

えこりん村へ.。.:*☆

皆さん ジュリアのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました~]・д・)*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです
今日は先週7月11日(日)にお出掛けしてきた ”えこりん村” の様子を、
更新しようと思います

ちょうど、先週まで土日限定で「バラ祭り」のイベントをやっていて、最終日に行くことが出来ました♪
ここは、愛犬預かり・ドッグラン・トリミングのお店や、ちょっとしたお散歩も出来るので、嬉しいですね!

えこりん村

花の牧場

「バラ祭り」が開催されてる銀河庭園はワンはNGなので、その間、ジュリアはトリミングの予約を
入れておいたので、ボブのお店へ~
とっても混んでいて予約はギリギリ取れました

トリミング♪

ジュリアを預けた後は早速、銀河庭園へ~

ローズガーデン

小さなバラの村

小さなバラの村

可愛いバラがたくさんなので、写真ばかり~

動物も見れますよ~!

動物

アルパカさんは、毛が刈られていて残念・・・
世界一デカイ犬、アイリッシュウルフハウントも見れました!
写真では、わかりづらいけど、立つと180cmあるそうです Σ(◎o◎;)
ラマさんは、ぼぉ~っと、同じポーズをとっていましたよ~
鶏はまだまだ、いろんな種類がいました~

銀河庭園を見終わった後は、ランチへ~

ランチ

びっくりドンキー系列のレストランみたいなので、美味しかった♪

この後は、トリミングが終わったジュリアを迎えに行って、
ワンと一緒もOKな、花の牧場へ移動~
写真が多くなってしまったので、また次回へ続きます・・・
よかったら、また見に来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします  

Leave a comment

Private :

Comments

とってもきれいですね。
アルパカさんもかわいい!
つづきもたのしみにしています。
☆!
Posted at 2010.07.18 (21:38) by マリンカ (URL) | [編集]
こんばんは~

バラきれいですね☆
アイリッシュウルフハウントって、
日本にいるんだぁ~と思ってしまいました^^;
一度見てみたいし、さわりた~い♪
ランチもおいしそうですね☆

続きも楽しみにしていますね♪
Posted at 2010.07.19 (23:01) by クリームママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
バラ祭りがやっていたんですね!
知らなかった~e-330
そうそう。
銀河庭園は、ワンコNGなんですよね~(>_<)
だから入ったことないんですよ~。。
今度、行ってみたいなぁ♪
ジュリちゃんは、キレイキレイしてもらって良かったね★
バラ、綺麗~e-420

アルパカさん、毛が刈られていたんだ!
でも、可愛いかも(●´艸`)
世界一デカイ犬!!
私も見てみた~い☆
でも、うちのレンランが見たら激吠えしそう・・・。。
天満のランチは美味しいですよね(*^_^*)

続きも楽しみにしてま~すe-343
Posted at 2010.07.20 (00:49) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
とっても素敵なところですね
薔薇がとってもキレイー♪
アーチがすごく素敵ですね
動物もたくさんで楽しそうなところだわー
トリミングできるところもあるなんて
とってもうれしいですね~
ジュリアちゃんおつかれさま♪
続きも楽しみにしています☆
Posted at 2010.07.20 (02:41) by クレまま (URL) | [編集]
おはよぅございます。なんだか毎日バタバタのキラパパです(^ー^)
なかなかコメントしに来れなくてすませんm(__)m

ここの村長さんって誰だ…是非住みたいんですけどぉ~o(^-^o)(o^-^)o素敵な村ですネッ♪こんな中をお散歩出来たらかなりマッタリ出来そうですネッ(^-^)

ウルの誕生日記事はしばらくお待ちをwwwウルの誕生日にウマウマおやつのプレゼントありがとうでした。2人ウマウマ言ってましたヨッ♪ジュリアちゃんにもサプライズがありますようにぃ♪

じゃぁブログ更新がんばります(^ー^)
Posted at 2010.07.21 (08:13) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
「えこりん村」はわんちゃんも一緒に
楽しめそうですね♪
バラのアーチ、きれい!

ジュリアちゃんはトリミングもしてもらってスッキリかな。
アルパカさんは毛が。。。(笑
びっくりドンキーのハンバーグ、みんな好きなので
こちらでも食べてみたいな~
続きも楽しみにしてます!
Posted at 2010.07.21 (12:10) by モナ茶母 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
