

久しぶりのマイクロバブルバス.。.:*☆

今日はトリミングへ行ってきました~
マイクロバブルバスにも入ってきましたよ
前のお店へ行かなくなってから、3ケ月・・・
いつも毎月マイクロバブルバス付きのトリミングだったので、
3ケ月やっていないと、毛質が気になってきてしまって・・・
なので今回はマイクロバブルバスもやっている初めて行くお店でトリミング
ここでも発作は起きずに無事に終わりました~

トリミング

ここはガラス張になっているので、トリミングの様子がすべて見学出来るのです
マイクロバブルバスの時だけは、お願いして特別に中へ入って、
撮影許可をいただきました~
前のお店では浸かっているところを写真でしか見たことがなくって、
ここでは、なんとなんと~
最初に体を浮かして泳がせてましたー
トリマーさんが、「ガンバレ~ガンバレ~って・・・
はじめて見た、ジュリアの犬かきーーーーー
前のお店でも泳いでたのかなぁ・・・?
ちゃんと一生懸命にうまく犬かきしてました
ママは感動ですーーー (親バカがでてしまいますね

今日はバンダナをつけてもらいました~

バンダナ

あと1週間、仕事頑張ったらゴールデンウィークです
今日はパパの車にナビが付きましたー
どこかお出かけ出来るといいね~ジュリア

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
トリミングだったのね~☆
マイクロバブルバスいいですよね~♪
と言っても・・・レンランは、マイクロバブルバスをやったことがないけどね(笑)
ジュリちゃん、犬カキ上手にできたのね~v-424
ピンクのバンダナすごい似合ってるねe-415

GWに、「北海道 ペットフェスタ」っていう月寒アルファコートドームでおこなわれるんです☆
「ファクトリーホール ペットワン博」でもイベントがやってます!
( どっちも入場料がかかるけど・・・。)


Posted at 2010.04.25 (00:03) by ミント (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリアママさん、こんばんは♪

ジュリアちゃん、無事トリミング終わってよかったねv-290
ママが傍で見ていたのでリラックスできたのがよかったのかしら?
マイクロバブルも気持ちよさそうだね!

うちのポロはまだやってもらったことがないので
マイクロバブル試してみようかな!

GW、どこかお出かけできるといいね!
Posted at 2010.04.25 (01:37) by みるきー☆ (URL) | [編集]
NoTitle
おはようございます♪
今日の大阪地方はお天気です(*^.^*)
お散歩前にブログ更新!更新!

ジュリアちゃん!ふわっふわっになりましたねぇ~
めっちゃ気持ち良さそうですなぁ~!
我が家はもっぱらお家で済ますので
こう言うの見るとちょっちやりたくなりますwww

我が家はお家のお風呂でイヌカキです。
(≧∇≦)ブハハハ!

発作おこらなくて良かったですo(*・ω・)ノ ァィ
トリミング後の写真素敵♪
ママさんd(゜-^*) ナイス♪ショット

ではでは
Posted at 2010.04.25 (09:58) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
NoTitle
こんばんはー
ジュリアちゃんトリミングおつかれさま♪
発作でなくてよかったですね
こうやって毎回出ないでいてくれると安心ですよね
マイクロバブル、気持ちいいんだろうなぁ
泳いでいる姿、すごいですー
上手に泳いでいてえらいなー
バンダナ姿もとっても似合ってます♪
GW、どこかお出かけできるといいね☆
Posted at 2010.04.26 (02:08) by クレまま (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんばんは!
ジュリアちゃん、発作が起きなくてよかった~i-179
マイクロバブル、我が家はまだ経験なしですが、違いがはっきりわかりますか?
ジュリアちゃん、泳ぐの上手♪
こんな場面が撮影できるとうれしいですね!

GWおでかけ楽しみですね。
我が家は予定なしで、ごろごろして終わりそうです(笑)
Posted at 2010.04.26 (22:01) by モナ茶母 (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリアちゃんマイクロバブルお疲れ様☆

マイクロバブルって本当に綺麗になりますよね(^v^*
お値段はちょっぴり高いケド・・・。
ピンクのバンダナ可愛いよ(@v@)
しかもふわふわで気持ちよさそう♪

GWはどこかにお出かけかな??
ウチは近場で済みそうです・・・。
Posted at 2010.05.02 (12:03) by あい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
