スポンサーサイト


GW前半は・・・.。.:*☆

はじまりましたね~GW
我が家はジュリア*パパのお休みがどうなるかまだわからないので、
まったく予定はたってません
私はお仕事が休みってだけで嬉しいんですけどね♪
GW前半は、パパが出張でいなかったので、
ジュリアとお留守番してました。

お留守番

パパが家を出る時、ジュリアはすねて!?か、ソファの下に隠れてしまいました。
前回と同じで2泊3日の出張・・・
今回は車で4時間くらいかかる函館でした。
今日帰ってきたのですが、お土産を見て、わ~い
カニとウニとイカの塩辛~
早速、夜ご飯に白いご飯と一緒にいただきました!
幸せ~
ジュリアは食べれないね~ ごめんよぉ~

お留守番中のジュリアというと・・・

お留守番中

私にぴとって、くっついてばかり・・・
なので、久しぶりにちっちゃい頃から大好きなペットボトルを渡してみると・・・
破壊寸前まで一人でしばらく遊んでましたー♪
破壊してしまったら、危ないので没収です!
その後は、ボール遊びに追いかけっこ♪
いっぱい遊んだから夜はぐっすり寝てくれるかなぁ~って思ってたら・・・
なんと、夜中に吠えまくりで大変でした
やっぱり、いないからオカシイと思うんでしょうか・・・?
玄関の方向に体を向けて、吠えていました
2日目は今日も帰ってこないと諦めたのか、昨日寝不足だからなのか、
ぐっすり寝てくれましたけどね~

パパが帰ってきた今日は気温も19.8℃と暖かくて、お散歩日和だったので、
いつもの公園へ行ってきました~

5月2日(日)

森林公園

池には冬場いなかったカモ達が戻ってきていて、噴水も復活していました~

新作♪

今日のお洋服もH+D=Tさんの新作です
レースたっぷりの襟付きでローズ柄がとってもおしゃれ~

GW後半はどこか行けるといいなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
こんばんは~
拗ねてるジュリアちゃんのお目目が切ないですね。
パパっ子なんですね(#^^#)

で、カニ・ウニ・イカの塩辛ですと!?
なんと豪勢な出張みやげ!!!
新鮮でおいしかったでしょうね (^^) いいな~♪
うちのパパは買っても饅頭、くらいなので(笑)らやましいです~

ジュリアちゃんのゴロンのお顔がすごくかわいくて癒されました~!!
新作のお洋服もとってもラブリーですねv-10
Posted at 2010.05.04 (00:17) by mamemo (URL) | [編集]
NoTitle
こんばんはー
パパさん出張だったのですね
おつかれさまでしたー
ジュリアちゃん寂しかったけどがんばったねー
ペットボトルで遊んでいる姿、かわいいなぁ
カニとウニとイカの塩辛、とってもおいしそー♪
今年のGWは天気いいですよね
いつもの公園に行けてよかったね♪
新作のお洋服もとってもかわいいー
ジュリアちゃんよく似合ってるよー☆
Posted at 2010.05.04 (01:14) by クレまま (URL) | [編集]
NoTitle
こんばんは♪

GW前半はパパさんが出張だったんですね!
ジュリアちゃん、寂しくて夜中吠えちゃったのかな?
今日は大好きなパパさんとお散歩にいけてよかったね!

お土産のカニとウニとイカの塩辛、聞いただけで
美味しそう!
温かいご飯に乗せて食べたら最高ですよね!

GW後半は何処かへ行けるといいですね♪
Posted at 2010.05.04 (01:30) by みるきー☆ (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
パパさん出張だったんですか!
お疲れ様です!!
ジュリちゃん、寂しかったのね~e-330
お土産うれしいですね~☆
カニとウニとイカの塩辛ですかぁ~!いいなぁ~♪
ペットボトルで遊ぶジュリちゃん可愛いe-265

最近、暖かいですね~☆
森林公園広くてお散歩コースには、快適ですもんね☆
NEWお洋服カワイイe-415

応援凸☆
Posted at 2010.05.05 (01:26) by ミント (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんにちは!
パパさん出張で、ジュリアちゃんちょっとすねちゃったのね。
でもそんな仕草も可愛いかも(笑)
お洋服、レースの襟がおしゃれ!
優しい色も、ジュリアちゃんに似合ってますよ♪

GW、後半はお天気にも恵まれてよかったですね~
森林公園、もうすぐ桜もきれいかな?
我が家は7日にモナ茶父が帰省するので、モナ茶もどこか
芝生で遊ばせてあげたいなと思ってます。
Posted at 2010.05.05 (13:27) by モナ茶母 (URL) | [編集]
NoTitle
まいどぉ~♪
すっかりGWぼけのキラパパですwww

GWはジュリアちゃんと楽しく過ごせましたか?
我が家は近場!近場!で毎日ウロウロで
ちかれましたwww
我が家の子達はまだお疲れの様子です♪
動きがおそぉ~いwww

ジュリアちゃんもペットボトル大好きなんだ!
じゃぁ我が家のペットボトル争奪戦に
参加できますねぇwww
破壊しても大丈夫っぽいですよ♪
我が家では残骸が色々な所に転がってますよ!
www
Posted at 2010.05.06 (12:50) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
