

お散歩日和.。.:*☆

久しぶりに晴れました~
またまたいつもの森林公園へ行ってきましたよ~

お散歩日和

ここの公園は広いので、私達も結構いい運動になります
ジュリアもダイエットしなくちゃだけど、
私達もなかなかお正月太りから、もとに戻りませんっ
今週からは気温も氷点下ではなくなるみたいだし、
夜のお散歩も大丈夫そうかな・・・

2010_0221_153937-P1020065.jpg

そしてこちら~↓↓↓

いたずら

パパが大事にしているマンガ本・・・
カバーは破られて、本は食べられてました (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
久々にやっちゃいましたね、ジュリアさん

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママへ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
いつ見ても可愛いジュリアちゃんだぁ~(^^_)ルン♪
これからだんだん暖かくなっていくから、散歩も出やすくなるねぇ~

私も、お正月太りから・・・脱出できません(キ▼д▼;)トホホ・・
って!お正月太り前からでぶっちょ脱出できてないかも≧(´▽`)≦アハハハ
春に向けて頑張らなくっちゃだわぁ~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted at 2010.02.21 (22:43) by えるびたママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
今日は良い天気でしたねv-278
ジュリちゃんも森林公園行ったんだぁ~!!
我が家も今日、行ってたのですよ~☆
会えなかったね~。残念e-259

あらら・・・
ジュリちゃん!!!
漫画をこんな姿にしたの!!!
すごいね(笑)

応援★凸
Posted at 2010.02.21 (23:30) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは☆
雪が凄いですね!さすが北海道 (^^)
ワンも人間もダイエットは根気が要りますね~^^;
あらら、ジュリアちゃん♪
久々にやっちゃいましたね!!(≧∀≦)
Posted at 2010.02.22 (00:47) by mamemo (URL) | [編集]
森林公園、お散歩が快適でいいですね。
こちらは雪がとけはじめて道路がぐちゃぐちゃで
今日はお散歩行きませんでした。

私は美容の段階ではなく、健康のための
ダイエットが必要です(汗

あれ~っジュリアちゃん、パパさんの本が・・(笑)
Posted at 2010.02.22 (15:59) by モナ茶母 (URL) | [編集]
うわぁ!さすがに北海道!
雪景色に感動しましたv-10
でもお散歩となると、ちょっと大変ですねv-356

ジュリアちゃんは雪道は上手に歩けるんでしょうね!
我が家のポロはちょっと歩いただけで
すぐ抱っこしてってねだってきますよ(^_^;)
Posted at 2010.02.22 (23:58) by みるきー☆ (URL) | [編集]
まぃどぉ~♪
お久しぶりですぅ~♪お元気ですか?

ジュリアちゃんお元気そうでなによりです!

森林公園素敵な事になってますネェ♪
住んでる方に申し訳ない<(_ _)>
でもでも雪見るのってなんだか
ほっとしてしまいますo(*・ω・)ノ ァィ

今年は我が家の実家でもそんなに雪が
降らなくて…雪遊びが出来ず(|| ゚Д゚)ガーン!!
でした…我が家雪が大好きなのに(>_<)
ジュリアちゃんはどうですか?

毛に固まった雪はお湯で取ると楽チンですよ!
って知ってますよねぇwww

おお!ジュリアちゃんやってくれましたねぇ♪
パパさんそれは置いてる方が悪いwww
我が家でも何十冊もビリビリされました。。。
その度そう思ってあきらめてますwww
シガシガするのでページめくれない本も…
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted at 2010.02.23 (19:06) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんばんはー
雪はまだまだ多そうだけど
晴れてよかったですねー
ジュリアちゃんお散歩楽しそう♪
冬ってやっぱり太っちゃいますよね(汗)
薄着の季節にむけて私もがんばらないとなぁ
あらら、ジュリアちゃんやっちゃいましたねー
漫画本いたずらしちゃったのね
でもきっと楽しかったんだろうな(笑)
Posted at 2010.02.23 (23:30) by クレまま (URL) | [編集]
初めまして☆
親戚サイトから、おじゃまさせて頂きました♪
りんママと言います(*^-^*)
我が家には、2歳8ヵ月の女の子(クリーム)
       1歳4ヵ月の女の子(ブラックタン)が おりま~す(#^-^#)

クリームのコ(りん)とジュリアちゃんが親戚さんとの事で(@^-^@)

良かったら、仲良くしてください♪
      
Posted at 2010.03.07 (00:56) by りんママ (URL) | [編集]
えるびたママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさーいe-466
こちらは雪が溶けてきたと思ったら、
一晩でまた真冬に逆戻りって日が何回か続いてますーv-276
まだ3月の初めだから、なかなか雪はなくなりませんv-356

私もお正月前から、体重は元に戻りませんよー^^;
で、さらにお正月太りで・・・e-263
春に向けてホント、頑張らなくちゃだけど・・・
この時期は送別会とかで、食べる機会が多くなるんですよねー^^;
Posted at 2010.03.07 (17:44) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさーいe-466
この日はとってもいいお天気でしたよね~v-278
こんな日は森林公園行かなきゃもったいないと思ってーe-53
ミントさんも行ってたのですね! 
会えなかったですねe-263残念e-263
ジュリア、すごいでしょうー^^;
本棚を物で隠しても、なんとか、
どかしてしつこく本棚へ入って行くんですよーe-330

いつも応援ありがとうです♥→ܫ・♥
Posted at 2010.03.07 (17:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
こんばんわ~☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさーいe-466
雪、すごいですかー
何回かもうこのまま溶けそうかな・・・って、
お天気があったけれど、まだまだすぐに冬に逆戻りしてしまいますv-276
ダイエットはホント根気いりますよねーe-271
ジュリアも私も頑張らなくてはーーーv-356
ジュリア、久々にやってしまいました^^;
パパさんはショックで同じマンガをまた買おうと思ったらしいですv-356
Posted at 2010.03.07 (20:35) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさーいe-466
森林公園、お散歩には快適ですよ~e-53
雪が溶けたら、モナちゃん茶々くんもぜひぜひ~e-287
なんだか最近は雪が溶けてもすぐまた降って逆戻りが多いですよねv-276
ダイエット。。。
私もそうですねー^^; 健康のためです(汗)
マンガ、すごいでしょうー^^;
被害にあったマンガは4冊で、パパさんはショック受けてましたー(>_<)
Posted at 2010.03.07 (21:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさーいe-466
雪景色に感動ですか~v-276e-420
この写真は森林公園に入るところの駐車場なんですけど、
半分のスペースは雪山状態になってましたv-276
ジュリアは雪大好きなので、歩くのも平気みたいですー^^
ポロちゃんは雪道苦手なのですね~

Posted at 2010.03.07 (22:56) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
こんばんわ~☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさーいe-466
ジュリア家は元気です~(*⌒ー⌒*)
パソコンの調子どうですかぁ?
まだ完全復活ではないんですよね?
コメント、たくさんありがとうございます^^
森林公園の雪、すごいでしょう~v-276
キラたんとウルたんにもぜひぜひ遊んでもらいたいです~(笑)
キラパパ♪さんのところは雪そんなに降らないんですよねー
テッカテカの道路とかないから、いつも歩きやすいですよね!
ジュリアは雪大好きですよ~♡
毛についた雪玉は食べてしまってます(笑)

ジュリアの悪戯はしつこいですー(>_<)
本棚をスーツケース2つ置いてふさいでも、ぜんぜんダメで・・・^^;
何日かは続いて本棚に入り込んでしまってました(>_<)
今はもう落ち着きましたよー
ターゲットはまた違うものなってしまいました(汗)
キラたんとウルたんもビリビリやるのですね^^;
そうそう、ジュリアが出入りするお部屋に本棚を置く方が悪いんですー!
Posted at 2010.03.08 (23:53) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
こんばんわ~☆彡
お返事遅くなってしまってごめんなさーいe-466
この日はとっても天気が良かったので、
お散歩行かなきゃもったいないって思ってパパさんに連れてってもらいましたーe-125
何回か雪は溶けてるけど、またすぐに降ってしまいますv-276
ジュリアは雪の方が好きみたいで、しっぽも上がってますー(笑)
冬は太りますよねー^^;
ホント薄着に向けてダイエットしなくてはー!
ジュリア、やっちゃいましたよー(汗)
楽しいんでしょうねぇ^^;
パパさんは同じの買おうと思ったくらいショックだったらしいです(>_<)
Posted at 2010.03.09 (23:58) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
りんママさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
はじめまして♪
親戚さんなのですねe-420とっても嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
とってもマイペースなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね~!
Posted at 2010.03.10 (00:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
