

ちょっと考えなくては・・・(悲).。.:*☆

昨日、今年初のトリミングへ行ってきたジュリア・・・
いつも通っているトリミングのお店です姫系キラキラ

トリミングへ


昨日はトリマーさんから、深刻なお話が・・・jumee☆faceA138
前にブログでも書いたことがあるのですが、
ジュリアはトリミングが始まる前に、泡を吹いてしまうのです。
トリマーさん達もいろいろ方法を考えてくれて、
ジュリアが泡を吹かないように、気をつかってくれていて・・・手書き風シリーズ汗1
作戦も何回かは効いたけど、もうお店に行く道もなんとなく覚えてしまってるようで・・・
最近は車に乗ってお店が近づいてくるとブルー気分になっていて・・・
お店に着くと泡を吹くと同時に、ケイレンも起こすようになってきましたjumee☆faceA137
昨日はそのケイレンが2,3分続いて、目は遠くを見ておかしくなってたそうです。
前は泡を吹くだけだったけど、最近はこのケイレンの間隔が長くなってきていて、
このままだと、そうとう負担がかかって体に悪いし、
こういうパターンは最悪なことも起こりうる可能性がないとも言えないので、
一度、お医者に相談して原因を調べた方がいいとのお話でした。
トリマーさんのお話だと、トリミングが嫌いな仔には全く見えないし、
いっつもお利口さんで、マイクロバブルバスも気持ちよさそうに寝てしまうほどだし・・・
トリミング中は、他のスタッフさんにも尻尾をフリフリだそうでjumee☆faceA194a
お家でも、いっかいも泡を吹いたことないし、ケイレンを起こしたこともないのに・・・
昨日も帰ってきてからは、ちょっと疲れたみたいだったけど、
いつもどおりのジュリアでした。

おやしゅみ~☆

こっちに引っ越してきてからは、まだ動物病院に行ったことがないので、
近いところを見つけて、行ってこなくてはー手書き風シリーズ汗1

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いしますニクキュウ

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.24 (20:17) by () | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
またまた登場です^^;
「フォトスケープ」、DLできたんですね!
良かったです♪

ポチッと☆
Posted at 2010.01.24 (20:21) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
泡をふいたり痙攣をおこしちゃうなんて
かなり心配ですね
トリミングが嫌なわけではないみたいですし
何故なんだろう
病院でははっきり原因がわかるといいですね
いい病院が見つかるといいですね
Posted at 2010.01.24 (23:59) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!

トリミングの前だけなんですものね。。。
痙攣となるとやはり心配ですね。
原因がわかるといいのですが。
良い病院、信頼できるお医者さんに
出会えるといいですね。



Posted at 2010.01.25 (23:55) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
ようやっとDL出来ました^^;
色々種類があって楽しいですね♪
ミントさん、教えてくれてホントにどうもありがとう~゚.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
Posted at 2010.01.26 (00:29) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.01.27 (17:56) by () | [編集]
クレままさんへ
 (*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
先月行った時は、私の腕の中で痙攣がはじまったので、
もうもう寿命が縮まりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いつも行ってるお店なので、違うところにはなるべく変えたくないんですけどね・・・
病院できちんと見てもらって、相談しなくてはo(_ _*)o
Posted at 2010.01.28 (00:18) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ブログを読み返したら、6ケ月頃くらいから、
おかしくなるようになってて・・・
何か嫌なことがあったのかなぁ・・・???
でもスタッフさんに会ったら、尻尾フリフリで大喜びなんですよー
犬の気持ち、わかればいいのにぃ・・・
近くの動物病院、いい先生だといいんですけどね~♥→ܫ・♥
Posted at 2010.01.28 (00:30) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんは☆
ジュリアちゃん、心配ですね。。
深刻な病気じゃないといいです。
良いお医者さんが見つかりますように!
Posted at 2010.01.28 (00:41) by mamemo (URL) | [編集]
mamemoさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
いろいろ検査とかになったら、大変だし可哀想なので、
ホント深刻ではないことを願いたいです:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
病院は日曜日に行ってきますね^^
mamemoさん ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2010.01.28 (23:45) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
;;;;(;・・)ゞウーン どうしたんでしょうアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
心配だねぇ~
でも、シッポはフリフリなんだよねぇ~
精神的なものかしら???
それとも、ママがどこかへ行っちゃってることがショックなのかなぁ~
ママが側にいれば平気だったりして・・・
色々試してみたらいかがかしら(・_・")?
Posted at 2010.01.29 (18:13) by えるびたママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お店のスタッフさん達もいろいろ考えてくれていて、
パパママ依存症かもしれないから、トリミング中もいかにもジュリアを待ってたよ!
って感じでお迎えしたりとか、いろいろ試したんですけどねぇ・・・
日曜日に病院へ行ってみます^^;
えるびたママさん ありがとうございます^(*^^*)
Posted at 2010.01.29 (23:16) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんは!

ジュリアちゃん、トリミングの前に痙攣するなんて
心配ですね!
場所がお家じゃないからかしら?
トリミングにお家に来てもらったら治ったりして!
ってそんな簡単なことではないのかしら?

でも心配ですよね!
良い先生に巡り合って、解決方法が
見つかることを祈っていますね!
Posted at 2010.01.31 (01:03) by みるきー☆ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
 (*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
ホント、お家にトリマーさん出張で来て欲しいです^^;
ジュリア、ちっちゃい時からお世話になってるので、
トリマーさんのことは大好きなんですよ♥
お店に行かなければ、痙攣はおこらないんですけどね・・・
今度行く病院、いい先生だといいなぁ。。。
みるきー☆さん ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
Posted at 2010.01.31 (23:30) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
