

動物病院での出逢い.。.:*☆

もう4月になりましたね・・・
3月の終わり頃からお仕事がずっと忙しくて、
なかなかコメントのお返事が出来てなくて、ごめんなさい
皆さまのところへも読み逃げが多くなってしまってて・・・
旦那さんのお仕事も異動で、ずっと帰りが23時近くとかで、
それからご飯を食べて後片付けとなると、
PCへむかう時間がぜんぜんなくなってしまいました
皆さまからのコメントはとっても嬉しく読ませていただいております
しばらく時間がとれない時は、ご訪問にかえさせていただきたいと思いますので、
これからも、よろしくお願いいたします

ジュリアはお留守番がちょっと長くなる日が続いてても、頑張ってくれていますー
でも、3週間前からちょっと外耳炎で病院へ通ってまして・・・
毎週土曜は病院でした
お耳の方は今回でだいぶ治っているので、もう通わなくても大丈夫になりました!
でも、狂犬病予防注射があるので、また何週間後に病院ですけどね
そのジュリアが通ってる病院で、カニンヘンダックス専門のブリーダーさんと出逢いました
2匹連れてきていて、1匹は出産間近で、
もう1匹は1週間前に出産したばかりとのことでした オオーw(*゚o゚*)w 
3㌔なくてとってもちっちゃいのに、お腹には4匹のベビちゃんがいるそうです オオーw(*゚o゚*)w 
ジュリアはおっきく育ってしまってるので、標準サイズのカニンヘンって、
とってもちっちゃいんですね^^; あらためて・・・(笑)
待合室で待っている間、いろいろ親切にお話しして下さって、名刺もいただきましたー
7月で2歳になるジュリア・・・
妹ちゃんも欲しいと思っているので、その時はお願いしようかなぁ・・・

病院の帰りは、森林公園へお散歩に~

森林公園

雪どけで汚くて、入口前の広場をちょっと歩いて終了でした
春の新作お洋服も届いたので、早く綺麗にとけるといいなぁ~

新作


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
お忙しいみたいですね。
落ち着くまでは自分のペースでブログをされたらいいと思いますよ(^-^)
現に私もそうなので・・・汗
体調だけは気を付けて下さいね。

ジュリアちゃんお耳大丈夫かな(><)
早く良くなるといいね。

新作のお洋服また楽しみにしてます♪
ワンピースかな??
妹も近々出来る予定なのかな??
楽しみがいっぱいでいいですねっ。
うちも弟をお迎えしたいなぁ・・・♪
Posted at 2010.04.04 (18:14) by あい (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
テンプレ変えたんですね♪春らしくて可愛いe-235

ママさんもパパさんも大変そうですね~。
ブログはマイペースでいいと思うのでお仕事方も頑張ってください☆
ジュリちゃん、耳大丈夫!?
お耳よくなるといいねe-53
ジュリちゃん、もうすぐ2歳になるんですね♪
レンランも今年の夏で2歳です☆
妹さんが出来るのが楽しみだねe-420
今、森林公園ぐちゃぐちゃなんだね~。
ほんと!早く雪が溶けるといいね!
お洋服可愛い☆

応援凸☆
Posted at 2010.04.04 (23:46) by ミント (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.05 (01:18) by () | [編集]
NoTitle
こんちわぁ~♪
読み逃げで大丈夫ですよぉ~!そう言う我が家も
最近ばたばたし過ぎて結構読み逃げ多いですぅ!
www
コメントも結構会社の昼休みを利用しています。
こっそりwww

北海道も早く暖かくなるといいですねぇ~♪
そして桜!…期待してます!

そうそう本気のカニヘンって
えらくちっちゃいですよねぇ!
我が家の子達よりまださらにちっこいので
出会うと“うぅ?”って感じになりますwww
思わず犬種聞きそうってくらい!

ジュリアちゃんの妹!ですか^^
それは楽しみだ♪
Posted at 2010.04.05 (12:47) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリア*ママへ
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
お忙しそうだねぇ~

う?ジュリアちゃんの妹ちゃん考え始めちゃったの???
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン あまり年が離れないほうがいいみたいだから、早く多頭飼いを。。。(o^-^o) ウフッ

お耳早く完治しますように(^-人-^)

↓ パパが帰ってきて大喜びだねぇ~

Posted at 2010.04.06 (17:37) by えるびたママ (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんにちは!
お仕事お忙しいのですね。
ママさんの無理のないペースで続けてくださると
うれしいですi-228

ジュリアちゃんがお姉ちゃんになる日が・・・i-237
私まで、ワクワクした気分に(笑)
3㎏なくても4わんちゃんがお腹に!
カニンヘンはほんとに小さいのですね。
Posted at 2010.04.07 (11:35) by モナ茶母 (URL) | [編集]
NoTitle
こんばんはー
忙しそうですが無理はされずに
マイペースで大丈夫ですよー
気温差も激しいから体調には気をつけてくださいね♪

ジュリアちゃん外耳炎大変でしたね
でもよくなってきているとのことで安心しました
たれ耳ちゃんは気をつけないといけないですよね
妹ちゃんうちも欲しいなぁと思いつつ
いつのことになるやらですが
カニンヘンの赤ちゃんとってもかわいいんだろうなぁ
ジュリアちゃん楽しみだねー♪
新作のお洋服もかわいいなぁ
ジュリアちゃん早くお出かけできるといいねー☆
Posted at 2010.04.08 (00:08) by クレまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
