

森林公園 好き.。.:*☆

先週、今週とお休みの日のお天気が良かったので、森林公園にお散歩へ~
もう雪はすっかり解けています

4月10(土)

ジュリアはお家の周りのお散歩コースは嫌いみたいで、ぜんぜん歩いてくれなくって
雪道の時は雪が好きだから、わりと歩いてくれてたけど、
雪が解けてコンクリートになるとすぐに座り込んでしまって動きません
道路沿いのお散歩コースでぐる~っと周って、10分コース  短っ!
いっつもズルくて、最後のお家までの直線道路だけは、はりきって走って行きます
やっぱり道路沿いだと車を気にしながらだから、怖いのかな・・・きっと
なので、お休みの日はなるべく広いところへ~
いつも行く、森林公園は好きみたいで、頑張って歩いてます

4月17日(土)

今日は可愛いスマイルのお洋服で~

H+D=Tさんの春の新作にもスマイルがぁ~
いつもは赤とかピンクを選ぶけど、今回は紫で~す↓↓↓

新作スマイル

しかも、I ♥ JULIAの可愛いロゴがぁ~
私も紫系の服を着るので、お揃いで歩けるかな~
今はたくさん歩いて疲れたのか、ぐっすり寝てます
足が可愛くクロスしていたので、ちょろっとパチリ!

あんよ~

毛がだいぶ伸びてますね(汗)
来週はマイクロバブルがついている初めて行くお店でトリミングです。
ほんとは、病院のトリミングにもマイクロバブルがついているといいんですけどね~
どうか、発作が起きませんようにぃ ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
ジュリアママさん、こんばんは♪

ジュリアちゃん、家のポロと一緒だわ!
近所の散歩が嫌いで、車で遠くの公園に行くと
喜んで歩くところがね!

スマイルのお洋服、ジュリアちゃんとてもよく
似合ってますよ( ´∀`)bグッ!
紫のお洋服もバッチリですね(^^)v
Posted at 2010.04.18 (01:30) by みるきー☆ (URL) | [編集]
初めまして(*^。^*)
夜分に失礼します<(_ _)>

うちにもカニンヘンダックスの女の子が来ました
ナッツと申します

2月9日産まれの赤ちゃんです

初めてワンちゃんを育てるのでドキドキです
でも かわいくって

色々 教えてください

早速なんですが
床のフローリングのところって
なにか敷いてらっしゃるんですか? 
そのままでも 大丈夫なものなんですか?
Posted at 2010.04.18 (02:55) by すみすみ (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんにちは!

森林公園は広くて、わんちゃんも人ものんびりできますよね。
我が家付近も歩道やコンクリートの道が多いです。
モナ茶もやっぱり芝生のある公園行くとうれしそうです。

ジュリアちゃん、紫もお似合いですよi-237
発作起きないで、無事終わるといいですね!
Posted at 2010.04.18 (14:19) by モナ茶母 (URL) | [編集]
みるきー☆さんへ
こんばんは~v-353
えー、ポロちゃんもなんですかーv-356
ジュリアは病院の先生に少し痩せた方が体格的にはいいかもね!
って言われてるので、暖かくなったら毎日近所をお散歩しようと思ってるのに、
雪がなくなったら、ぜんぜんダメでe-263 トホホ・・・e-441

スマイル似合ってますか~
ありがとうございますe-266
Posted at 2010.04.18 (21:41) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
すみすみさんへ
はじめまして~e-53
ご訪問・コメントありがとうございますe-466
2月9日生まれのカニンヘンの女の子がいるのですね!
わぁ~、まだ赤ちゃんなんですね!ナッツちゃん可愛いe-266
ジュリアが初めて我が家へ来た時もそのくらいでした~
私も初めてワンを飼ったので、
てんてこまいでなんだかアッという間にパピー時代は過ぎてしまいました^^;
床はフローリングのところは、何も敷いていないんです。
ほとんど、絨毯の上にいるので、そのままです。
でも、手足の毛が伸びてくると滑ったりすることもあるので、
気をつけてますe-287
まだ2年目の新米ママに近い私ですが、よかったら、
また遊びに来て下さいね♪
Posted at 2010.04.18 (22:06) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
モナ茶母さんへ
こんばんは~v-353
森林公園は広くてホントお散歩には人も運動になるので、
いいですよね~e-53
ワンは芝生好きですよね~
ジュリアも芝生に行くと楽しそうにしています♪
モナ茶ちゃん達の近所のお散歩もコンクリートの道が多いのですね~
でもお散歩、大好きみたいで羨ましいです^^

紫も似合ってますか~
ありがとうございますe-266
トリミング・・・今度はガラス越しに見えるところなので、
どんなふうかドキドキですv-356
Posted at 2010.04.18 (22:17) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
NoTitle
こんばんは☆
きれいな公園ですねe-420
ジュリアちゃんのお洋服かわいい~♪

うちもロコがジュリアちゃんとよく似ています (^^)
遠くの公園へ連れて行くとわりとよく歩くけど、
近所のお散歩コースはふんばるの。。
で、帰り道一はがぜん張り切って歩き出すのもジュリアちゃんとおんなじで笑っちゃいました!

何でかしら^^; 理由はワンのみぞ知る(?)
運動不足を解消するためにもたっくさん歩かせてあげいんですけどね~
Posted at 2010.04.19 (01:31) by mamemo (URL) | [編集]
NoTitle
こんにちはー
うちも周りの道はほとんどコンクリートなので
お休みの日とかは公園に行っちゃいます
やっぱり芝生とかのほうがすごく楽しそうなんですよね♪
ジュリアちゃんも広い公園でのお散歩が大好きなんだね

紫の洋服もすっごくかわいいー♪
しかもロゴ付きってめっちゃいいですね♪
ジュリアちゃんよく似合ってるよー♪

マイクロバブルはうちはやったことがないから
気になっているんですよねー
やっぱり気持ちいいんだろうな
初めて行く場所でのトリミング、無事終わるといいですね☆
Posted at 2010.04.19 (10:42) by クレまま (URL) | [編集]
NoTitle
こんちわぁ~♪

おお!さすがは北海道って感じの公園ですねぇ♪
でっかくて気持ち良さそう!
ここで我が家の子達離してあげたら
絶対喜ぶぅわぁ~^^
いいなぁ~ジュリアちゃん!

ママさん我が家を招待してくださいwww

紫の服って言うのもなんだかとても
かわいいですねぇ~♪ジュリアが着てるからですかねぇwww
寝てる時の足ってめっちゃかわいいですよねぇ~♪
いつもいじくって我が家の子達に嫌な顔されているキラパパでした。

ではではまたきやすぅ~!
Posted at 2010.04.19 (17:25) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
森林公園に行かれたのね★
ここは、広くてお散歩には快適ですよね♪
ジュリちゃん、お散歩お疲れ♪
スマイルのお洋服可愛い~e-328
新お洋服にもスマイルがついてて可愛いですね★
ジュリちゃん、似合ってるよん★
たまに違う色の服を着せるのもいいですよね♪
Posted at 2010.04.20 (00:08) by ミント (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリアママさん、ご無沙汰です。
ちょっと見ない間に、ジュリアちゃんの毛がふっさふさに!!
うらやましぃ~~~
ジュリアちゃんはコンクリートが嫌いなのかな…
sakiもお散歩大嫌いだったけど、なんとか克服したよ~
毎日少しずつ頑張ってね。
Posted at 2010.04.22 (12:27) by sakiママ (URL) | [編集]
mamemoさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚ お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
ここの公園は広くて綺麗でお気に入り~e-53
ジュリアもここだとわりと尻尾あげあげで歩いてくれるんですー♪
スマイルの洋服可愛いですよねe-266
H+D=Tさんのお洋服はデザインが可愛いですよe-420
えー、ロコたんも帰り道は張り切って歩きだすのですかー(笑)
そうなんですよね・・・
運動不足解消のために毎日ちょっとでも歩かせたいんですけどね^^;
最近はお家でボール遊びしても走ってとりに行くのは5回までなんですe-263トホホ・・・
Posted at 2010.04.25 (18:59) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
クレままさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚ お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
クレままさんのお家の周りもコンクリートがほとんどなんですねー
でも、クレアちゃんはお散歩大好きだから、
途中で座りこんじゃったりとかはないんでしょうねぇ~
芝生は大喜びですよね~e-53
紫、似合ってますかー ありがとうございます♪
名前入りは好きで、何枚か持ってるのですが、
すべてサイズがぁ・・・e-263e-263e-263
トリミングは昨日行ってきて、無事に終わりました~ホッ^^
記事もUPしたので、よかったら見て下さいね^^
クレアちゃんはマイクロバブルは入ったことがないのですね~
でも毛はつやつやですよねe-420
Posted at 2010.04.25 (19:23) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
キラパパ♪さんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚ お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
ここの公園はとっても広くて、緑に囲まれていて芝生もあるし、
夏になると噴水もあるので、ホントぜひぜひご招待したい公園ですよ~e-420
でもでも、遠いですねーv-233e-330
紫の服、渋いと思ったけど、スマイルのマークも入ってるので、可愛いですe-419
似合ってますか~♪
寝てる時の足~ムフフ~
キラパパ♪さんもツンツンしてしまうんですね~
はい^^ 私も嫌な顔されてます(笑)
Posted at 2010.04.25 (21:36) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ミントさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚ お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
ホント森林公園は広くてお散歩にはいいですよね~e-53
札幌はまだまだ色々公園ありますよね!
暖かくなってきたら、もっといろんなところ探してみたいなぁ~e-53
お洋服、似合ってますか~ありがとうございます♪
そうそう、たまに違う色も新鮮でいいですよねe-419e-420
Posted at 2010.04.25 (21:43) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
sakiママさんへ
(*ゝω・*)コンバンワ☆・゚:*:゚ お返事遅くなってしまってごめんなさいm(@´_`@)m
そして、お久しぶりでした~^^
コメントありがとうございます♪
ジュリアの毛がふさふさ・・・
小さい時はなかなか伸びてこなかったですね~
今は1歳9ケ月・・・なんだか早いです・・・
sakiちゃんもお散歩嫌いだったんですよね~
でも、克服できたのですね!
ジュリアも克服出来るといいんですけどね~
頑張りますね!ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2010.04.25 (21:59) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
