

平岡梅林公園.。.:*☆

今日は先週、5月15日(土)に行ってきた
”平岡梅林公園” のお散歩の様子をUPしま~す
リランといっしょのぺそさんの記事を見て、ここの公園の梅が見たーいと思って・・・

平岡梅林公園

公園の中の梅はまだ満開ではなかったのですが、
すごーい人!人!人!
ワンちゃんと一緒の人も結構見かけました~

平岡梅林公園

人の通りがすごかったせいか、ジュリアは途中でフリーズしてしまいました
リードを引いても、ふんばったまま・・・
立ち上がったと思ったら、なんとなんと、ひっくり返ってしまったり
あんなにたくさんの人を見たのは、ジュリアは初めてで・・・

ジュリアと一緒♪

この日の園内は日差しがたっぷりで、顔がジリジリと日焼けしそうでした

梅とジュリア♪

ぷぷっ! 真剣な顔で梅の花を見てますねー
よーし!食べちゃる!とか、思ってたのかなー

来年は、満開の時に行ってみなくては~
夜はライトアップもされてるようなので、綺麗でしょうね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
満開の梅、きれいですね。
お天気もよくて、最高のひとときでしたね。
ふふふ、フリーズしてるジュリアちゃん、かわいい~(^m^)
はじめてたくさんの人を見たんだもん、びっくりしちゃったよね。
でも、楽しくお散歩できてよかったですね。

素敵なお写真にv-219
Posted at 2010.05.22 (22:08) by マリンカ (URL) | [編集]
おはようございます
先日は、遊びに来て頂いてありがとうございました^^
早速、お邪魔させてもらいましたよ~

平岡梅林公園って北○道ですかぁ?
梅の花も見ごろできれいだし~
ジュリアちゃん、かわいいね~~~
最後の写真のジュリアちゃんの表情がなんとも
いいお顔で撮れてます♪

↓↓うちも、いつもマイクロバブルバスのコースを
やってもらっています^^
毛が艶々になっていい感じですよね~

ではでは、また遊びに来させてもらいます^^/
あっ、リンクさせてもらいますね~~~

Posted at 2010.05.23 (11:18) by さっちん (URL) | [編集]
NoTitle
こんにちは。
ロコにお祝いのコメントありがとうございました!

今梅が咲いているのですね~♪
やっぱり関東と気候が全然違いますね!
こっちはもう、毎日の湿気でバラもグッタリです。。

ジュリアちゃんの梅のコラボ写真、すっごくかわいいです(*^^*)
ひっくりかえっちゃったんですか~ジュリアちゃん!
きっとビックリしちゃったんだね^^;
Posted at 2010.05.23 (14:44) by mamemo (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
平岡公園に行かれたんですね!
我が家も昨日、梅を見に行ってきたんですよ~♪
白梅は、散り始めちゃってましたが・・・
紅梅は満開で綺麗でしたe-415
我が家は、夕方に行ったんですが・・・
すごい人でしたよe-351
ジュリちゃんも、たくさんの人にビックリしちゃったのね!
ジュリちゃんと梅のコラボ、可愛い~e-349
そそそ。
夜はライトアップされてるんですよね~。
綺麗だろうなぁ。
行ってみた~い☆
Posted at 2010.05.23 (21:22) by ミント (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリアママさん、こんばんは♪

梅が満開でキレイですね~♪
GWはパパさんがお仕事であまりお出かけできなかったけど
その後沢山お出かけできてよかったですね!

ジュリアちゃん、沢山の人にぴっくりして固まっちゃったのね!
歩くのが嫌でママに抱っこしてもらいたかったのかな?

関東では梅はとっくに咲き終わってるので、北海道は
やっぱり遠いなあと実感しましたよ!
ライトアップしている梅も素敵でしょうね!
Posted at 2010.05.23 (22:14) by みるきー☆ (URL) | [編集]
NoTitle
こんにちはー
梅を見に行かれたのですね♪
ジュリアちゃんたくさんの人で
驚いちゃったのね
人がたくさんだとなかなか歩けないものね
ひっくり返ったなんてびっくりしたねー!
梅とのショット、すごくかわいいです♪
クレアさんは梅に近づけたら食べようとしましたよ(汗)
来年は満開の時期に行けるといいですね☆
Posted at 2010.05.24 (07:33) by クレまま (URL) | [編集]
NoTitle
再びこんちわぁ~♪

桜も綺麗ですが…梅もいいですねぇ~^^
我が家はあまり梅を見に行く機会が無いので
また来年の計画に入れておきますwww
来年か…(笑)

さすがに施設の大きさにまたまたびっくりでした。
人もたくさんみたいでしたが、
ジュリアちゃんは平気でしたか?

ママさんがちょこっと登場してたので
思わずジーってみちゃいましたwww

ではでは我が家も更新がんばらねば…^^
Posted at 2010.05.24 (12:41) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
NoTitle
ジュリア*ママさん、こんにちは!

平岡の梅林ですね、一度行ってみたいな~と思ってるのですが、なかなか行く機会がなくて。。
やっぱり綺麗ですね~i-237
ジュリアちゃんとママさんの写真、ママさんの笑顔が見えるような(笑)
ジュリアちゃん、たくさんの人でビックリだったのね。
うちは以前レラへ行った時、すごい人数に圧倒されたのか、いつもガウガウの茶々が妙におとなしかったことが(笑)
Posted at 2010.05.24 (16:07) by モナ茶母 (URL) | [編集]
NoTitle
先日はエリックにオメデトウをありがとうございました^^
嬉しかったです♪♪

梅って今の季節でも咲いてるんですね~。
てっきり2月ごろかと思ってました。

ジュリアちゃん初めての人ごみでちょっとビックリしちゃったかな(>m<;)
踏まれそうにもなるよね(汗)

満開ではないけど、綺麗な梅の花が見れて良かったですね-♪
Posted at 2010.05.25 (20:18) by あい (URL) | [編集]
NoTitle
こんにちは!!
平岡公園いかれたんですねー^^梅と一緒のジュリアちゃんすごく可愛いですっv
平岡公園、綺麗なのに芝生がペットダメ!っていうのが悲しいですよね;;仕方ないとは思うんですが・・・・。
同じ日にいったらジュリアちゃんとジュリアママさんに会えたのかな~とちょっと期待してしまいましたv
あ、メール、近日中に送りますのでもうちょっと待ってやってください><すみません・・!!
Posted at 2010.05.31 (01:30) by ぺそ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
