

えこりん村 つづき.。.:*☆

すっかり更新が遅くなって、行ってから2週間近くも経ってしまうと、
なんだか忘れてしまいそうーーー

ではでは、続きで~す

ジュリアをトリミング終了後、お迎えに行った後に向かったのは、
”花の牧場” です!
こちらは ”銀河庭園” と違って、ワンはOKな場所なのです
お散歩コースはほんのちょっとしかないのですが、
あとは、カートやバッグや抱っこをしていればOKみたいです!

花の牧場

私のここでのお目当ては~~~

”とまとの森” というところでした!

とまとの森

トマトのジャングルですよ~(笑)
天井にぶら下がってるんです!
9月頃が赤い実のバランスが良く写真撮影にベストな時期みたいです・・・
これ、絶対見てみたいので、ジュリア*パパにまた行こう~
って、お願い済みです(笑)
まぁ、パパがOKしてくれたのは、もうひとつのレストランがあって、
そこのピザを食べたいからなんですけどね~
秋が楽しみ

お散歩

ジュリアのトリミングは、混んでて、激吠えのワンちゃんもいたので、
発作が心配になったけど、何もなく無事でした~
しかもここのお店(ボブの店)のトリマーさんは、手足のカットが綺麗です
毛質もとっても、やわらかくなって、フワフワ~
そしていい香りが結構続きました~
また秋に行った時にお願いしよう~っと!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは!

こちらもお花のアーチがステキですね。
トマトが天井になんてびっくりです。
真っ赤で美味しそうなトマトもi-179
でも、とってはいけないのですね(笑

ジュリアちゃん、今回も発作がなくよかったね~
Posted at 2010.07.24 (21:34) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
「とまとの森」素敵~~★
トマトが天井にぶらさがって(-^m^-)
赤くて美味しそう♪
でもでも、「さわらないでね」って書いてるから
食べちゃダメなんだよね(笑)
ジュリちゃん、トリミングしてもらって
ふわふわになったのね(*^-^*)
Posted at 2010.07.24 (23:13) by ミント (URL) | [編集]
こんにちは。
えこりん村、とってもかわいいところですね。
とまとちゃんたち、ほめられて伸びるタイプの女の子なんですね(笑)

いいトリマーさんが見つかってよかったですね。
おめでとうございます。
Posted at 2010.07.25 (18:55) by マリンカ (URL) | [編集]
こんばんは☆
えこりん村ってなんだか名前が可愛いですね。
どういう意味なんだろう(*^^*)
この時期にお花もきれいに咲いてて雰囲気もとってもいい感じです♪
こういうとこ、大好き~♪

へえぇーー!トマトさんは、天井にぶら下がってなるんですね~
こうして見ると、真っ赤なトマトもかわいらしいですね (^^)
ジュリアちゃん、今度は発作が出なくてよかった!
秋のトマト(とピザ?笑)も楽しみ~♪

Posted at 2010.07.25 (21:12) by mamemo (URL) | [編集]
こんばんは~。すご~い!
トマトがぶら下がってるなんて初めてみましたよ~
しかも、真っ赤な完熟トマトが美味しそうですね~
ジュリアちゃんもトリミング行って
きれいきれいになってべっぴんちゃんになってきたんですね~
北海道にますます行ってみたくなりました^^
Posted at 2010.07.25 (22:40) by さっちん (URL) | [編集]
こんばんは~

トマトが天井になってる~
トマト好きの私にはたまらない♪
でも食べちゃだめなのね(>_<)

上手なトリマーさん見つかって良かったですね☆
Posted at 2010.07.26 (23:44) by クリームママ (URL) | [編集]
えこりん村、自然と沢山ふれ合えそうな施設ですね。
アルパカさん可愛い~♪
1回だけ本物のアルパカさん見ましたが、ホワイトではなくレッドでした。
ホワイトのアルパカさんは羊のようで可愛いですね。
アイリッシュウルフハウンド、テレビでしか見た事ないから見てみたいなぁ。
ジュリアちゃんの何倍もの大きさですね。

トマトガーデン美味しそうなトマトがいっぱい!!
トマトさんのメッセージもちょこちょこ書いてあって面白いですね^m^

ジュリアちゃん、トリミング後の黄色いおリボン似会ってるよ^^
トリミングもして頂けるなんていいですね~
ジュリアちゃんは発作持ちですか?
大丈夫かな。

先日はエリックにお見舞いメッセージありがとうございました。
今ではエリカラも外れて自由奔放です♪
Posted at 2010.07.27 (11:59) by あい (URL) | [編集]
こんにちはー
とまとの森、いいですね♪
上にトマトがなっているってびっくり!
秋にまた行くのが楽しみですね♪

ジュリアちゃんトリミングが発作もなく
無事終わってよかったね♪
おつかれさま♪
Posted at 2010.07.27 (14:23) by クレまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.29 (20:19) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.29 (21:40) by () | [編集]
こんちわぁ~^^
ありり!コメント書けるようになっていたので
早速カキカキ^^

ウルの誕生日コメントありがとうございました。
とってもハッピーです^^v

この村はとっても素敵!
本当に村の住人になりたいですわぁ~♪
トマトは思わず手が伸びちゃいそうですねぇwww
あのツヤツヤ感は目の毒だわぁ^^

それとそれとサプライズ届いたみたいで
よかった!よかった!
商品でごめんなさいねぇ~^^;
どうでしょうシールも同封しておきましたので
よかったら使ってくださいねぇ^^
Posted at 2010.08.02 (12:53) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんにちは♪

ジュリアちゃん、トリミング中、発作起きないでよかったですね!
だんだん慣れてきて順応性が出てきたのかも!
ジュリアちゃん、フサフサになって風になびいて
いい感じですね!

トマトが沢山天井からぶら下がっててびっくり!
初めて見ましたよ!

私もトマトの森に行ってみたいわ!
Posted at 2010.08.04 (15:57) by みるきー☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
