

お気に入りの1枚.。.:*☆

先日のフォトBOOKと一緒にもらったDVD-Rの中から、
撮影を頑張ったジュリアの可愛いお気に入りの1枚を、
勝手にご紹介しちゃいます ← (親バカ全開です


DVD-R


DVD-Rの中には20枚くらい写真が入っていて、どれもプリントして飾れるショットばかり!
ぷちジュリアコーナーもちょっと変えなきゃダメかなぁ・・・
デジタルフォトフレームも欲しくなってきましたー

そうそう、ジュリアの病院。。。
早めに行こうと思ってたんだけど、次回のトリミングの時に行くことにしました。
トリミングの前におかしくなってしまうので、その状況を診てもらった方がいいかなと・・・
病院選びもHPを見たりして、一応決定。
いつもマイクロバブルバスに入っているので、それがついていて、
ペットショップと動物病院が一緒になっているところにしました。
いつものトリマーさんにもう慣れてしまってるので、
おかしく思うだろうな・・・

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

デジタルフォトフレーム
こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジカメ写真の楽しみ方
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-9.html
Posted at 2010.01.31 (09:31) by mignon (URL) | [編集]
か・可愛いーーー
これはお気に入りの1枚納得です~
私も欲しいくらいです!
どれも飾れるショットばかりっていいなぁ~

病院決まったのですね!
いろいろ心配でしょうが
原因がわかるといいですね。
ジュリアちゃん、がんばってね~
Posted at 2010.01.31 (19:25) by lalanon (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
可愛い~~e-266
DVD-Rに20枚も入ってるんですね!
やっぱり、我が家も撮ってもらえば良かったなぁ~e-351
デジタルフォトフレーム、良いですよね~♪
我が家も欲しい~☆

病院、決まったんですね!
原因が分かると良いねe-420

Posted at 2010.01.31 (20:27) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
お気に入りの一枚とってもかわいいですね
こんなのがたくさん入っているなんて
そのDVDいいですねー
デジタルフォトフレーム私も欲しいんですよー
ブログやり始めてから写真ってすごい枚数とるから
なかなか気に入るのがあってもぜんぶ飾れないですもんね
ジュリアちゃんの病院決められたのですね
原因が分かること祈っています!
Posted at 2010.02.01 (00:09) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!

これは親バカになってしまうでしょう(笑)
お顔の表情はもちろん、手がなんとも言えず
愛らしいですi-237

デジタルフォトフレーム??
ごめんなさい、おばさんはわからなくて(汗
ちょっと調べてみよう(笑)

病院決まったのですね。
新しい場所でジュリアちゃん、ちょっと緊張かな。
原因がわかって欲しいですね!
Posted at 2010.02.01 (11:43) by モナ茶母 (URL) | [編集]
mignonさんへ
コメントありがとうございます(*⌒ー⌒*)
参考にさせていただきますね!
Posted at 2010.02.02 (00:18) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ジュリア、こんな可愛い(笑)ポーズもとってたなんて、
嬉しくなって載せちゃいましたー(笑)
DVD-Rの中は失敗作とか撮った写真が全部入っていると思ったら、
キチンとしたのだけ、入れてくれたのか、20枚も!
これは、次回もまた行きたくなります~♡
病院。。。
ホント、原因がわかるといいのですが・・・
lalanonさん ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
Posted at 2010.02.02 (00:37) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいe-466
DVD-Rに20枚!サービスいい写真屋さんですよね~^^
DVDに写真でも印刷して、大事にしようと思います^^
デジタルフォトフレームいいですよねe-287
結構、種類があるので、どれがいいんだか・・・?
病院、やっぱりイオ○の中の動物病院にしました~
ホント原因わかるといいのですが・・・
ミントさん、ありがとうございます(´∀`)ノ
Posted at 2010.02.03 (00:10) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
1周年企画にご参加ありがとうございましたe-466
抽選まで、少々お待ちくださいね☆
Posted at 2010.02.03 (21:05) by ミント (URL) | [編集]
クレままさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ジュリアは撮影頑張ってくれたみたいで、
いろいろ撮れてて、記念になりましたe-420
デジタルフォトフレームいいですよね♪
そうなんですよね~ブログをやっていると写真が増えていきます・・・
プリントしないでPCに保存したままのがたくさんです^^;
病院。。。
原因がわかって、
いつものお店でトリミング出来るように戻って欲しいんですけどね:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ
クレままさん ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
Posted at 2010.02.03 (23:27) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなさいe-466
ププ(///▽//)親バカ全開ですねe-330
そうそう、この手がいいんですよねー(笑)
ジュリアの甘えのポーズです^^
デジタルフォトフレーム。。。
ググってみましたか~?
スライドショーみたいに飾れるので、便利ですよ^^
病院。。。
ホント原因わかって、解決できるといいのですが・・・
新しい病院は緊張しますねジュリアさんe-263
モナ茶母さん ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
Posted at 2010.02.03 (23:50) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
は~い♪ 参加させていただきました^^
とっても可愛くってー♥→ܫ・♥
抽選日までお楽しみですね^^
Posted at 2010.02.04 (00:01) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
振り返ると。
お気に入りって一杯あるけれど。
一度CDに入れてしまうとなかなか探さないから・・
飾っておくのもいいですよねぇ♪
Posted at 2010.02.06 (21:44) by かのん (URL) | [編集]
かのんさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そうなんですよね~
CDに入れてあると、なかなかプリントしなくって^^;
フォトフレームだと、スライドショーになるからいいですよね♪
Posted at 2010.02.07 (22:12) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
