

2歳になりました~.。.:*☆

今日、7月12日はジュリアの2歳のお誕生日です

2歳♪

こちらのイラストは、キラパパ♪さん からのお誕生日プレゼントです

2歳の記念にイラストを注文したら、ブログサイズでも作って下さいました~
見て下さ~い! 瞳の中がハートと星になってるんですよ~
キラパパ♪さん 素敵なイラストありがとうございました!
お家用も飾ったら、またUPする予定で~す!
ぷちジュリアコーナーの模様替えをしなくては~

ジュリアのお誕生日はパパがお休みだった日曜日にお祝しました
お仕事の日は毎日毎日帰りが遅いので・・・

ベリーの豆乳ムース♪

ジュリアはヨーグルトが大好きなので、今回は感触が似ているムースにしてみました~
人間も食べれそうなくらいイチゴのいい香りが~

この日は”えこりん村”という所にお出掛けもしてきました~
そちらの様子はまた後でUPしますね!
よかったら、また見て下さいね

ジュリアへ
2歳のお誕生日おめでとう~
いつもいつも長時間のお留守番、頑張ってくれてありがとね
これからも健康でずっとずっとママたちのそばに一緒にいてね!


皆さま~ 2歳になったジュリアとジュリア*ママをこれからもよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうv-315
ジュリア*ママさんも、今日はうれしい日
ですね。
これからの一年も、ママさん、パパさんと
楽しく、そして元気に過ごしてね!

ステキなイラスト、ジュリアちゃんにソックリ♪
イチゴのムースもうまうまだったでしょi-237

えこりん村、行ってみたいな~と思ってました。
楽しみにしてます!
Posted at 2010.07.12 (15:32) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリアちゃん
v-314お誕生日おめでと~v-314
2歳になったのね~♪
ジュリちゃんの可愛いイラストですねe-415
ジュリちゃん、イチゴムースうまうまだったよね☆
写真見るだけで良い香りがしそうだわ(笑)
これからも元気でママさんとパパさん達と
楽しく過ごしてね☆
ジュリちゃん、素敵なお祝いしてもらってよかったね♪
今年1年もジュリちゃんにとってHappyな1年になりますように☆

“ えこりん村 ”に行かれたのね~♪
続きも楽しみにしてますね!

2歳になったジュリちゃんにポチ☆
Posted at 2010.07.12 (22:11) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは~

ジュリアちゃん、お誕生日おめでとうv-314

2歳の1年も素敵な楽しい年になりますように☆
これからも元気でママさんとパパさん達と 楽しく過ごしてね☆

ステキなイラストですね♪
イチゴムースよかったね☆おいしそう~

続きも楽しみにしてま~す♪
Posted at 2010.07.12 (22:22) by クリームママ (URL) | [編集]
こんばんはー
ジュリアちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳の一年も元気に過ごせますように・・・
そして楽しいことがいっぱいありますように♪

素敵なイラストですね~
とってもかわいい♪
イチゴのムースもおいしそう~♪
こうやってお祝いできてジュリアちゃんよかったね♪
お出かけの様子も楽しみにしています☆
Posted at 2010.07.13 (00:50) by クレまま (URL) | [編集]
遅くなってごめんなさいぃ~m(__)m
そして携帯からのお邪魔です(^^ゞ

ジュリアちゃん二歳の誕生日おめでとぅ~♪そして誕生日プレゼントは喜んでくれたかなぁwww

ママさんへ…イラスト紹介してもらってThank you!瞳に星入れておいて良かったです(^ー^)自画自賛になっちゃいますが待ち受け良くなかったですか…?パパかなりお気に入りで即変更しちゃいました(^ー^)

またこれから一年元気に楽しく育って行ってくださいネッ♪そして何か協力出来る事があればいつでも言ってくださいネッ♪

それではジュリアちゃん誕生日おめでとぅ♪我が家のウルルもすぐに追いつくからねぇ~o(^-^o)(o^-^)o
Posted at 2010.07.13 (12:58) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
おめでとう!!!
ジュリアちゃん2歳なんですね!
おめでとうございます。
可愛いアクセサリーもお誕生日プレゼントなのかな?お耳の飾りも可愛いですね!
イラストを記念に残すってすごく素敵ですね!
Posted at 2010.07.13 (18:32) by きりん (URL) | [編集]
2歳のお誕生日おめでとう★”
楽しくてステキ一年でありますように。。。
そして、またい~~~っぱい思い出作って下さいね~

Posted at 2010.07.15 (13:01) by さっちん (URL) | [編集]
ジュリアちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!v-315
すっかりオトナの女の子らしくなりましたね (^^)
ウマウマのケーキでお祝いしてもらってよかったね!

イラストのお目目キラキラのジュリアちゃんも、おしとやかでキュートなジュリアちゃんの雰囲気が出てて素敵ですね♪
ぷちジュリアコーナーの模様替えとお出かけレポ楽しみにしてます♪

ジュリアちゃんこれからも元気で、ステキな笑顔を見せてね (^O^)
Posted at 2010.07.15 (23:21) by mamemo (URL) | [編集]
はじめまして!
おはようございます

ジュリアちゃん、お誕生日おめでとうございます

Dachs DBのサイトを久しぶりにクリック
しましたら前より親戚さんが増えていたので
驚きました。HPを開いてるサイトへクリック!
ジュリアちゃんと我が家のミミは親戚さんなんですねぇ

うちのミミは2007年生まれなんでジュリアちゃんの
ひとつお姉さんになるんですね

よろしかったら、我が家のミミのブログにも
遊びによってみてくださいね

(ポロちゃんともリンクなさってるなんて・・)
Posted at 2010.07.16 (09:59) by トトママ (URL) | [編集]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年を過ごしてくださいね。
キラパパさんのイラスト、きれいですね。
ケーキを前にしたジュリアちゃんもとっても可愛いです。
おめでとうのぽちっと♪
Posted at 2010.07.17 (12:37) by マリンカ (URL) | [編集]
すっかり遅くなってしまいました(^_^;)

ジュリアちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-314

キラパパさんのイラストとても素敵です!
2歳の記念に素晴らしいプレゼントになりましたね。

ジュリアちゃん、これからも元気でパパとママを
いつまでも癒してあげてね!
Posted at 2010.07.19 (02:28) by みるきー☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
