

パパ お帰り~.。.:*☆

無事にパパが出張から帰ってきました~
お留守番頑張ってね!等、あたたかいコメント、皆さんありがとうございました.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
ジュリアは、同じ様な車の音がする度に真剣な顔になって反応して、
何回も玄関があるドアの方へ行ってジャンプして吠えてました
何回も同じことをするので、「違うよ!」って言うと、言葉の意味がわかったのか、
そのうち、こっちへ戻ってくるように・・・
2日目の夜中は布団の上で、急に吠えてたりで目が覚めました
やっぱり玄関のある方向を向いて吠えてましたー
そんなだったジュリアもパパが帰ってきた時は、
狂ったような鳴き声に、喜びの舞~
ほんと、ジュリアはパパ大好きなのです

パパは可愛いジュリアのために、出張先の神社でお参りしてきました~
出張先のわりと近場に有名な神社が~

出雲

出雲

じつは、ペットのお守りが欲しくて、見てきてね!ってお願いしてました・・・
でも、出雲大社は縁結びが有名でしたね^^;
ありませんでした
写真のお守りはお土産の総合運のお守りです

そして、昨日はジュリアのトリミングの日でした~

トリミング

2回目の病院でのトリミング・・・
今回も発作は起こらなく、むしろ尻尾フリフリで元気いっぱいだったようです。
毛玉が出来てる部分もあったので、ちょっとカットもしてもらって、スッキリ~
ジュリアのお父さんは毛色がクリームなので、
お耳は結構強くクリームが出てきてしまってますー
ジュリアはゴールドなんですけどね!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
e-420ジュリア*パパさん、お帰りなさ~いe-420
ジュリちゃん、すごい喜んだことでしょうね☆
ジュリちゃん、パパさんいないとき、
すごい気になって悲しかったのね~(/□\*)
ジュリちゃんは、パパさんもママさんも大好きだもんね!e-454

ペットのお守りなかったんだっ(´ノω・`*)
でも、総合運のお守り良かったですね☆
トリミングしてもらったのね♪
毛切ってスッキリだねe-266(*^-^*)
リボンつけてもらったのかな?
可愛い~e-415
ジュリちゃん、毛色ゴールドなんですねe-420 うん!クリームだと思ってたe-330

応援凸☆

Posted at 2010.03.21 (22:11) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは☆
ロコへのお祝いコメントありがとうございました!

パパさん帰ってきてくれてよかったですね (^^)
ジュリアちゃん、寂しくて仕方なかったんだよね~(T_T)
ママさんもこれでホッとひと安心(?)ですね♪
ロコもパパが出張中に玄関の方をじーっと見ていることがあります。
だいたい時間も決まってるんですよね9時10時とか…。不思議です。

w(゜o゜)wワオ!! 有名な神社のお守り!
この一年ジュリアちゃんを守ってくれますね。
きっと、人間用とペット用はご利益一緒ですよ (^^)v

トリミングも今度は泡吹かなくて良かったーv-48
Posted at 2010.03.22 (00:30) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!

パパさんが、帰って来た時のジュリアちゃん
想像できますよ~i-237
うちも、モナが主人が大好きなので(笑)

こちらが出雲大社なんですね。
まだ、行ったことがないな~

ジュリアちゃん、今回もトリミング大丈夫で
よかったですね!
ジュリアちゃんは、ゴールドですかi-100
ほんと耳のところのクリームと少し違いますね。
Posted at 2010.03.22 (15:52) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんにちはー
パパさん出張おつかれさまでした!
ジュリアちゃん寂しかったけどよくがんばったねー
パパさんが帰ってきてくれて
ほんとうれしかったんだろうなぁ♪
出雲大社行かれたのですね
私も何回か行ったことがありますが
かなり広いし素敵なところです
おみやげのお守りも素敵ですね♪

ジュリアちゃんトリミングおつかれさまー
今回も何事もなく終わってよかったですね
このまま発作がでないといいですね

ジュリアちゃんゴールドなんですね
クレアさんはクリームの登録になっていますが
レッドの血もあるし濃い目なんですよ
けっこうゴールドっぽいかなって思います
Posted at 2010.03.23 (07:20) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんわぁ~♪
コメント遅くなりました。。。

やっとジュリアちゃん待望の
パパさん帰って来たのですねぇ~♪
かなりの喜びようだったでしょうねぇ^^

そんなに好かれてるパパさんが
うらやましぃ~です。。。

きっとパパさんもジュリアちゃん
大好きなのでしょう♪

大喜びのジュリアちゃん!
ちょっち見たかったです。。。

ではまた遊びに来ますねぇ♪

ぽちっ♪
Posted at 2010.03.23 (19:21) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪
訪問が遅れてごめんなさいv-436

パパさん出張から帰ってこられたんですね~!
ジュリアちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようですねv-290
パパさんもそんなジュリアちゃんが可愛くて
仕方ないのではないかしら!

トリミング、今回も何事もなく
よかったですね~♪
きっとジュリアちゃんも慣れたのでは
ないかしら?
この調子でずっと慣れてくれると
いいですね!
Posted at 2010.03.26 (00:25) by みるきー☆ (URL) | [編集]
パパさんお帰りなさい(*^o^*)
ジュリアちゃん、良かったね☆
狂ったように吠えてるジュリアちゃんの想像がつきます♪

トリミングでキレイキレイになって良かったね♪
黄色いおリボンも良く似合ってるよぉ~
Posted at 2010.03.29 (11:22) by あい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
