

パパからジュリアへ悲しいお知らせ.。.:*☆

2月に入ってからずっと氷点下が続いているジュリア地方
仕事帰りは信号機を待ってるだけでも、ブルブルっと体が震えてきます
夜になると氷点下12℃まで気温が下がる時も・・・
お散歩もぜんぜん行けてませ~ん
ジュリアはお部屋の中でストーブにあたってます~

ぽかぽか~

そして私達が休みの日になると、まったりモードに・・・
パパの背中で寝ちゃってます(笑)

背中~

すぴ~

パパが大好きなジュリア・・・
そのパパから先日、ジュリアに悲しい報告がーーー
なんと、来月2泊3日の道外出張が決まってしまいました
ジュリアと一緒に暮らすようになってから、パパがいない日はなくってー
飲み会なんかで帰りが遅い時は、車に似たエンジンの音に反応して、
ドアまで行って座って待ってたりするし、もちろん車は置いてってるけど!
夜はパパの横で一緒に寝てるので、
いないとどうなっちゃうんでしょうか・・・
可哀想なジュリア


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
そうそう!最近寒い日が続いてるよね~。
お散歩・・・平日、夜行ってるけどかなり寒いです!!
寒いから行きたくないんだけどね・・・
頑張ってます(笑)
ジュリちゃん、ストーブの前で暖かそうだね☆
ウチのレンランもいつもストーブで暖まってます♪
ジュリちゃん、パパさんの背中で寝んねして気持ち良さそうだねe-343
パパさん、出張ですか!!
ジュリちゃん、悲しいでしょうね。。

応援凸
Posted at 2010.02.07 (00:01) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
こちらも寒い日が続いているけど
氷点下なんて未知の世界ですー
それじゃあお散歩行けないですよねー
ジュリアちゃんストーブの前をキープですね♪
クレアさんもすぐ暖かい場所キープしますよー
パパさんの背中で寝ちゃってるジュリアちゃんかわいいなぁ
パパさん出張なんですね
ジュリアちゃん寂しいねー
でもママがいるから大丈夫だよね☆
Posted at 2010.02.07 (00:29) by クレまま (URL) | [編集]
最初はパパどこへ?って不思議になっちゃうかな・・ジュリアちゃん。。v-406
うちの旦那も昨年から出張に行くようになって、ワンズは最近では、またか…という感じになってます^^;
パパがいない日はワンコと一緒に寝ることにしてあげてます。
何となく、ワンだけで朝まで寝かせておく勇気がなくって。。v-356
ママさんがいてくれたら、ジュリアちゃんきっとさみしくないね(*^^*)
Posted at 2010.02.07 (00:44) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
毎日毎日寒い日が続いて大変だねぇ~
ワンコもストーブの前を陣取って
寝ている光景が多いこと(⌒▽⌒)アハハ!

(@゚Д゚@;)あら・・・? パパの出張ですかぁ~
;;;;(;・・)ゞウーン 寂しがるかも??
もしかしたら玄関の前でずっと待ち続けるかも!
ウチも、パパが居ないことがないので・・・居なかったらどうするだろうか(・_・")?
ウチはお風呂も着いて行くからなぁ~(o^-^o) ウフッ
Posted at 2010.02.07 (13:51) by えるびたママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
ホント、寒い日が続きましたよねv-276
えーe-317夜にお散歩行ってたのですねe-276
なんだか寒さでジュリアが風邪引いたら・・・って思って、ずっと行ってなかったですe-263
今日は雪が止んだ合間を見て、お散歩行ったら、
喜んでました~♪
何日も行ってなかったからねぇe-263
やっぱり雪が好きみたいです!
帰ってきてからは一生懸命、雪玉がついた毛を引っ張ってました(笑)
レンくんランちゃんもストーブの前で温まるのですね~e-269
休みの日はだいたいパパの背中に乗ってます(笑)
来月の出張は朝早く日曜出発予定なので、
パパの背中でもくつろげず、ジュリアは可哀想に・・・^^;
Posted at 2010.02.07 (22:35) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
氷点下><
こちらも寒いですがその程度で
寒い寒い言っていたら申し訳ないですね^^;
お体気をつけてね^^
ジュリアちゃん、大好きなパパさんが
出張で寂しいね・・・
でもママと一緒に頑張ってね^^
Posted at 2010.02.07 (23:52) by lalanon (URL) | [編集]
関東地方も寒い日が続いてますが、氷点下12度とは
さすがに北海道ですね(^_^;)

それではお散歩にも行けず、ジュリアちゃんも
ストレス溜まってるかな?

大好きなパパさんが出張だと、ジュリアちゃんは
どうなってしまうんでしょう?
ずっと一日玄関で待ってるのではないかしら?
想像しただけで、切なくなってきますね~!
Posted at 2010.02.08 (00:07) by みるきー☆ (URL) | [編集]
大好きパパがいないと、さびしがるんでしょうね。でも、お帰りなさいの時は、きっとすごく喜ぶでしょうね。ジュリアちゃんがんばれ~
Posted at 2010.02.08 (19:48) by きりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!

ジュリアちゃんはパパっ子なのねi-237
うちもモナが時々主人が帰って来ると、すごく
喜んで、側でべったりです(笑)
単身赴任先に戻ると寂しそうにしてます。

ジュリアちゃん、頑張ってママさんとお留守番
してね!

少し、寒さがゆるみましたね。
でも道路がツルツルで我が家も、お散歩行って
ません(汗
ドロドロ道も嫌ですよね。。
春が待ち遠しいな~i-267
Posted at 2010.02.09 (18:17) by モナ茶母 (URL) | [編集]
クレままさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
こちらは今日も氷点下でしたーv-276
クレままさんの地方も寒い日が続いてたのですね(>_<)
クレアちゃんも暖かい場所をキープですか(笑)
ジュリアもストーブの前でよくあたってます(笑)
そんなに近づいたら、温風強すぎるんじゃないの!?ってくらい^^;
背中の上のジュリア。。。 (*v_v*)zzZ
可愛いですか~(笑)
来月の出張が可哀想ーーーe-263
たくさん一緒に遊んであげなくちゃ^^;
Posted at 2010.02.13 (23:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
そうですね・・・きっとまだ帰って来ないの?
って、不思議になって待つんでしょうねe-263
同じ車の音に反応して、そのたびにドアのところに行ってジャンプして、
ドア開けてーe-330
っていいそうです^^;
mamemoさんの旦那さまも出張があるのですね。
姉妹ちゃんは最近ではもうわかって慣れてる感じなのですね^^
寝る時もどんなふうになるのか心配。。。
いつもはパパの布団の中なので^^;
Posted at 2010.02.13 (23:17) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
今日は氷点下4℃でしたv-276
朝はストーブの前でジュリアはまったり~でした(笑)
来月の出張。。。
ドアの前で待ち続けるかも!?ですかー?
車の音にすごい反応するので、
似た音がするたびにドアの前で待ちそうですe-263
えるびたママさんのところもいないことはないのですね。
お風呂もついていくのですか~
うちもお風呂から出てくるまで、チョロチョロして、
お風呂のドアの前で伏せて待ってたりすることがありますよ~^^;
Posted at 2010.02.13 (23:35) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
今日も氷点下でしたーe-330
外は寒くてお散歩は止めました^^;
lalanonさん地方は何年か振りに雪が積もったんですよねーv-276
気温の変化で風邪引きませんようにぃ。。。
来月の出張。。。
2日間ジュリアと頑張りま~すo(^^o)(o^^)o
Posted at 2010.02.13 (23:51) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
関東地方も寒い日が続いてるのですね(>_<)
風邪ひいてませんか?気をつけて下さいね!
さすがに氷点下12℃は震えますーe-263
ジュリアもずっとお家の中だとストレスがぁ~e-330
絨毯ホリホリばかりやってます^^;
パパの出張。。。
ホントどうなっちゃうのか心配で・・・
普段の日も、仕事帰りのパパをドアの前で来た?来た?って、
目で訴えるので、なんか想像できちゃいます^^;
Posted at 2010.02.14 (00:03) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
きりんさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
2日間いないと、寂しいでしょうねe-263
パパがいない日は私もお仕事少し早めに帰ってこようかな・・・とか考えてます^^;
出張から帰ってきた日は喜んで凄いでしょうね、きっと・・・♥→ܫ・♥
Posted at 2010.02.14 (00:14) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
そうなんですよ^^ジュリアはパパっ子です♡
パパからはたくさんおやつ貰えますからね~(笑)
パパはあまいので^^;
モナちゃんもパパがいないと淋しそうにするのですね^^
はいe-3202日間ジュリアと頑張ります~!
道路、歩きにくい日が多いですよねe-330
ホント早く春になって欲しいです~e-235
Posted at 2010.02.14 (00:54) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
