンジしたいです。
Posted at 2010.01.25 (19:41) by きりん (URL) | [編集]
きりんさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
プロ撮影会ってなってたので、普通の写真サイズかと思ってたら、
フォトBOOKだったので、
とってもいい宝物になりました~☆
ジュリアは写真撮影が苦手なので、うまく撮れなくって^^;
プロの方のワザはさすがですね!
sonaちゃんも近くに撮影スタジオあるといいですね~♪
Posted at 2010.01.26 (23:54) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
