

旭山記念公園.。.:*☆

久しぶりの更新になってしまいました~
5月末からずっと、夫婦揃って風邪ひきさんでした
3年振りくらいに熱を出してしまって、先週は2日間仕事もお休みしました。
内科へ行ったら、今の風邪はなかなか咳がとれないと言われて・・・
今日になって、やっと咳がおさまってきましたー
人間の風邪はワンにうつらないから、ホントよかった~
ジュリアだけは、とっても元気でした
初めてのフィラリア検査もうけてきて、きちんと予防も出来てました
月1のお薬は去年より、お値段アップでショックだったけど・・・
でも、ダイエットはじめて1ケ月・・・
0.2グラム減ってました!
くびれが出来るまでは、頑張らなくてはー


5月30日(日)~
って、今頃更新なのですが・・・
風邪ひきさんだけど、
お休みの日はなるべく大きな公園へお散歩に連れて行ってあげてるので、
この日は"旭山記念公園”へ行ってきました~

旭山記念公園

ここからは、札幌の街が一部見渡せるんですよ~

桜

この時はまだ、桜が咲いていました

あと明日いちにち仕事頑張ったらお休み~
お天気も良いみたいなので、
どこか行けるかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ママさんもパパさんも風邪ひいてたのね~
私は、風邪治ったんだけど、、咳がいまだに結構してます・・・
ほんと、ワンズに風邪うつらないからいいよね♪
ウチもこないだ、フィラリア検査してきたよん☆
ジュリちゃん、体重減っててよかったね☆
ダイエットファイトです!♪

旭山記念公園に行かれたのね~e-420
ここ、すごい広くていいですよねん☆
テレビ塔、発見できた?
私は、中々発見できなくて母に「あそこにあるしょ」と言われて
よ~くみると発見したの(笑)
( 目が悪い私なのでした(爆) )
八重桜キレイですね♪
ママさん、お仕事ガンバです!
(私も学校頑張ろうと(笑) )

応援凸☆
Posted at 2010.06.10 (23:15) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、大丈夫ですか?
無理しないですっかり治してくださいね!

ジュリアちゃん、ダイエット進んでますね。
モナはもどってしまって(汗
目標まで後400gです。

こちらは見晴らしが良い公園ですね!
ほんと、ジュリアちゃんの町は
ステキな公園が多くていいな~
こちらはいまいちですよね(笑
Posted at 2010.06.11 (14:41) by モナ茶母 (URL) | [編集]
おひさしぶりですね。
更新、お待ちしてました。
風邪、お大事に。

まだ桜が咲いてるんですね。
札幌が見渡せて素敵なところですね。
ポチっと♪
Posted at 2010.06.11 (23:24) by マリンカ (URL) | [編集]
こんばんはー
お風邪ひかれていたのですね
大変でしたね
今の風邪は咳が続くみたいなので
お大事にしてくださいね
ジュリアちゃんダイエットがんばっているんですね
このままもうちょっとがんばれー!
旭山記念公園、素敵な景色ですね
札幌が見渡せて素敵なところだなぁ
桜も咲いていていいお散歩だったね☆
Posted at 2010.06.12 (21:19) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは~

風邪ひかれてたんですね。
お大事にしてくださいね☆

札幌が見渡せてステキな公園ですね♪
まだ桜が見れるなんてすごーい!

ジュリアちゃん、ダイエット頑張ってますね☆

テンプレート変わりましたね♪かわいいです~
Posted at 2010.06.14 (20:29) by クリームママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
