

お誕生日プレゼント.。.:*☆

ジュリアのお誕生日から、少し日が経ってしまっていますが・・・
今日はパパとママからのプレゼントをUPしま~す

新作♪

まずは、夏のお洋服~
H+D=Tさんの、新作です
いつも可愛いデザインでとってもお気に入りのお店です
新作を着て、早速お散歩もしてきましたよ~

お散歩

森林公園♪

いつもの ”前田森林公園” です~
最近のお楽しみは、このカモさん親子を見ることなのです♪
池には何組かカモさんの親子がいて、ベビカモちゃんの成長ぶりが楽しみなんですー


そしてそして、もうひとつは ”ブル足”

ブル足♪

いろいろなブログで見かけて、超人気おもちゃみたいで、
気になってジュリアさんにも購入~!
噛んで噛んで、音を鳴らして楽しんでます♪
でも・・・噛み過ぎて、ひとつは破壊してしまいましたが・・・(汗)


2歳になったジュリアは今、「待て!」の特訓中でございます
3ケ月くらいの時に、「お座り」「お手」
1歳で「ナ~イス!」・・・(ハイタッチ)
あと微妙に、「バ~ン」・・・(やられたぁー)
を覚えてくれました~
なかなか出来ないのが、「伏せ」なんですよね
頑張って、覚えようね~ジュリア


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
可愛いお洋服ですね(*^^*)
またワードロープが増えたねジュリアちゃん♪

ブル足って遊んでくれましたか?
うちのワンズは全然おもちゃで遊んでくれないので…(汗)
今度買ってみようかなぁ~

バーン!ができるって、凄いなぁ(#^^#)
ロコは色々覚えたけど、バーン!はできないです。
クララに至っては・・ほとんど無芸に近く。。(笑)

マテは難しいんですよね~マテは。
Posted at 2010.08.07 (15:26) by mamemo (URL) | [編集]
素敵なプレゼントがたくさんですね。
改めておめでとうございます。
☆!
Posted at 2010.08.07 (19:56) by マリンカ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
可愛いお洋服ですね♪
H+D=Tさんのお洋服、私も好きです~!
ジュリちゃん、どっちも似合ってるよん☆

カモさん親子、可愛いですよね~e-266
私も最近の楽しみなんです(*^_^*)
ブル足さん、我が家にもあるけど・・・
レンランは全然興味なし(^_^;)
ジュリちゃんは、気に入ってくれたみたいで良かったですねe-415
もう一つ目破壊(●´艸`)
ジュリちゃん、素敵なプレゼント良かったねe-420

ジュリちゃん、「バ~ン」も出来ちゃうんだっ☆
すご~い!!
Posted at 2010.08.07 (21:59) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!

ジュリアちゃん、ステキなお洋服ですね♪
ブル足のおもちゃんも、気に入った
みたいでi-237
うちは、お手もまだできないの(汗
ジュリアちゃん、たくさんできるのねi-179

かもさん親子、可愛い~
これは足を運んで成長を応援
したくなりますね。

昨晩は雨と雷が凄かった~
そちらはどうだったかしら?

Posted at 2010.08.08 (16:01) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリアたんおめでとう♪
ジュリアたん。お誕生日おめでとう。パパとママから素敵なプレゼント、よかったね。これからも、うちのきゃらと一緒に成長していこうね♪
Posted at 2010.08.08 (17:44) by きゃら&くぅ&ここママ (URL) | [編集]
こんばんはー
お誕生日のプレゼント、とってもかわいいですね♪
ジュリアちゃんよかったねー♪
どちらのお洋服もとってもかわいいし
よく似合ってます♪
鴨の親子、かわいいですねー
これは癒されますね♪
ブル足はクレアさんも大好きです
ジュリアちゃんよかったね♪

ジュリアちゃんマテを練習中なんですね
フセはうちも教えるのにけっこう苦労しました
フセと言いながら、教えている人の足を低くして
膝を曲げる状態にしておいて
くぐらせるような感じでフセの体勢にもっていけると
覚えてくれると思いますよー
Posted at 2010.08.09 (01:18) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
レンにお祝いコメントありがとうございました人´∀`).☆.。.:*
とっても嬉しかったです♪
Posted at 2010.08.11 (20:02) by ミント (URL) | [編集]
可愛いですね!
お洋服とっても可愛いしおしゃれですね。
ジュリアちゃんも嬉しそうです。
我が家の近くの公園の鴨の親子は、すっかり大きくなって、もうどれが赤ちゃんだかわからなくなりました。赤ちゃんはやっぱり癒されますね。
(子だくさんの鴨ママですね~)
「ブル足」って知らなかった~
気になります!
Posted at 2010.08.12 (00:04) by きりん (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、プレゼント嬉しいね♪
お洋服、可愛いよ(^U^*)
ブル足さん、人気商品ですよね~
ジュリアちゃんもお気に入りおもちゃの1つになったんだ(≧▽≦)
ピコピコなって楽しいもんね~

伏せはエリックも苦労しました(><)
でも参考書を片手に毎日少しずつ練習してると、いつの間にか完璧になってました^^
ジュリアちゃんも頑張ってね。

ちなみにエリックの最近の悩みはニオイを嗅ぐのに必死で歩いてくれないこと。
ジュリアちゃんはお散歩中スタスタと歩きますか?
Posted at 2010.08.12 (21:52) by あい (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪

ジュリアちゃん、お誕生日のプレゼントのお洋服
とても似合ってますよ!
おもちゃもとても気に入ってるみたいですね。

2歳になって、色々な芸を覚えて頼もしいですね。
伏せもそのうちできるようになりますよ!
Posted at 2010.08.12 (23:31) by みるきー☆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
