

冬の森林公園へ.。.:*☆

祝日の今日、パパもお仕事が休めたので、久しぶりに
”森林公園” へお散歩に行ってきました~ 
冬の間は閉鎖になるとばっかり思っていたら、
ここは、”歩くスキー” のフリーコースになってるみたいです。
歩くスキー・・・
中学校の時のスキー授業であったので、懐かしかったです~
山に囲まれた学校だったので、スキー授業は近場の山でした^^;
急に天気が変化して、遭難したこともあったんですよー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
隣の町の山まで行ってしまってましたΣ(◎o◎;)
懐かしい思い出です(笑)
お散歩してた時も、歩くスキーやってた方はいて、
ジュリアは興味津々で近づいて行ってました(笑)

page_20100412001433.jpg



そしてそして~
可愛いお洋服が届きました~
H+D=Tさんのお洋服です!
大好きなスマイル柄~

スマイル

雪が溶けたら、これ着てお散歩だね~ジュリア


いつもコメントありがとうございます(*⌒ー⌒*)
↓↓↓の記事のコメントのお返事が遅れててスイマセン



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママへ
ジュリアちゃんは、パパが出張の間大丈夫でしたか(・_・")?

スマイル柄お洋服かわいいよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
春に超お似合い(^^_)ルン♪お散歩がまたまた楽しくなりますなぁ~(o^-^o) ウフッ
Posted at 2010.02.11 (21:34) by えるびたママ (URL) | [編集]
さすがは北海道、歩くスキーが公園で
できるんですねえv-405

私は生まれが九州なので、雪にはあまり縁が
なくってv-356
近くにスキー場もなかったので、未だに
スキー未経験ですv-292

ジュリアちゃん、スマイル柄のパーカー
とっても似合ってますよv-345
Posted at 2010.02.12 (00:01) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
森林公園に行かれたのですね☆
歩くスキーにジュリちゃん吠えないのですね!!
レンは、最初に見たときは激吠え~!!
でも、もう吠えないけどね(笑)
ママさんにそんな思い出があったんですね!!
隣町の山まで行くなんて!!
怖かったでしょうね。。

ジュリちゃん、NEWお洋服可愛い~e-415
スマイル可愛いよねe-68
フードがチェックなのがまたいいね♪
よくお似合いです!

応援凸
Posted at 2010.02.12 (00:40) by ミント (URL) | [編集]
歩くスキー・・・
滑っていると楽そうだけど
歩くと大変そうですね~
スキーの林間コースみたいな感じなのかな?

可愛いお洋服が届きましたね!
大きなチェックのフードが可愛いです~
これを着てお散歩に行くのが楽しみですね!
Posted at 2010.02.12 (20:44) by lalanon (URL) | [編集]
こんばんはー
スキーここ数年やっていないなぁ
スキー場が近ければもっと行くんだろうけどなぁ
北海道はやっぱり雪質いいのでしょうね
私は広島出身なのですが県北はスキー場がけっこうありますが
雪質はいまいちなのですよね・・・
やっぱりスキー授業とかあるんですね
歩くスキーってやったことがないです
でも遭難なんて大変でしたね
新しいスマイル柄の洋服とってもかわいいですね♪
赤のチェックもいい感じだわー
ジュリアちゃんとってもよく似合ってるよー☆
Posted at 2010.02.13 (23:53) by クレまま (URL) | [編集]
森林公園は冬もお散歩できていいですね。
スキー授業、ジュリア*ママさんそんな大変な思い出が(汗
私は小学生の時、天狗山からスキーのまま自宅
まで滑ってきたことが・・・
すごい昔でしょ(笑)

ジュリアちゃん、またステキなお洋服ですね♪
お店も、覗かせてもらいました。
わんちゃんたち、みんな可愛く着てますね。
Posted at 2010.02.14 (16:33) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんわ…!

お元気でしょうか?
ジュリアちゃんもお元気ですか…?

長い間ご無沙汰してしまいまして
本当にすみませんでした(o*。_。)oペコッ
ご心配お掛けしてしまいましてかさねて
ごめんなさぁ~いxxx

なんとかPC復活することが出来ましたので
またブログ生活再開しちゃいますねぇ♪
お暇がありましたらまた遊びに来てくださいネェ!

ではでは本日はあいさつだけですみません
(o*。_。)oペコッ
またじっくり遊びに来ますネェ~♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
Posted at 2010.02.17 (02:24) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんばんわぁ~!
まだまだ壊れかけのPCと格闘中の我が家!
本調子とまでは行きませんが
ムチをふりふりブログ旅っす!

しばらくお休みしてる間に我が家のブログ
友達は大変な事になっておりました。
ジュリアちゃん家は無事で(´▽`) ホッっと
一安心です。。。
どれほど気をつけてもなる時はなるヘルニア
これはダックスを飼った瞬間からおまけみたいに
ついてくるもの…!
我が家もいつも気にかけています!
ジュリアちゃんも十分気にかけて
あげてくださいねぇ♪

フォトBOOK素敵ですネェ~♪
我が家もほしぃ~です。。。
一冊は無料で作ってくれる券をGET
してるのですが…もう一つ(>_<)って!
でもでもあれだけ素敵に撮ってもらえると
すっごくいい記念になりますねぇ~♪
お気に入りの一枚!本当にかわいぃ~ぃ~
凄くいい表情してて素敵な一枚です。。。
我が家にもくださいwww

更新にもまだまだ一苦労の我が家のPCですが
がんばって更新していきますので
これからもよろしくお願いします。。。
お店の方も見かけだけ変えましたので
またちら見してみてくださいwww

ではではまた遊びにきまぁ~す!
Posted at 2010.02.18 (00:31) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.02.19 (21:39) by () | [編集]
えるびたママさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
パパの出張は3月にあるのですーe-263
普段の日でも仕事帰りが遅いと、ドアの前に行って気にしてるので、
2日間会えないと可哀想~e-263

スマイル柄、可愛いですよね~e-266
昨日、新作がちょこっとUPされてましたね!
スマイルのワッペンでしたよ~e-266
即買い決定ですー(笑)
Posted at 2010.02.21 (20:38) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
これだけ広い公園だと、冬でも活用するのですねe-421
いい運動になる広さなので、閉鎖されてなくてとっても助かります^^
みるきー☆さんはスキー未経験なのですね。
スケートとかになるのかなぁ・・・

スマイル柄、似合ってますか~
ありがとうございます♪
Posted at 2010.02.21 (20:52) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
森林公園、行ってみました~e-53
冬でも閉鎖になってないのは、嬉しいですね♪
ジュリアはここの公園は結構歩いてくれるので、
いい運動になります^^
ミントさんのブログの記事に感謝ですe-459
ありがとうございま~すe-466
スキーの人には興味津々で近づいていってたけど、
外では大人しいジュリアなので、吠えないですよー内弁慶なので・・・^^;
遭難。。。e-263
怖かったですよー(>_<)さすが田舎の学校(笑)

スマイル可愛いですよね~e-266
早く春になって欲しいですねe-235
Posted at 2010.02.21 (21:18) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
歩くスキーは、スキーが細くてすっごく軽いので、歩きやすいんですよ~e-421
そうですねぇ・・・スキーの林間コースのような感じかなぁ・・・?

スマイルのアップリケ、可愛いでしょう~e-266
チェックのフードも可愛くて、早くお散歩に着て行きたいです♪

Posted at 2010.02.24 (00:05) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさーいv-436
私ももうずーっとスキーやってなくってe-421e-263
昔は泊まりでスキー旅行とかもしてたのに・・・
クレままさんは広島出身なのですよね^^
広島は高校の修学旅行で行ったことがありますv-233
雪質がいまいちなのですね。。。
やっぱりパウダースノーが一番ですもんねv-276
スキー授業は小学校・中学校と必ずありましたーe-421
歩くスキーは中学校で初めて知ったのですが、
軽くて細いので、滑りやすくてすぐ好きになりました^^
遭難はビックリでしたねーe-451

スマイル柄、可愛いですよね~e-266
似合ってますかー ありがとうございます(*^^*)
クレアちゃんみたいに可愛くファッションショーのお写真が撮れなくって^^;
服は苦手なので、慣れるまで固まってしまいますe-330
Posted at 2010.02.27 (18:20) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさーいv-436
森林公園、冬もお散歩出来ちゃうのはホントいいですよ~e-53
近所のお散歩コースは15分で終了してしまうので・・・e-263
スキー授業で遭難。。。^^;
山に囲まれた田舎の学校だったので(汗)
モナ茶母さんは、天狗山からスキーでそのままお家へ帰ったのですねー(笑)

H+D=Tさんのお店のギャラリー・・・
可愛いお洋服着てるワンちゃんいっぱいでしたよね~e-420
これから、新作も出るのでまたまた楽しみなんです♪
Posted at 2010.02.27 (20:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさーいv-436
ずっと更新されてなかったので、ホント心配してました~e-330
PC復活されて、よかったです(*^^*)
ジュリア家はみんな元気です~
お忙しいのに、コメントありがとうございます^^
Posted at 2010.02.27 (20:26) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ その2
またまたお返事遅くなってしまってごめんなさーいv-436
PCはまだ本調子ではないのですね・・・e-263
それなのに、たくさんコメントありがとうございます~(*^^*)

えーΣ(◎o◎;)
ブログのお友達がヘルニアに・・・e-263
ジュリアも毎日ものすごくジャンプするので、
すっごく恐怖なんですーe-330
ソファからの飛び降りはもう慣れっこになってしまっていて、ダメですねぇe-263
お友達さん、心配ですね・・・

フォトBOOKも見てくれたのですね!
ジュリア、撮影頑張ってくれたんです~^^;
2歳のお誕生日の時もここのお店で写真撮影してもらって、
その中からキラパパ♪さんに絵をお願いしたいなぁ~なんてまだ先だけど、考えていま~す^^
その時は、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
Posted at 2010.02.27 (22:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
