

アクセサリー.。.:*☆

楽しみにしていたアクセサリが届きました~

アクセサリ♪

リランといっしょのブログのぺそさんのお母さまにお願いして作っていただいたアクセサリです
リランちゃんが可愛いアクセサリを付けているのを見て、
ジュリアにも付けてあげたいなぁ・・・
って、思ってお願いして、作っていただきました!

アクセサリ♪

ピンクのバラが可愛いんですよ~
お母さま、お忙しい中、ありがとうございました

昨日はこの可愛いアクセサリを付けて、早速お散歩に行きました~
実家に用事があって小樽まで行ったので、
帰りに前によく行ってた公園 ”色内埠頭公園” へ~

色内埠頭公園

ここは、ジュリアがお散歩デビューした公園でもあります~

海~

昨日は暑かったので、ここでは海風が気持ちよかった~
ジュリアはまだ海辺には行ったことがないので、
7月に入ったら、海にも連れて行ってあげようと思ってます
どんな反応するかなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
可愛いアクセサリーですね♪
ジュリちゃん、超似合ってるよんe-415
って!昨日、色内埠頭公園行ったの!!
ウチも昨日、小樽まで行き・・・
その公園でお散歩したのe-343
あらら・・・
また、行き違いだったようで~
ジュリちゃん家は、夕方行ったのかな?
ネックレス、良い感じ~♪
Posted at 2010.06.28 (00:28) by ミント (URL) | [編集]
こんにちはー
ネックレスとっても素敵ですね♪
手作りってすごいなぁ
ジュリアちゃんよく似合っていてかわいいです♪
クレアさんにもアクセサリーをって思ったりもするんだけど
うちはすぐカミカミしちゃうから無理で・・・(涙)
ジュリアちゃんはおりこうだなぁ
海が見える公園、とっても気持ちよさそう♪
夏になったら海デビュー、ジュリアちゃん楽しみだね♪
Posted at 2010.06.28 (08:37) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
埠頭公園、同じ日にミントさんもi-237
私とモナ茶は暑くて、家でダラダラしてました(汗
そして、イカリ型のチェーン、今まで気づかないで
いました。今度探してみよう(笑

アクセサリー、とっても可愛いですね~
バラがステキ、ジュリアちゃん似合ってますよi-179
Posted at 2010.06.28 (13:55) by モナ茶母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.28 (18:13) by () | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪

ジュリアちゃん、アクセサリーとても似合ってますよ。
女の子らしくて、可愛いわ!

海辺の公園までお散歩に行ったんですね。
海風がとっても気持ちよさそうですね。

ジュリアちゃん、波打ち際に行ったらどう反応するか
今から楽しみですね♪
Posted at 2010.06.29 (00:15) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんばんは♪

とっても可愛いアクセサリーですね(*^_^*)
ジュリアちゃん、よく似合っててかわいいです♪
バラ好きの私は、バラに釘づけになりました(笑)

公園、海が見えてとても気持ちよさそうですね♪
ジュリアちゃんの海デビュー楽しみですね☆
Posted at 2010.06.29 (00:44) by クリームママ (URL) | [編集]
こんにちは~!!
わわわ///アクセサリ、本当にありがとうございました^^
そして色々と遅くなってしまい本当に申し訳ありません…と母が言ってました!

小樽いいですね~!!久しぶりに遊びにいきたいですっ!
海とか見せたらどんな反応するかな~とかちょっと楽しみだったり(笑)
Posted at 2010.06.29 (11:14) by ぺそ (URL) | [編集]
かわいいアクセサリーでとってもお似合いですよ。
気にせずちゃんと付けてられるんですか?
イイ子なんですね。
ウチのはタブンカミカミしちゃうなぁ~。
Posted at 2010.07.02 (01:03) by つばさマンマ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.04 (22:06) by () | [編集]
おはようございます。
ピンクの薔薇、とっても似合ってます。
7月になりましたね。
海の記事、楽しみですv-10
Posted at 2010.07.11 (08:02) by マリンカ (URL) | [編集]
バラの可愛いアクセサリーですね♪
ジュリアちゃん、ますます女の子らしさがアップしてる気がします^m^

今年の夏は海デビューかぁ♪
エリックも5年間の犬生の中で海は入ったことないです。
今年こそライジャケ買って挑戦してみようかな。
Posted at 2010.07.11 (11:28) by あい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
