

GW後半は五天山公園へ.。.:*☆

今年のGW中はまだ桜の開花宣言が出ていなかった札幌も、
やっと開花宣言がでました~
まだ満開ではなかったけど、今日は桜を見にお散歩に行ってきました

軽川~

こんな感じで~↑↑↑
こちらの様子は次回にUPしますねぇ

GW最終の5月5日(水)は、一日だけパパがお休みをとれたので、
近場の公園、”五天山” へお散歩に行ってきました~

五天山公園~

山はまだ緑が生えてなくて淋しい感じですが~

五天山~

見晴らし台目指して、頑張って登りましたよ~ジュリアさん

見晴らし台~

今回はパパが長距離運転のお仕事が続いていてお疲れちゃんだったので、
第1見晴らし台からの景色だけ見て終了~
今度行った時は第2見晴らし台まで行けるかなぁ~・・・

6日からお仕事だったけど、6日7日はほとんどやる気ゼロだったなー
明日からはまたしばらく連休はないしなー
次回のお楽しみのために頑張って働こう~
って、次回のお楽しみは何も決まってませんがー

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
桜開花したよね~e-343
今日は、森林公園で桜見てきましたぁ~♪
まだまだ、あんまり咲いてなかったですが、、
桜並木がところどころあって綺麗でしたよん★
5日は、五天山に行ったんですね~!
我が家は、今日行ってきましたぁ↑
ここは、桜が咲いてなかったですね~↓
山登るの大変ですよね!!
今度きた時は第2見晴らし台を目指せるといいね~♪
ジュリちゃん、お疲れ~★

応援凸☆
Posted at 2010.05.09 (21:43) by ミント (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.09 (21:52) by () | [編集]
NoTitle
ジュリアママさんこんばんは♪

桜が今開花してるんですね~♪
関東ではとっくに終わってるから、そちらに
見に行きたいわ!

ジュリアちゃん、パパさんとGW一緒に
お散歩行けてよかったね!
車のハンドルの前のジュリアちゃん
とっても嬉しそうなお顔してるよ!

Posted at 2010.05.09 (23:11) by みるきー☆ (URL) | [編集]
NoTitle
こんにちは!
早速遊びにきてしまいましたv
ジュリアちゃん、と~~~~っても可愛いですね!!!
写真もすごく綺麗です!私の住んでいるところは、まだまだ蕾なので一体いつになったら咲いてくれるの~~?といったところです(笑)早くお花見したいです!!

ぜひぜひまたジュリアちゃんに会いに遊びにきますねv
Posted at 2010.05.10 (15:14) by ぺそ (URL) | [編集]
NoTitle
こんにちはー
桜、そちらのほうでも咲いてきているみたいですね
満開の時期が楽しみですね♪

素敵な景色のところですねー
見晴らしがいいなー
がんばって登ってジュリアちゃんえらかったね♪
6,7,8日はうちも仕事でしたが
やる気はなかったですー(笑)
めちゃめちゃ忙しかったので
そういうわけにもいかなかったですが(笑)
連休は終わっちゃったけど
また次の休みが楽しみですね☆
Posted at 2010.05.11 (09:49) by クレまま (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんにちは!

やっと桜が咲いてうれしいですね♪
五天山公園も、ほんと広いわ~
上からの見晴らしもステキ!
近場に良い公園がたくさんでうらやましいです!
ジュリアちゃんも頑張って歩いてますね。
モナもご近所散歩は歩かないのに、公園は
ルンルンで歩いてました(汗

桜、今週末は見頃かな~

Posted at 2010.05.11 (13:53) by モナ茶母 (URL) | [編集]
NoTitle
遅くなりましたが…
こんちわぁ~♪

連休明けって本当にしんどいですよねぇ~!
数日経つといつもどぉーりなんですけどねぇwww
シャッキとするには時間がかかるけど…
ダラーンとするのすぐ出来るんだなっこれがwww

しかしいつも思うのですが…さすが北海道!
どの施設もでっかすぎwww
この公園だったら散歩のやりがいありますねぇ♪

大き過ぎて疲れるかwww
Posted at 2010.05.12 (13:00) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.15 (17:02) by () | [編集]
NoTitle
桜の時期が1ヶ月ほど違うんだね。
北海道、住んでみたいな~。
せっかくのGWだけど、パパお仕事が忙しいのね。
ジュリアちゃん、ちょっと寂しいけど我慢だね~
うちは、仕事という名目のもと、飲んで帰ってこない日なんてザラ…
sakiも私も、またか。。。って感じなのよ。ププッ
Posted at 2010.05.15 (21:34) by sakiママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
