

ママ、撮らないでー^^;.。.:*☆

いよいよジュリア*パパの出張が来週にせまってきている我が家・・・
ジュリアはそんなことは知らず、いつもどおりパパと一緒に寝てます
今日は朝の寝起きジュリアを見せちゃいます~

寝起き

ジュリアは1歳になるちょっと前くらいから私達と一緒に寝るようになりました
愛犬と一緒に寝るのが私達の夢だったので、嬉しかったけど、
布団を噛んで中の綿を出したり、布団カバーのファスナーを壊したり、
言うこと聞かない時もあるんですよねー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

寝起き

夜中は、ほとんど足元の布団の上で寝てることが多いけど、
朝になったら人みたいにパパの横できちんと寝てるんですよ~

ソファで寝てる時はよく、こんなホラーな目になってますけど

白目

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー
ジュリアちゃんママさんたちと一緒に寝ているのですね
暖かくて気持ちいいだろうなぁ
でもいたずらしちゃった事もあるのですね(笑)
パパさんが出張に行ったら寂しいだろうなぁ
うちは一緒に寝るのは夢ではあるのですが
まだ我慢していますー
ずっとサークルの中のおうちで寝ています
クレアさんもお昼寝中とかたまに白目になります
これかなり怖いですよねー(笑)
Posted at 2010.03.09 (00:07) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
いよいよ、来週パパさん出張しちゃうんですね!
ジュリちゃん、悲しいだろうね~e-441
ウチもレンランと一緒に寝んねしてますよ☆
ジュリちゃん、イタズラしちゃうんだね~、
レンも座布団のファスナーとかかじりますよ~。。

ジュリちゃん・・・・
すごいお顔e-452
応援凸☆
Posted at 2010.03.09 (00:20) by ミント (URL) | [編集]
まぃどぉ~♪
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい!
ペコリ(o_ _)o))

しかしジュリアちゃん!すっごい顔して
寝てますネェwww
でもでも意外とかわいかったりして。。。
(o-´ω`-)ウムウム

我が家も当然一緒に寝てますよぉ~♪
キラリは足元でへそ天!
ウルルは枕使ってまるで人のようwww
起きるとたまに顔が真横にあって
ビックリしますww

でもでも幸せ感じます(*^.^*)
Posted at 2010.03.09 (02:55) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、布団ぬくぬくであったかくて
いいですね♪
うちはモナ茶のハウスの横に布団敷いて寝てます。
以前は隣の和室で寝てたのですが、茶々が大きな
声で朝起こすので・・
側にいるとゴソゴソ起きても静かにしてます(笑)

ジュリアちゃんのホラーな目i-237

いよいよ、パパさん出張の日が・・・
ジュリアちゃん、ママさんと頑張ってお留守番
してね~☆
Posted at 2010.03.09 (10:54) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは~♪

いよいよパパさんの出張が間近になったんですね!
ジュリアちゃん、寂しくて玄関でずっと待ってたりして(^_^;)

家も一緒に寝てますよ!
ポロはちゃんと枕に頭を乗せて寝てるときがあり
その光景を見ると笑えますv-411

ジュリアちゃん、ソファーでは変身して
寝るんですね~v-290
Posted at 2010.03.11 (00:37) by みるきー☆ (URL) | [編集]
クレままさんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアはほとんどパパの布団で寝てるので、
パパは温かいみたいですe-266
いっかい寝る場所を逆にしてみたのですが、
それでもやっぱりパパの布団に行くんですよー^^;
悪戯は布団を噛んで綿を出してる時は朝から掃除機かけて最悪ですe-263
今朝、パパは出張に出掛けて行きましたーv-233
可哀想なジュリアたん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
クレアちゃんはサークルの中のお家で寝てるのですね (*v_v*)zzZ
いっかい一緒に寝てしまうと、もうケージではダメです^^;
早く悪戯しないようになって欲しいけどe-263
あは!クレアちゃんも白目になりますか~(笑)
ホント、怖いですよねe-330
Posted at 2010.03.14 (15:28) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
今朝、パパは出張に出掛けて行きましたーv-233
夜になっても帰って来ないと、おかしいと思うんでしょうねぇe-330
ミントさんはレンくんランたんと一緒に寝てるのですね~(*v_v*)zzZ
座布団のファスナーですかぁー
布団では悪戯しないのかな・・・お利口さんだねe-278
あはは!凄いでしょうこのお顔ーe-263
Posted at 2010.03.14 (15:40) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます(*⌒ー⌒*)
キラたんとウルたんはこんな怖い目になりませんよねー。
初めてこんな目になっていく過程を見た時は、
おかしくなったのかと思ってビックリでした(笑)
キラパパ♪さんのお家も一緒に寝てるのですね!
足元と枕で・・・別々なんですね^^
可愛い寝顔が近くにあると癒されます~e-266
布団で寝る時はホラーな目でなくてよかった(笑)
これ、ソファで寝てる時だけなるんですよぉ^^;
Posted at 2010.03.14 (17:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
 (*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアは冬は湯たんぽ代わりになります~(笑)
なぜかパパの布団にはもぐって足元で寝てる時もあるらしく羨ましいです^^;
私のところには、朝ごはんちょーだい!ってだけ、来る時がほとんどなので^^;
モナ茶母さんはハウスの横で寝てるのですね (*v_v*)zzZ
姿が見えると安心して静かなのかなぁ~
ジュリアのホラーな目・・・それに凄い寝方(//・_・//)カァ~
とうとう今朝、出張に出掛けて行きましたーv-233
ジュリアは私にべったりです^^;
PCする時は膝の上にのっけてでないと、イスにジャンプしてきますー(汗)
はーい!3日間頑張りますe-320
Posted at 2010.03.14 (18:52) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
 (*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
とうとう今朝、出張に出掛けて行きましたーv-233
こういう時に限って、結構似た車の音がして、
そのたびに耳をすませて反応してるんですe-263
可哀想なジュリアさん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
わぁ~ ポロちゃんも枕で寝る時があるのですね!
可愛いでしょうねぇ~e-266
ホント、人みたいで笑えますよね!
ジュリアはソファで寝てる時だけ、こんな怖い目になってる時がぁーv-39
しかも凄い寝方で・・・ (//・_・//)カァ~
Posted at 2010.03.14 (19:27) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
