

ジュリアとお留守番.。.:*☆

今朝、とうとうパパが出張に出掛けて行きましたー
ジュリアには新しいおもちゃを渡して、気をひかせます~♪
このおもちゃ、どこにでも売ってそうなのに・・・
実は輸入品で、購入まで1ケ月くらいかかりました
いつも行ってたお店のトリマーさんのお薦めおもちゃなのです♪
ジュリアは30分くらいずっと一人で遊んでましたよ~♪

おもちゃ~

そして、ゴングは最近、中におやつを入れて遊んでます♪
だんだん賢くなってきて、どうやったら取れるか学習してます。
何回もゴングを投げて、中のおやつを動かすんです オオーw(*゚o゚*)w 
動画のやり方がわからなくって・・・^^;

夜になってもパパが帰って来ないので、同じ車の音に何回も反応して、
その度に、私の顔を見て、来た?来た? って確かめてるようです。
寝る時はどんな感じになるのかなぁ・・・
いつもはパパの布団で寝てるからねぇ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.15 (00:24) by () | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
いよいよ、パパさん出張したんですね!!
ジュリちゃん、悲しいでしょうね。
でも、ママさんとオモチャで遊んで楽しそう♪
コング便利だよね☆
おやついれるとすごい喜ぶよねe-415
ウチもコングありますよん☆

応援凸☆
Posted at 2010.03.15 (00:28) by ミント (URL) | [編集]
購入まで1カ月・・・
そしてジュリアちゃんもお気に入りみたいだし
何かわんちゃんをひきつける秘密があるのかな?
パパさんが主張でジュリアちゃん寂しいね・・・
ママといい子でお留守番がんばってね♪
Posted at 2010.03.15 (01:40) by lalanon (URL) | [編集]
とうとう、お留守番の日が。。
ジュリアちゃん、寝れたかな?
パパさんが帰って来るまで、もう少し我慢ですね。

ボーン型のおもちゃ、うちも好きです。
輸入品ですか?いい匂いとかするのでしょうか?
ジュリアちゃん、気に入ってよかったね~i-237
Posted at 2010.03.15 (18:06) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
ジュリアは似たような車の音がする度に、ドアのところで吠えてますーe-330
見てると可哀想になって・・・e-263
「ちがうよ!」って言うと、ションボリとこっちに戻ってくるようになりました。
明日の夜には帰ってくるので、もうちょっとの我慢ですe-330
あれれ? コングって言うんですよね(笑)
ゴングになってるー(汗)それはプロレスだね(汗)
ホント便利ですよね!一生懸命、中に入ってるおやつを取ろうと結構、ねばります(笑)
ちょっと一人で遊んでて欲しい時は助かります^^
いつも応援ありがとうです m(_ _"m)ペコリ
Posted at 2010.03.15 (23:08) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪

とうとうパパさん、出張に出かけて
しまったんですね~v-292
ジュリアちゃん、玄関でじっと待ってるのかな?
なんだかその光景を思い浮かべると私まで
切なくなってしまいましたv-409
ジュリアちゃんは本当にパパさんが
大好きなんですね~v-344

コングからおやつを出す方法、ジュリアちゃんも
マスターしたんですねえ!偉いわ!
家のポロはおやつが出ないと硬いコングの口を
噛んで割ってしまいますv-356
Posted at 2010.03.15 (23:30) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんちわぁ~♪

パパさん出張いっちゃんたんですねぇ!
ジュリアちゃんさみしぃ~ねぇ…
帰って来るまで我慢出来るかなぁ?

しかし!おもちゃが届くまで一ヵ月!
さすがは輸入品ですなぁ♪

コングはうまく出来るかなぁ~?
うちのキラリはどうだったかなぁ???
お家にあるけど最近やってないなぁ…
また今度やらせてみよぉ~♪

じゃぁまた遊びにきますねぇ^^ノ
Posted at 2010.03.16 (19:23) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
lalanonさんへ
何種類か柄があるのですが、
一番人気の柄は廃番になってしまって、この新しい柄で登場して、
1ケ月も・・・
なんか普通にペットショップに売ってそうなのに、なかなか売ってなかったです^^;
モコモコ生地の中にブーブー鳴るのが入ってるだけなのに、なぜか、
ず~っと一人で遊んでました♪
はい^^お留守番頑張りました~
さっきパパは無事に帰宅しました^^
Posted at 2010.03.16 (23:59) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
こんばんはー
とうとうパパさんの出張なのですね
ジュリアちゃん寂しいねー
でもママさんがいれば大丈夫だよね♪
新しいおもちゃで楽しそう
手に入れるのが大変なおもちゃなのですね
ジュリアちゃんよかったねー♪
コングうちにもいろんな形のものがあります
昔はフードをつめたりしていたけど
カリカリフードだけだと食べないわがまま子になっちゃったので
今は何も入れずに遊ばせています
それでも噛むのが楽しいみたいでけっこう遊んでいますよー
ジュリアちゃんパパさんが早く帰ってくるといいね☆
Posted at 2010.03.19 (01:06) by クレまま (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
お留守番は一日目はちゃんと寝てたけど、二日目はさすがに、
今日も帰ってこないの?って感じで、ずっとドアの方向に体を向けたままでした^^;
しかも、何回も夜中に吠えてしまってe-330
おもちゃ。。。匂いもしないし、ホントふつうーのモコモコしたおもちゃなんです・・・
噛みごこちがいいのかなぁ~?
モナ茶ちゃん達もボーン型おもちゃ好きなのですね♪
Posted at 2010.03.20 (18:27) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
パパがいなかった間、何回も玄関の方に行って待ってましたe-263
う~e-263切なかったですよe-263
出張から帰ってきた時は、喜びの吠え方で、超うるさかったですけど・・・^^;
コング!
ちっちゃい時は噛んでるだけだったけど、
今は投げて中にあるおやつを動かすんです(笑)
おやつのためなら、必死です(笑)
ポロちゃんは割ってしまったんですかー(笑)
Posted at 2010.03.20 (19:35) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
ジュリアはパパが出張へ行った二日目はさすがに、
淋しくて我慢出来なかった様子で夜中に急に吠えたりしてしまってe-330
誰もいないのに吠えるから、こっちまで怖くなってしまいましたe-263
ジュリアには何か見えてたのか~e-236
な~んて(笑)
輸入品。。。って、ホントどこにでも売ってそうなおもちゃなんですよー(笑)
けど、破壊王でもなかなか壊れないおもちゃらしく人気があるようです^^
コング、いつの間に投げて中のおやつを動かすなんて覚えたのか!?
おやつのためなら、必死です(笑)
Posted at 2010.03.20 (20:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:
ジュリアと2人生活は二日目が夜中に吠えてしまって大変でしたーΣ(◎o◎;)
やっぱり、いつも一緒に寝てるから淋しかったんでしょうねぇe-263
新しいおもちゃはとってもシンプルなものなのに、なぜかお気に入りになってます♪
コング。。。
うちもフードだけでは、食べませんe-330
中に細切りささみのおやつを詰めて遊ばせてますー
何も入れないでもクレアちゃんは遊んでくれるのですね!可愛いなぁ~♡
ジュリアは何かちょーだいって持ってきますよ(笑)
パパが出張から帰ってきた時のジュリアの喜びの吠え方は物凄かったですー オオーw(*゚o゚*)w 
Posted at 2010.03.20 (23:00) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ジュリたんお留守番ガンバッ!
パパさん出張で、親娘ともどもおさみしいことと思います。(T。T)。車の音に反応するジュリたん、けなげだわ。忠犬ですね。お留守番がんばってね♪
Posted at 2010.03.21 (10:02) by くぅきゃらここママ (URL) | [編集]
お久しぶりです♪

パパさん出張なんですね。
どこに行かれたのかな??
ジュリアちゃん寂しいと思うけどママさんとお留守番頑張って!!

輸入のおもちゃ高そう。
可愛いボーン型ですねっ。
Posted at 2010.03.21 (12:38) by あい (URL) | [編集]
くぅきゃらここママさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
車の音で反応して、真剣な顔になって待ってるのに、可哀想でしたー 。゚(゚´Д`゚)゚。
お留守番、頑張ってましたよ~
ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2010.03.29 (23:59) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
あいさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
お久しぶりです~コメントありがとうございます♪
ジュリア*パパの出張先は記事にもUPしたのですが、出雲でしたv-233
ジュリアは頑張ってお留守番してました!
ありがとうございます(*^^*)
輸入品のおもちゃは、ホントどこでも売ってそうな感じなんですよ~(笑)
モコモコで可愛いですよー(〃σ。σ)o_彡
Posted at 2010.03.30 (00:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
