

前田森林公園の藤.。.:*☆

皆さん、ご心配ありがとうございました
この土日のお休みで、すっかり復活しました~
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね!

6月12日(土)~ この日は気温が高くお天気がよかったので、
ジュリアのお気に入りのいつもの公園へ行ってきました~
気温は26℃くらいはあったかなぁ・・・
とにかく暑かったので、ジュリアにはキャミソールを着せました

前田森林公園

ここの公園は藤がたくさんつり下がっているんですよ~

藤

こんな風に↓↓↓藤棚になっていま~す!

前田森林公園

ちょっと霧がかかってる感じでわかりづらいですね
満開になるまでしばらく楽しめそうです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ママさん、風邪完全に治ったようで良かったです!
ママさんも同じ日行ってたんですね~
我が家は、いつも昼くらいに行くの♪
夕方、霧でてたよね~
ジュリちゃん、キャミソールでお散歩e-415
可愛い~~e-343
すごい!藤の写真撮るの上手じゃないですか~e-420
私なんかよりも全然上手いよ~(*^-^*)!

応援凸☆

Posted at 2010.06.15 (23:41) by ミント (URL) | [編集]
こんちわぁ~♪

なんだかページエラーになって
中々コメント書けなかったんですぅ~;;
ごめんなさぁ~いぃ

藤!きれいですねぇ~もっと下に
垂れるのでしょうねぇ~^^
きれいに手入れしてるのかなぁ?

それより何よりこの公園素敵です!
ここ行ったら絶対うちのキラ!
池にドボンしますよぉ~www
めっちゃ連れて行きたいです。。。
ママさん!ドボン見たくない…
是非我が家をご招待してくださいwww

もうすぐジュリアちゃんも我が家のウルも
誕生日だし…
一緒にお誕生日会しますかwww

先日、六花亭のラスクをいただき食べました!
おいしかったです。食べたことありますか?
北海道っておいしものたくさんありますねぇ~
www
Posted at 2010.06.16 (12:57) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんばんはー
お風邪が治ってよかったです
ぶりかえさないように無理しないでくださいね
ジュリアちゃん、キャミソールよく似合ってる♪
とってもかわいいなぁ
藤がすっごく素敵ですね♪
藤棚、涼しそうでいいなぁ
まだ満開じゃないのかな?
満開になるのが楽しみですね☆
Posted at 2010.06.17 (01:45) by クレまま (URL) | [編集]
ご無沙汰しちゃってごめんね~
今日の大阪34度…。もう私の嫌いな真夏の気温!!
引きこもり生活まっしぐらよ。ププッ
ジュリアちゃん、お休みの日はいろんなところに連れて行ってもらえていいね♪
ママちゃん、お身体のほうは大丈夫かな?
夏風邪って治りにくいっていうし無理しないでね。
Posted at 2010.06.17 (10:58) by sakiママ (URL) | [編集]
こんばんは☆
風邪、やっと治ったみたいでよかった (^^)
私も喉、やられましたけど夏の風邪はしつこくてこまりますねぇ~

すごく広い公園!
さすが北海道です~~
こーんな大きくてきれいな公園が行きつけなんてジュリアちゃん羨まちいでちゅー!ってクララが言ってますよ~(^∇^)

お祝いコメントありがとうございました♪
Posted at 2010.06.17 (22:07) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
風邪もすっかり良くなってよかった~

森林公園、こんなに藤の花が綺麗なんですねi-179
藤棚見事だわ~
暑いとキャミソールが可愛いですよね!

今週末は車でモナ茶もお出かけできそうですが、色々用事があり近場のみになりそうです。
Posted at 2010.06.18 (13:55) by モナ茶母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
