

農試公園.。.:*☆

6月19日(土)、気温は28℃くらいあったのかな~
とっても暑くて、お散歩してても汗がタラ~っと
この日はパパが午後からお出掛け予定になってたので、
ジュリア*ママ家にしては珍しく、午前中からお散歩へ行って来ました~
ナビを頼りに、初めて ”農試公園 ”へ~

農試公園

超混みでしたよ~
駐車場はすでに満車で、臨時駐車場になんとか止めることが出来ました
でもでも・・・
せっかく来たんだけど、子供が多くて、自転車乗ってたりした子もいたので・・・
ジュリアはぜんぜん歩いてくれませんでしたー

農試公園

ジュリアはちっちゃい子供が苦手みたいで・・・
あと、自転車の補助輪の音が怖かったみたい
ほとんど、伏せしちゃって、クンクン鳴いてたの
せっかく、広くて綺麗な公園なんだけどねー

そしてそして~
先日、久しぶりに全身カットしてきました!
胸の飾り毛も、あるものの為に短くカット~楽しみ♪

全身カット~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアちゃん、サマーカットにしたのね!
とっても似合ってて可愛いわ♪
カットは何かのためにしたのね!
なんだろう?気になるわ!

ジュリアちゃん、公園に人が沢山いたので
怖くて歩けなかったのかな?
Posted at 2010.06.21 (23:44) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんばんは~♪

ジュリアちゃん、サマーカット似合ってますね♪
もしかして、ビーズアクセとかするのかな~☆
うちもそろそろサマーカットに行こうかな。


返事が遅くなっちゃって…^^;
リンクありがとうございました♪
私もリンクさせていただきました☆
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Posted at 2010.06.21 (23:55) by クリームママ (URL) | [編集]
こんちわぁ~♪

あらら素敵な公園連れて行ってもらったのにぃ
こわかったんだねぇ~^^
初めてのところって不安がいっぱいだもんねぇ~♪
しょうがないよ^^
次また行く時は今回より少しは楽しめるんじゃ
ないかなぁ?
ジュリアちゃん馴れるまでママさんがんばって!

すっきりしてきたですかぁ~www
ふわっふわっの毛毛が気持ち良さそうですぅ!
今度ジュリアちゃんレンタルさせてくださいwww
変わりに我が家の暴れん坊キラ送ります。。。
www
Posted at 2010.06.22 (14:35) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
農試公園に行かれたのね~e-343
そうそう!ここの公園、結構混んでるよね(汗)
ジュリちゃん、子供が苦手なのね~
ウチのレンと一緒だわ(笑) 人に激吠えするの・・・。
サイクリングしてる人多いよねe-330
ほんとだ!ジュリちゃんとランお揃いのお洋服e-415
ジュリちゃん、サマーカットしたのね~♪
フサフサで可愛い~e-328
Posted at 2010.06.22 (20:20) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
農試公園、素敵な公園ですね
混んでいたんですね
ジュリアちゃん人がいっぱいで
びっくりしちゃったのかな
次回行く時はもっと空いているといいですね

ジュリアちゃんサマーカットしたんですね
とってもすっきりしてかわいいなぁ
あるもののためって何だろう
アクセサリーなのかな?
楽しみにしていますねー☆
Posted at 2010.06.22 (21:12) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!

農試公園、以前行ったことあります。
遊具やサイクリングコースなどあり、子どもさんが
喜びそうな公園ですものね。
うちの茶々はいつもじゃないのですが子どもに
吠えちゃうことがあるので要注意なの(汗

ジュリアちゃん、カットして可愛くなったわ~♪
飾り毛もカット・・・
おしゃれしちゃうのかな?(笑
Posted at 2010.06.24 (15:18) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんにちは。カットしたんですね。夏はカットしてすっきりするのもいいですよね。
あるものってなんでしょう?楽しみにしています。
ポチっと♪
Posted at 2010.06.26 (11:12) by マリンカ (URL) | [編集]
毎日暑いですね~(>_<)

ジュリアちゃん、せっかくの公園だったのにね。
エリックもジュリアちゃんと一緒で自転車ニガテみたいです。
補助輪は分からないけど、自転車に乗車してる人がいると怖くてフリーズしちゃいます(><)

おっ。
サマーカットですかー♪
エリックとおんなじです。
Posted at 2010.06.27 (10:51) by あい (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.27 (14:57) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
